« マイクが握れない | トップページ | 再開 »

2009年4月23日 (木)

キモい写真のっけてすみま。

キモい写真のっけてすみま。
怪我の写真なんて


載せるもんじゃございませんが


あまりにド真ん中に血豆ってるから


どーしても見せたくて。


なんかホクロ風とゆうより


目玉風。


コレでなんか見えそうな気がしてしまいます。


今日はこれから久しぶりのレコーディングです。


今回新曲はエコの歌を書いてみました。


ずっと書こう書こうと思ってたので


念願です。


私のエコに対する意識は


こだわるとこには徹底的にこだわって取組み


こだわってないとこは
薄情という


とても中途半端な姿勢でして


そんな私に地球うんぬんと言う筋合いはないでしょうが、


えっとその


べっ別にいーじゃん!
偽善者とか言わないで!


NHKからテーマソングとして
お声がかかるのを期待しつつ


未来の私の子孫を想いながら歌ってまいります。

|

« マイクが握れない | トップページ | 再開 »

コメント

まぁキレイなチマメ!!

エコ曲どんなんだろねぇ~confident

投稿: miki | 2009年4月23日 (木) 23時19分

お、おまっ、マジックで書いたろ??

しかしあれだな、中途半端な姿勢のわりには子孫まで見通す深遠な展望がすばらしいよね。普通私の子供くらいまでしかみないよね。世紀をみてる視点だよね。。

投稿: りゅぢ | 2009年4月24日 (金) 08時39分

[ミキポン]


エコソングを持って
今度また帰りますぞflair

投稿: さわ | 2009年4月24日 (金) 12時21分

[りゅぢさん]


書いてねーよ!
豆潰れる前にその目で確かめな!


ひ孫くらいまでを想いながら歌いました。
ピンとこねーけど。

投稿: さわ | 2009年4月24日 (金) 12時27分

お久し振りです。
本来なら「痛そう」と言うところ、でも何だ、この盛り上がりは!
…でも確かに何か見えそう。

投稿: 高橋 健二 | 2009年4月24日 (金) 18時11分

[健二さん]


この豆で人の心の中を読み取るのですshine

投稿: さわ | 2009年4月24日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133460/29253047

この記事へのトラックバック一覧です: キモい写真のっけてすみま。:

« マイクが握れない | トップページ | 再開 »