« 起きると | トップページ | またジャンプの話ですみま。 »

2009年4月 5日 (日)

木曜18時放送中

今週のアニメ銀魂は
私が何度読んでも笑ってまうお気に入りのお話の回らしく
とても気になります。
その話は
将軍が江戸の庶民の暮らしを知るために街の床屋に訪れる話。
そこに居合わせた銀さん、新八、神楽が髷を結うことに。

相変わらずハチャメチャで
ハチャメチャしてるうちに3人は
なんとなんとウッカリ将軍の髷を切り落としてしまいます。
そこで将軍に気付かれる前に
髷をなんとか復活させようと3人は奮闘するわけですが、
その策として銀さんは
真選組の近藤さんのアンダーヘアを削ぎ落として
そのヘアを将軍の髷にしてしまいます。
将軍の頭の上に近藤さんアンダーヘアをのっけちゃうのです。

漫画なのにモザイクのトーンがふんだんに使われている
このギリギリの回。
アニメではこの話をどのようにまとめたのか、
まさか全部忠実に描いてしまったのか、
放送時間は18時でめっさ夕飯時なのに大丈夫なのか、

とても気になります。

・・・・・・・

そんな話はいいんだ!




日曜日です。
スタラジです。
ゲストに
私のブログでもちょろりと出てきてた
ベンチウォーマーズが登場しています。
何者なのかみなさん聴いてみて下さい。

今週は『vol.34 "スタメン復帰とベンチウォーマーズ"』です!
どーぞっ↓↓

【曲】
・オネガイ feat. nomiya girl / ベンチウォーマーズ
・シリアス feat. ハイエイト / ラジカセゴールド


でわ、お時間の許す限りお付き合いください。


【聴き方】
◆その1(Official Web)
http://www.stylishsound.com
にアクセスし、「TV/RADIO」ページへ。「スタラジ vol.034」をクリック。

◆その2(MySpace Video)
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=55197592
にアクセス。(自動的に再生されます)

◆その3(Podcast)
iTunesを立ち上げます。
「詳細」から「Podcast」を選びます。
URLを聞かれるので
http://www.stylishsound.com/rss/rss.xml
と入力します。
するとiTunesで聴けるようになり、iPodで持ち運びも可能!

【メール募集】
「今回のテーマ」、ご意見・ご感想等、全てのメールの宛先は
radi@stylishsound.com


【スタラジのブログ】
http://ameblo.jp/radio-ssc/



大ちゃんお誕生日おめでとーーー!!!

|

« 起きると | トップページ | またジャンプの話ですみま。 »

コメント

いや、銀魂はどうでもよくないですよpaper

投稿: コブちん | 2009年4月 5日 (日) 16時17分

なんだー
こぶちん銀魂仲間だったのねー
今度銀魂について
ゆっくりお話しませう。

投稿: さわ | 2009年4月 5日 (日) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133460/28974610

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜18時放送中:

« 起きると | トップページ | またジャンプの話ですみま。 »