« ラジカセゴールド、新曲リリース。 | トップページ | 5月1日に歌うんだよ。その2。 »

2009年4月30日 (木)

5月1日に歌うんだよ。

と~きがた~つのははぁやすぎて~
いちね~んまえがきのうのよに
お~もえてくるま~いにちが~
つづいてわたしにかぁたりかける~

って感じですよほんとに。
時の流れが早いのは今始まったことじゃないけどね。

1月年明けた頃
母親とGWの予定を話したとき
まだまだ先だな~って思ってたのに、もうGW。

つか2009年も前半を終わろうとしている。
きゃいーーん。


そんなわけで
気付けば5月1日のサワピリカのライブが
明後日にせまっていました。

日付からすれば明日っ。


ここらでもっかい詳細をお知らせ致します。

【日にち】5月1日(金)
【場所】下北沢LOFT⇒http://www.shimokitazawa-loft.com/live/
【時間】18:30open 19:00start
【チケット】2000円(1ドリンク付)


私は20:20くらいに出てきます。
そしてSissy-Kさんも出てきてくれます♪


みなさん是非遊びに来て下さい。

よろしくお願いしまーす!

|

« ラジカセゴールド、新曲リリース。 | トップページ | 5月1日に歌うんだよ。その2。 »

コメント

先日はありがとうございましたsign01

明日がんばってねup

投稿: 有楽の友 | 2009年4月30日 (木) 13時25分

行けないにゃいけど、耳はそっちの方を向いておりますぜいgood

投稿: miki | 2009年4月30日 (木) 22時59分

[有楽の友さん]

ありがとうございますっ!
がんばりますっup

[ミキポン]

ミキポンheart02
ありがとうshinelovelyshine

投稿: さわ | 2009年4月30日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133460/29361445

この記事へのトラックバック一覧です: 5月1日に歌うんだよ。:

« ラジカセゴールド、新曲リリース。 | トップページ | 5月1日に歌うんだよ。その2。 »