« 美味しい料理と出会いを‥‥ | トップページ | 週末終わり~ »

2009年4月12日 (日)

テレビ欄に混乱

テレビ欄に混乱
数日前から
今日19時から放送の
『ナインティナインの伝説アスリートGP』
を楽しみにしてました。


なぜなら
中田英寿が
出るからっ


改めて今日新聞を確認しようと思ったら


テレビ欄に番組の案内がない‥‥


あれ今日だったはずなんだけどなー
と視界を広げて見渡してみると


ありましたありました
6チャンのとこに


あれー10チャンだった気がするんだけどなー
私の思い違いかなー
と思って
視界を下にスクロールすると


同じ列に『やべっちFC』の文字‥‥


あれーやべっちFC6チャンにうつったんだー
そんなことってあるんだー
と視界を更に広げてみると


チャンネルの並びが
地デジ用にシャッフルされてたっ


普段新聞とってないから
もうテレビ欄も地デジなこと


今、知った


めぐるめぐるよ時代はめぐる~


中島みゆき歌ってみた


なにはともあれ
ヒデとナイナイの絡みが楽しみ☆彡

|

« 美味しい料理と出会いを‥‥ | トップページ | 週末終わり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133460/29083370

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ欄に混乱:

« 美味しい料理と出会いを‥‥ | トップページ | 週末終わり~ »