« ニシキゴイが苦手だから | トップページ | ラジカセゴールド、新曲リリース。 »

2009年4月30日 (木)

今一番ホットな人

今日
お客様から返却を受けたCDの中から
このジャケットが出てきました。


Mhcp40_l_3







でーーーーーん。




一気に佐和子の胸をっあ違う心をワシヅカミにされ
なんだこいつだれだこいつ・・・ばかりが頭を巡り
次のお客様の会計半額にし忘れたじゃないか。


何がスゴイって
この頭でもメイクでもございません。

この唇の厚さ!!
もっと拡大して見せたい!!


ジャケットの中の写真も
オシャレハードでした。
唇もやっぱしぶ厚かったです。


気になり過ぎるので
カウンターでこっそりメモる。

“DEAD OR ALIVE”。


早速家帰ってネットで見てみるものの
ゲームの方ばっか出てくんだもーん
ソッチじゃないんだってばー
と駄々こねたくなるほど
ゲームの方ばっか出てくんだもーん


やっと彼らのページにいきつき
よくよく調べてみると
80年代にだいぶフィーバーしてたみたいですね。

おじさんが若い頃はどこのディスコ行っても
このグループの曲で盛り上がってました。

っていうレビューがありました。


いやー
私全然知らんかったー



もちyoutubeでもこの人たちの映像をチェックしました。
どれも面白い。
音には日本的な要素まったくナイのに
なぜか後ろに
歌舞伎の人がいてめっさ頭振り回してるのとかある。




今度夜勤のときにでも
お店のBGMにチョイスしてみようかな。


そのときはどうか
かけさせて下さい。

|

« ニシキゴイが苦手だから | トップページ | ラジカセゴールド、新曲リリース。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133460/29361127

この記事へのトラックバック一覧です: 今一番ホットな人:

« ニシキゴイが苦手だから | トップページ | ラジカセゴールド、新曲リリース。 »