« またジャンプの話ですみま。 | トップページ | 春のワルツ »

2009年4月 6日 (月)

この流れでいくと

ナルトかブリーチあたりを絡めた話を書いた方がいいかしら?


月曜ですし。


まいいや。


今日私のかわいい妹が
私なんか ヘ でもないくらい
髪をものっすごい短く切って帰ってきました。


私の妹は
めちゃめちゃ頭がちっさいのですが
もう豆のようにコンパクトになってます。


とても似合っててかわいいです(姉バカ)。


ブログに写メのっけていいか聞いたら
拒否られました。


ベリベリショートの妹に
また触発されてる私です。


妹の顔をみるたび
「いいねぇ」
とコメントするうっとーしい私。


でも妹はやさしいので
「さわこちゃんの髪もキマってるよ。」
とこたえてくれます。


めでたい姉妹である。

|

« またジャンプの話ですみま。 | トップページ | 春のワルツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133460/28994960

この記事へのトラックバック一覧です: この流れでいくと:

« またジャンプの話ですみま。 | トップページ | 春のワルツ »