2017年11月18日 (土)

梅ちゃんの応援にも行ってきた!

梅ちゃんの応援にも行ってきた!

スパイ大迷惑で主演だった(逆チームだけども)梅ちゃんこと梅田悠ちゃんが出演中の舞台『クレプト・キング』観てきました!
同じくスパイで共演した田渕友夢ちゃんにも会えた!

梅ちゃんってば殺陣やらアクションやらめちゃくちゃかっこよくて大活躍でございました!
やっぱり梅ちゃんすげーぜ!

月曜までやってるそーな!
怪我に気を付けてがんばってね♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月17日 (金)

ハッピーバースデーな2days

昨日はハッピーバースデーで共演した
さおりんとたこちゃんと飲んで


今日はハッピーバースデーで共演したイリーが出演する『結人~むすびと~』を観てきました!


相変わらずみんなは優しくて面白い。
楽しい時間が過ごせました☆ミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月14日 (火)

香奈ちゃん♪

先日、スパイ大迷惑で共演した小川香奈ちゃん


が出演する舞台『THE LAST ALIEN~黄昏のメンチカツ~』を観ました!


香奈ちゃんのツッコミセンスが大好きで
スパイ大迷惑が終わった後も香奈ちゃんになついている私でございます。

元気ハツラツな香奈ちゃんのお芝居はスパイ大迷惑でも皆の気持ちを引き上げてくれる貴重な原動力でございましたが、そのパワーは健在でございました。

また共演したいと思う人の一人。
元気と刺激を貰ったので今日もハツラツとがんばろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 7日 (火)

音楽って素晴らしい!

今日はヒカリエで公演中の『天使にラブソングを…』を観ました!


メアリー・ロバート役のソフィーキムさんの歌に魂揺さぶられました!
小学生のとき、自習の時間だったか何の時間だったか忘れたけど
なぜか担任の先生が授業中見せてくれたのがきっかけで知りそれからずっと大好きな作品!
当時は照れが先行して踊りたい衝動をグッと堪えておとなしく座って観てましたが、
今日は客席でノリノリで鑑賞してきました!
私も愛を込めて歌い続けてゆきたいと思いました!
音楽って素晴らしい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 2日 (木)

あれ、舞台終わってから、

ブログに書くネタ全然ねーでやがんの。

いやね、この前久しぶりに一日休みだったから、
舞浜のイクスピアリに遊びに行く予定を前々から立てていたのだけど
当日は台風上等で
無理矢理舞浜まで繰り出したけど雨風すごくって全然落ち着かないから結局すぐ帰ってきちゃって、
ブログ更新のチャーンスと思ってけど大した出来事はなく
その後も今の今まで特に変わったことはなくハロウィンもどスルーして11月を迎えたのでした。
それでも私は毎日元気に楽しく愉快に過ごしています。ありがたや。


じゃあ、せっかくだから最近好きなハリウッド女優の話でも。
最近好きなハリウッド女優は
キャサリン ゼタ ジョーンズ。


先日初めて映画『幸せのレシピ』を観たのですがキャサリンが美しくてかっこよくて。
口角がふにっと上にあがってるこの顔がまずタイプです。
彼女の存在を知ったのはシカゴを観たときなのですが当時19歳の私には大人過ぎてよくわからなくて。
キャサリンのこともそんなに知ろうとしなかったけど、それなりに大人になった今キャサリンに夢中です。
次にキャサリンが出てる映画で観たいと思っているのは『ディボース・ショウ』です。気になります。
キャサリンのようにセクシーに黒髪をなびかせられる女性を目指します。

他に素敵だなと思う女優はトニ コレット。


ショートカットが似合いすぎるこんな写真を見つけました。
トニ コレットは作品によって雰囲気がぜーーんぜん違うから毎度驚かされます。
媚びない女性、眩しいです。

あとはなんといってもキャメロン
ディアス。


いくつになってもこうやって豪快に笑える清清しい女性でありたいです。


今年もあと2ヶ月。
あっという間でしょうな。
ネタがあってもなくても
残りの2017年も一日一日を大事に楽しく過ごして参ります。
またぶつぶつと独り言を更新します~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ハッピーバースデー終幕☆ミ