« テレビ欄に混乱 | トップページ | かぞくだんらん »

2009年4月13日 (月)

週末終わり~

今東京(東京じゃねーけど)に戻る湘南新宿ラインです。


土日のライブを振り返ると


今までにない雰囲気で歌い


しかもやはりお客様が異なると
反応はまったく違うもので
一日目と二日目はほんとに真逆の空気で


サワピリカ少し戸惑ってしまいましたが


一人でも聴いてくれる人がいてくれることは
すごくありがたいことだなと
身に染みて感じた週末でした。


このサワピリカの2daysは
今後人様の前で歌っていく上で
すごく貴重な経験となりました。


私の歌を少しでも聴いて頂いた皆様
本当にありがとうございました。


次は5月1日に下北沢で歌います。
詳細はまた追ってお知らせ致します。
どうぞよろしくお願いします。


あの歌をもっかい歌いたかったので
今回シシさんを口説きました。


シシさん一緒にデテクレルヨー!


遊びにきてね!

|

« テレビ欄に混乱 | トップページ | かぞくだんらん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133460/29100250

この記事へのトラックバック一覧です: 週末終わり~:

« テレビ欄に混乱 | トップページ | かぞくだんらん »