トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

ラジオ

今日は前にもご案内いたしました、
Stylish Sound Creationのwebラジオ、
『スタラジ』こと『
Stylish Sound Radio 』の
放送日ぃ~!そして私出てるぅ~!
みんなぁ!是非聴いてね!


【Stylish Sound Radio“スタラジ” の聴き方】

その1
(Official Web)
にアクセスし、「TV/RADIO」ページへ。「スタラジ vol.016」をクリック。

その2
(MySpace TV)
にアクセス。

その3
(podcast)
iTunesを立ち上げます。
「詳細」から「Podcast」を選びます。
URLを聞かれるので
http://www.stylishsound.com/rss/rss.xml
と入力します。
するとiTunesで聴けるようになり、iPodで持ち運びも可能!ヒュー♪


☆どうぞどうぞよろしくお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

愛はパワーだよっ

自分の曲がiTunesで配信スタートし、
昨日は地道に宣伝活動してました。
といっても作業的には
知人友人にメールで報告しまくったというだけですが。
中には1年以上連絡取ってない人とかにもメールしちゃって
久しぶりのメールが宣伝ってほんとご無礼極まりない。
突然のメール、皆様大変失礼致しました。

私、今すごく嬉しいのです。
配信スタートしたこともそうですが、
皆様からの返信が心温まるものばかりで、
皆様が応援してくれていることを改めて実感し、
今度はCD発売という固体を目指して、
絶対実現させよう!と、
また更に力がみなぎったのであります。
皆様本当にありがとうございます。

てなわけでもっとライブしなきゃなと。
より多くの人に歌聴いてもらってナンボですしね。
うん、やる気100ぱーせんと。

☆☆☆☆☆

で、昨日は友達で女優さんやってる子がいて
その子が出演している舞台を観に行ってきました。
タイトルは『歓喜の歌』。
6つの家族が抱える“事情”をコメディタッチに描かれたものでした。
それぞれの家族の“事情”はときに深刻なものでも
キャストさんたちの掛け合いがおもしろくて
落ち込まず観ることができ終始笑っていました。
舞台観てあんなに笑ったの久しぶりだったなー。

この舞台に出演した友達の本多加奈ちゃん。
加奈ちゃんのお芝居は
いつも心が浄化されるような気分になります。
演技のこと、むつかしいことはわかりませんが
加奈ちゃんのお芝居に対する情熱が伝わってきて
私自身いつもパワーを貰います。
歌もめっさ上手なのです。
とても素敵な女優さんです。
みなさんチェックしてみてね!
加奈ちゃんのブログ→http://yaplog.jp/kana-peko/

昨日はなんか心の老廃物が排出されたような
そんな一日でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

☆お知らせ☆

今日は昼間と夜に2つ用事があったんです。
でもいずれもセルキャンになっていきなし暇になったんです。
元々家にいるのが好きな人だから
暇は苦じゃないんだけど
さすがに2つともセルキャンされると
家を出る用事を作りたくなります。
アウトドア志向のインドア派なので
このまますんなり家で過ごすという流れにしたくないんです。
そこでしばらく会ってなかった友人にご飯行こうと連絡しました。
急過ぎてあっさりフラれました。
元々家にいるのが好きな人だから
私の頑張りはここまでです。
自分なりにちゃんとアクションを起こしたと納得し、
のんびりと家で休日を堪能しております。

と、のんびりまったりしていたところに
瞳孔の開きをおさえ切れないくらいの
刺激的な情報が舞い込んできました。

みなさーん!!
みなさーん!!
ついに、ついに、
サワピリカの『ユメトゲンジツ』が
iTunes Storeにて配信スタートしましたー!!
もっかい言おう!
サワピリカの『ユメトゲンジツ』が
iTunes Storeにて配信スタートしましたー!!
みなさん要チェックでっせぇ!
今すぐチェックでっせぇ!
みなさん是非お手元にご購入の上
いっぱいいっぱい聴いて下さい☆☆
↓↓クリック♪クリック♪↓↓
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=297449038&s=143462


この情報をいち速く知ることができて、
今となっては用事がセルキャンになって良かったと思ってます。
ほほほ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

試着って大事

寒めのとこで育ち、
代謝が良く暑がりで、
着込むのも嫌いな私ですが、
さすがに寒さを感じる今日この頃。
最近の悩みはいつダウンをおろすかである。
別に普通に着りゃいーじゃーんって話だが
私のダウンはいつおろすか悩んでしまうダウンなのである。

3年前古着屋さんで見つけ、2900円という値段に引かれて
ベージュだから着るものを選ばないだろうと思い購入。
そらもうこの3年間冬はこれしか着てねーんじゃねーかってくらい着まくった。

じゃあ何に悩むかっちゅーと、、
着た感じがですねめっさデカイ。なんかすごく大袈裟。
しかもベージュだからちょっと筋肉に見えてきてまさにマッチョマンになる。
よくよく見ると“MEN'S”“SKI WEAR”とか書いてある。
女子用ではない上に普段着用ではないのだ。
だからねーこの秋と冬の間の微妙な時期にはこのダウンは浮くんすよー。
真冬は着込むの嫌いな私にはダウンの下Tシャツでもいけちゃうから最高なんだけどね。

ダウン以外はペラペラの上着しかないから(極端)
今ほんと迷っている。

ところで昨日は私がお世話になっている
Stylish Sound Creationのwebラジオに出演させて貰いました。
毎週日曜日に放送されていて昨日の分は11/30に放送されるみたいです。
ぜし聴いてみて下さい。↓↓
http://www.stylishsound.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

水の泡

きっと地球にはイイわけがないと思って、トイレのタンクに置くだけで流すだけで毎日キレイ的なアレに特に興味はなかったんだけど、なんかドラッグストアで眺めてたらだんだん欲しくなってアッサリ購入した。でも私の取り扱い不注意により一ヶ月はもつものを一発で中の液体全てタンクに流してしまった。用を足し、流した後の尋常ではない大量の泡と共にふくれる虚無感。この空になった容器を簡単に捨てることはできなくて数日間意味なくタンクの上に置いたままにしていた。いい加減気を取り直して新しいのを買おうと思いドラッグストアに寄った際、二回目ということで前に買ったやつよりワンランク下のものを購入した。帰ったらなんと同じその日に妹も購入していた。しかもワンランク上のやつ。私たち気が合うねーと絆を感じつつも、姉の私のが安いのを買っていてなんか立場を見失ってしまった。こんな短い間にトイレのタンクに置くやつに振り回されて、やっぱり地球に良くないものは人にも良くないんだと思い知った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

三度目の正直

過去に2回、
この『なんならお茶漬でも』とゆうタイトルでブログをやっていた。
いずれも短期間で挫折。
つまりは面倒になってやめてしまうんだけど
人様のブログを見てたり、おもしろい出来事があると
やっぱりやりたくなるわけで
そんなわけでまた始めました。
心機一転、タイトルかえようかなと思ったけど、
このタイトル以外考えつかなくて
引き続きコレでまたやってみようと思う。うん。

よろしくどうぞです。

My Spaceにもいるので良かった見てみてください↓↓
http://www.myspace.com/sawapirica

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年12月 »