« 実家帰ったらまずYASUの話。 | トップページ | 美味しい料理と出会いを‥‥ »

2009年4月11日 (土)

16歳に戻ってみる。

16歳に戻ってみる。
書きモノがしたくて
いらない紙ないかなーと思って
いろいろあさってたら
高校のときに
友達からもらった手紙が出てきた。


なつかすー!
と思って一気に読んだ。


それが
めちゃめちゃおもしろい。
この手紙くれた友達には
よくわらかしてもらってたんだけど
改めて、改めて、
彼女の笑いのレベルの高さに
気付かされました。


16歳にしてこの面白さだから
今はきっともっとレベルアップしてるんだろな。


彼女とは高校卒業以来
なんだかんだ会ってない。


会ってみたいな~


手紙の内容全部載せたいけど
彼女のプライバシーを考えると、ね。


簡単に言うと
“この夏「美人計画」(人生設計)を企画しようとして
いろいろ試してみたけど
どれもダメでした。”
っていう報告。


で私は当時好きな人がいて
それにアレコレ悩んでたみたく
そのことも冗談交じりで励ましてくれてる。


なんか元気出たー!


写真は
彼女が描いた
当時16歳の私。


今でもラッキーカラーは気になります。


つか“周”間違ってるしっ

|

« 実家帰ったらまずYASUの話。 | トップページ | 美味しい料理と出会いを‥‥ »

コメント

高校で友達が
できないですweep

投稿: ゆうへい | 2009年4月11日 (土) 21時41分

ゆうへい君!
元気?!
まだ新学期はじまったばかりじゃないpaperdash
大丈夫!
ゆうへい君のキャラを
ほっとく人はいないさshine

投稿: さわ | 2009年4月12日 (日) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133460/29063112

この記事へのトラックバック一覧です: 16歳に戻ってみる。:

« 実家帰ったらまずYASUの話。 | トップページ | 美味しい料理と出会いを‥‥ »