« 他のことに気を取られて無意識に意味不明なことしちゃうときってあるじゃないですか。 | トップページ | これはパンです。 »

2009年4月16日 (木)

ソッチ側の人間に

私の日常は


ギリギリ
バタバタ
カツカツ


そんな余裕のナイ中で
モノゴトを成し遂げられたときの
達成感解放感ったらないけど


もっと余裕を持って
準備していれば
更にイイモノをつくれただろうに


とも思う。
おもいっきし当たり前なこと言ってるけど。


わかっちゃいるけど、ね。


やっぱし本気で高みを目指すなら
こんなんじゃいつまでたっても通用しないっスよ。


日頃から
ちっさなことでも
だいそれたことでも
自分の目的のために
コツコツと
積み重ねを怠らない人たち、


マジ、尊いです。


私も早くソッチ側の人間になれるようにしたいです。


しますっ

|

« 他のことに気を取られて無意識に意味不明なことしちゃうときってあるじゃないですか。 | トップページ | これはパンです。 »

コメント

こっち側に来いや(笑)

投稿: コブちん | 2009年4月17日 (金) 17時59分

悪魔のささやきが聞こえる・・・

投稿: さわ | 2009年4月17日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133460/29138011

この記事へのトラックバック一覧です: ソッチ側の人間に:

« 他のことに気を取られて無意識に意味不明なことしちゃうときってあるじゃないですか。 | トップページ | これはパンです。 »