« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

明日関内で歌うんだよ。

明日関内で歌いまーす!
みんな遊びにきてねーん♪


【日時】6月30日(火) 18:30open 19:00start
【場所】横浜B.B.ストリート
【チケット】1500円(1ドリンク付)


えっとその3曲しか歌わないのですが、、
どうぞよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイトル変更。「10年ぶりの再会」で。私みんなのプライバシー考えなさ過ぎたー。反省。

宇都宮大学教育学部附属中学校卒業

画質が悪すぎる。
せっかくの記念写真がなんの記念だかわからない。
本気でケータイかえたいと思った。


昨日の土曜日は、
中学のときの同級生と飲みました。
写真はそのときのものです。


私は成人式に出なかったクチなので
みんなときちんと会うのは

なんと

10年ぶりでした。


合流する前は
私みんなとどうやって喋ってたっけ?
つか私のこと覚えてるかな?
つか実は私場違いなんじゃない?
とちょいネガティブになってしまったくらい緊張しました。

でもみんなと会ったら
「みずさーん久しぶりぃーー♪」
と笑顔で迎えてくれて
一気に心がほぐれました。

10年ぶりだけど少し話せば冗談を言い合えるほど打ち解け
さすが小中と9年間同じ空間にいただけあるなと感動を覚えました。


でもまぁ10年も経てばみんなやっぱり大人になってて

男の子みたいだった(失礼)イグチは髪が伸びてて
ちょっとエロい空気が漂っていて(私にはそう見えた)
すっかり素敵なお姉さんになってた。

まゆちゃんは立派に歯医者さんになってて
でもほわ~んとしたゆる~いキャラで
このキャラで白衣着てんのかーモテんだろーなー
とそんなことばっか考えてた。

マスは一番変わってなかったけど(なんか失礼)
小中と当時ギャーギャーうるさかったあのマスに
今は彼氏がいるとのこと。すごい変化だよ(やっぱり失礼)。
しかもマスはご近所さんだった。エクセレン。


男の子たちもおもしろかったなー
ミユキ君がイガラシ君に
「ほんとにお前みたいな草食系男子はまったく」
と小言を言うと
イガラシ君は
「もう草を食う力もない」
と返してた。笑う。

タカセ君は仕事帰りだったためスーツで現れ
時の流れを感じさせるトドメを打たれた気分でした。


途切れてた附属の繋がりを復活させることができて
私は今すごく嬉しいです。
今年は10年会といって派手に同窓会をやるみたく
(10年って去年じゃね?疑惑があるけどまぁ気にせず)
今度こそ出席するぞとがぜんやる気100%のサワピリカです。


マスが
「これからはサワピって呼んだ方がいいのかな?」
って気遣ってくれたけど、
人生で初めてのあだ名“みずさん”が消えるのは寂しいから
附属のみんなはずっと“みずさん”と呼んでいて下さい。


また集まろうねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

おはなし

昨日HAYASHIとたーいもない話をしてたら


「ピリカの話はいつもサラすべりだよね」


とHAYASHIに言われた。


私の話はいつも
右から左にサラりとすべっているらしい。
(ちなみにいまだに“右から左”を言ってるのもどーかと思うとも言われた。だって私が言わないと誰も言わないじゃないか。大体私は“右から左”というフレーズが好きなんだ。まぁそんなことはどーでもいいか。どーでもいいって言ったらムーディに失礼じゃないか。あっこの一人しゃべりもサラすべり?)


いやーみなさん、
私のサラすべりな話をいつも辛抱強く聞いてくれて
ありがとござます。

ときにはサラすべりな話を広げるという
巧妙な技をみせてくれたり

ほんとにありがとござます。


ああ~お話上手になりたい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

寝る子は育つ

知ってる人もいると思いますが
私はよく寝る人です。
本当は
趣味は寝ることです
と言いたいくらいです。

私の身長は166センチ。
ずば抜けて大きいわけじゃないけど
女子としては大きい方になったのも
幼い頃からよく寝ていたからだと思ってます。
小学生のとき一週間くらい風邪で寝込んだとき
私が起きてくるたびに
「あんたまた背ぇ伸びたんじゃないの」
と母に言われたことをよく覚えています。


そんなサワピリカ、
最近眠れません。
今、夜勤は控えてて
日中活動してます。

だから夜の12時前後には寝るようにしてるのですが
3時とか4時には目が覚めます。
で寝れなくなってそのまま朝を迎えます。

そうすると一日の後半は睡魔との闘いになります。


夜はもう「眠い」しか言ってねーんじゃねーかってくらい
ほんとに眠い。

だから今日はよく眠れそうだ〜
と思って床につくんだけど
結局3,4時間後には目が覚めます。
それでまた朝を迎えます。
眠い一日が始まります。


かと言って別に病的な深刻なものではありません。
夜勤明けは泥のように眠りますし。
赤ちゃんに負けないくらい眠りますし。


つまりは
今私は
時差ボケなんだと思います。

以前は生活のリズムがバラバラでも
こんなに眠れないってことはなかったんだけど
すっかり私の体には
夜型の生活が染み付いてしまっているようです。


夏バテは勘弁なので
いい加減、
生活のリズムを定着させようかなと思う今日この頃です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

わたくしごとです。

6月25日。


今日は何の日だかご存じですか?


そうです。
Rain(ピ)の27歳の誕生日です。


今宵はケーキとシャンパンとクラッカーでお祝いですなっ


・・・・・・・痛い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着信音とかアラーム音に設定してくれたら嬉しいまん☆★

ケンタサンが
アルバム『ラフラフ』より、

『Laugh Laugh』と
『桜舞う明日へ feat. MANCHIN』の

着うたを作ってくれましたぁ!


Stylish Sound Creationのモバイルサイトで配信中です♪
コチラ⇒http://www.stylishsound.com/mobile/

しかもしかも
なぁんと無料でぇーーーす!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


皆様是非ダウンロードして下さい♪
よろしくお願いしますheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

姓は水沼、名は佐和子、だけど私はサワピリカ

よく一緒にアイドル話で盛り上がるU2君が
突然、

「オレ、水沼さんと名前が似てる芸能人知ってますよ」

と言ってきた。


えっ誰?!
沢尻エリカ?
阿川佐和子?
水沼貴史?

だれだれー?!


「水嶋ヒロです。」


・・・・・・・


水だけじゃーーん!!


「オレ、よく間違えるんですけど。」


どうやって間違えんのーー!!


まぁでも旬な人と間違われるのは光栄です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

この夏の目標

昨夜のラジカセゴールドさんとのライブ、
ちょぴっととわいえ
貴重なアルバム宣伝の場を設けてくれたわけですから
サワピリカ、
気合いを入れて
ガッツリ足を出して挑みました。


そしたらラジカセゴールドのしんちゃんが
「さわちゃん生足なの?!もう25歳でしょ?!」
とひつれいなことを言ってきたので
悔しいので
この夏はがぜん生足の意気込みです。


30過ぎても生足です。


‥‥うっうーん。


そしてこの夏は
水着と浴衣を絶対着るのが目標です。

去年は結局水着も浴衣も一回も着ませんでした。
夏の女サワピリカがこんなんでわいけません。
とても悔しかったので
この夏は
休みの日で晴れたら
快速急行に乗って藤沢に行くか
各駅に乗って
読売ランドのプールに行きます。
皆様お付き合い願います。


浴衣といえば
お祭、花火。
やっぱし
そーゆーのは
男の子と行きたいよね。
でもソコにこだわると
結局今年も着ずに終わってしまいます(自虐)。

でもチームYGPのDJカキノハナから素敵なお誘い頂きました。

なにやらDJカキノハナ、
クルーズパーティーでDJをやるみたいです。
女子は浴衣を来ていったら無料になるみたいです。


みんなで浴衣来て遊びに行きましょう。
よかった浴衣着る予定もできたっ


絶対去年より充実した夏にしてやるのさ。
メラメラ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

変わらない姿

今交通安全の黄色いカバーをしたランドセルを背負った小学生が体育着だか給食着だかわかんないけどそれっぽい巾着を蹴りながら歩いてました。いつの時代も小学生はこうなんですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっと眼科に行きました。

たしかに私の視界は
日に日にボヤボヤが増していってたけど
目を細めないとハッキリクッキリ見えなかったけど


視力測るお兄さんに
なんでこんなに乱視の度数が上がってしまったのかと
問題提議されるほど
私の乱視は予想以上に悪化していた。


さすがに自分の視力に危機を感じ、
サワピリカ思い切って
乱視用ソフトコンタクトレンズを購入しました。


装着後、
これは大袈裟でわなく
本当に世界が変わりました。
なにもかもハッキリクッキリ。
数年ぶりの鮮明な視界。
あらゆる人と目が合う目が合う。

世界ってこんなに明るかったんですね。


てなわけで明日ハザードでちょぴっとだけ歌いますが、

クラブが暗くても人がいっぱいでも
もう私に不安はござーまてん。
みなさんのボヤけてない真の姿を拝めることを
楽しみにしています。


明日夜ハザードで会いましょ〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

久々に食べたらすごくおいしくて大好物になる。

先日ボイトレ帰りに
空腹感に我慢できず
パンでもつまもうと思ってコンビニに寄った。


品揃えが悪すぎだった。
全然魅力的なパンがなかった。
しょーがないからコーンマヨネーズパンを買った。


コーンマヨネーズパンは
私が小さい頃よーけ食べていたパン。
パン屋に行けば必ず買ってたパン。

私はあまり冒険心が備わってない子供だったので
あまり他のモノには手を出さなかった。

てりやきバーガーがおいしいことを知ったのも
ずいぶん遅かった。


てなわけで食べ飽きる。
しかも年頃になると変に気取って
小さい頃に好んでいたものを
封印してしまいがちになってしまう(過剰表現)。


てなわけで長いこと
コーンマヨネーズパンはアウトオブガンチューだった。


久しぶりのご対面。
食べてみたら
めちゃめちゃうまかった。
もう一回言いたい。
めちゃめちゃうまかった。
駅のホームで一人感動していた。

きっと来週のレッスン帰りも
このパンを買うと思う。
楽しみである。


もう一つ、
久しぶりに食べておいしかったもの。


カルボナーラ。


ナポリタン、ミートソースを卒業して
カルボナーラを知った小学生さわこ。


カルボナーラを食べてる自分が少し大人な気がして
パスタ屋に行ったらカルボナーラばっか食べてた。


てなわけで食べ飽きる。
年頃になると
冒険心が宿り(思春期)
ペペロンチーノとか和風とかアラビアータとかいろいろ手をだすよーになり


カルボナーラは
すっかりアウトオブガンチューだった。


で久しぶりにカルボナーラを食べたら
めちゃめちゃうまかった。
もう一回言いっ…もういいか。


最近ではパスタ屋さんに行って
何にしようか迷ったときの選択肢に必ずカルボナーラがいる。


最後にもう一つ、

久しぶりに飲む爽健美茶は
とてもおいしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

両利きになりたい。

最近極めて右手を駆使している私。体の右側に疲れを感じています。私は凝りやすい体なもんで普段からなるたけ全身を平等に使おうと心掛けていますが、そんなの意識してなきゃ無理な話で断然右を使うことが多い。でもスノーボードではグーフィーです(いらんアピール)。働くようになってから仕事って体に悪いなってつくづく思う。私は立ち仕事しかやったことないけど人間はまだ二足歩行に適した体まで進化してないのに8時間立ちっぱ。かといってデスクワークでずっと座りっぱも腰痛くなっちゃう。好きな仕事、楽しい仕事をしてたとしてもやっぱし何かしら体は犠牲になっていると思います。私たちほんとに身を削りながら社会に貢献しているよね。健康第一なのにね。私が生まれるずっと前から大人は体に悪い仕事を頑張っていたと思うと大人ってすごい。そんな大人にワガママに歯向かっていた学生の頃の自分を反省したのはもちろん働くようになってから。先日ゆーいちさんが企画した『オトナの学校』に出席してきました。どの授業も一風変わっていて最後まで退屈することなく楽しくて面白い時間を過ごしました。子供なりにも悩んだり辛かったりいろいろあるけど、私の場合大人になってからの方が立ちはだかる壁は高くもがき苦しむこともあって、大人ってほんとに大変だけど、やっぱり大人の方が楽しいや~♪と思いました。私はあの頃に戻りたいとあまり言いたくない人です。今が一番楽しい人生を歩んでまいります。



って話それ過ぎー!

両利きならもとっと暮らしやすいだろうに。
って話をね
しようとしただけなんだけどね。

両利きならテニスとかバドミントンやったときに
バックハンドいらないじゃん(バックハンドが苦手なんす)
とか
両利きなら好きな人とカウンターで並んだときに
もっとくっつけんじゃん

っていう話をね
しようとしただけなんだけどね。

まぁよし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

世界中の言葉でありがとう、サンキュー、シェイシェイ、メルスィー、ダンケ、グラツィエ、おおきに‥‥

サボり気味だったストレッチを久しぶりにやったら
筋肉どころか
腸までほぐれて
お腹を下してしまい
結局十分にストレッチができなかった
どうもサワピリカです(赤裸々)。


昨日今日と
アルバム配信のお知らせを
いろんな方にメール致しました。

今回は改めてより多くの人に
アルバム以前に
私が“サワピリカ”として活動していることを知って欲しいと思い、
あつかましながら
10年くらい会ってない友達や
私のこと覚えてるかしら?
ってくらい疎遠になってしまった方にもメールさせて頂きました。

きっと突然の知らせで戸惑われた方もいらっしゃったでしょうに
皆様ご丁寧にお返事をくれて
当時のあだ名で呼んでくれたり
昔さかんにやってたミキティの物真似を覚えててくれたり


もっと早く連絡すればよかったと悔やんだほど
皆様とても心あたたまるメールを下さいました。


皆様からの激励の言葉を噛み締めて
サワピリカ引き続きがんばります。


本当にありがとうございました。
これからもサワピリカをよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

15日が大好き

15日が大好き
10日発売だった
『ハイスクールミュージカル ザ・ムービー』
やっと買えました。


わーいわーい

特典映像まで隅々まで堪能するぞーぃ


私はよく日記で
「〜が観たい」
だの
「〜が欲しい」
だの言うだけ言って
その後の経過を報告せず
それっきりにしまいがちなとこがありますが、


ちゃんとハイスクールミュージカル劇場で観ましたよー!
最後は私も卒業式迎えた気分になって
ちょっとおセンチになっちゃったよー!


やっぱし好きなモノは所有したいわよねっ
購入しそびれないよーに
予約もしてました♪


早速今から観まぁす!
映画館では字幕のを観たので
今度は吹替で♪

絶対笑うー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

引き続きアルバムのことですみま。

昨日のアルバム配信のお知らせの記事は
ケータイから投稿したもんで
早くみんなにお届けしたいと思って
取り急ぎケータイから投稿したもんで
把握しきれてなかったけんど


ジャケットの写真でけーー
おにぎりの写真の4倍はあるよね。
でっけーー
はずかしーー



というわけで昨日はケータイからだったので
載せ切れなかった詳細をお送り致します。


まんず、
下記のURLにアクセスすると
直接アイチューンのサワピリカの『ラフラフ』のページに飛ぶので

↓↓今すぐアクセス!!!!!↓↓
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=319769215&s=143462


そして試聴はコチラで出来ます。

■Stylish Sound Creationのホームページ
http://www.stylishsound.com/

■サワピリカMy Space
http://www.myspace.com/sawapirica




このアルバムは佐和子の愛がいっぱい詰まっております。
ラブソングも
ポジティブソングも
ネガティブソングも
メッセージソングも

すべて全力です!!!


そんなサワピリカの『ラフラフ』に少しでも触れて頂けたら
佐和子は幸せです。
心の底からよろしくお願い致します。

Touch meheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

嬉しぃくてまた笑う〜♪

嬉しぃくてまた笑う〜♪
みなさん、

おっはよーございまーーーす!!


早朝から
汗だくで
勝俣氏並みに暑苦しい
どうもサワピリカです!
ッシャーー!!


はい、すごくゴキゲンなことを
フルでお伝えしようとして
うっとーしい文章になってますが悪しからず。

どれだけゴキゲンかというと
先ほどカップルが電車に乗ってきて
彼女の方が
一つ空いていた私の隣りに座りました。
そして彼氏の方が立つ。
わたくし、その彼氏くんに席を譲ってしまったくらい
非常にゴキゲンです。


つまり私は
何が言いたいのかと言うと、


ついについに


私のファーストアルバム『ラフラフ』が


アイチューンにて
配信スタートしましたぁーー!!


やたーーー!!!


というわけで
アイチューンご利用の方は
“サワピリカ”で是非検索を♪
アイチューンご利用でない方は
是非この機会にアイチューンデビューを♪


ばっきゃろう!
まずは聴かせやがれぃ!
という方は
Stylish Sound Creationのホームページと
サワピリカのMySpaceで試聴ができるので
是非ご一聴(一聴なんて言わないか)を♪


どうぞどうぞ
よろしくお願いします☆☆


さて、今日のサワピリカの一日は長い。
気合い入れて乗り切ります。


ッシャーーー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

USJの方が好きだったりする。

最近バイト先の階段がカラフルになりました。


夜、デッカイ窓にうつる階段は
ちょっとしたイルミネーションのようで
それはまるでディズニーランド。
いつも階段をかけ上がるときは
桜木花道並みのフォームでダッシュしますが、
このキラキラの階段では
ついつい女の子走りになってしまう感じ。


そんなときめいた気持ちをカミポに話したら
カッキーも同じようなことを言っていたとのこと。


カッキーとは
魔法使いか人魚になりたい
と思っているメルヘンガールのことです。

ゆくゆくは平野綾を超える逸材だと
私が一目置いている
かわいいかわいい19歳の女の子です。


そうか私ってば
カッキーと同じこと思ったんだ。


私の心はまだ
メルヘンを忘れてなかったみたいだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

今最も人気を博している

辻ちゃんのブログを覗いたら

辻ちゃん、
昨日は宇都宮動物園でロケしてたみたいです。
なんとー!


大自然って書かれてました。
そうですよね宇都宮はまだまだ田舎ですよね。


宇都宮動物園のロケを
楽しそうにレポートしてるのを見て
久しぶりに行きたくなってしまいました。
YASUに連れてってもらおう。


お土産に
ワサビと山芋のカマボコを買ってきたみたいです。
なにそれ。
そんなん私知らない。
辻ちゃんいわく
“めっさ”おいしいらしいです。


これからは
お土産は
このカマボコに決まりだねっ
辻ちゃんのイチ押しですっ てね。

餃子パイもおいしかったんだけどな。


はい、辻ちゃんのブログのレポートでしたー!


☆☆☆☆☆


そしてサワピリカ、
6月30日火曜日に
横浜関内でライブします。
みなさん、ぜし遊びにおいでYASU。


【日時】6月30日(火) open18:30 start19:00
(私は19:30頃歌います)
【場所】横浜B.B.ストリート
(JR関内駅北口の改札を出て左側、正面のビル「セルテ」の12階です。1階に「コージーコーナー」があるビルです。)
【チケット代】1500円(1ドリンク付)


どうぞよろしくお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

やっぱり尾田先生はすごかった。

私は漫画を読むときとか映画観るときは
時間と心と体力に余裕がないと楽しめない人です。


まずその作品自体を楽しむのに2時間は使う。
終わった後に気に入ったシーンを何度も振り返る。
そして余韻に浸る。
脳が活性化されて眠れなくなる。
でも体は疲れててダルイ。

仕事の日、友達と遊ぶ日、
と予定を組むように
漫画の日、映画の日って決めないと
なかなか手をつけられません。


と、得意の過剰表現をしてみましたが、
そんなわけで52巻からワンピースをずっと読めずにいました。
時間が経ってしまうと
気持ちが薄れてきちゃったりするんだよねぇ。
録画したビデオを結局見ずに終わってしまうように。


先日少し暇になって
そーいやワンピース溜め込んでたなってこと思い出して
やっと52巻を手に取りました。

ワンピースから少し離れてたから
尾田氏のすごさを忘れてたけど
いやーすっかり尾田氏に度肝抜かれっぱなしでしたー
だってハチの額のマークにまさか意味があったなんてさー
ハチが初めて登場したのは
サンジが仲間に入る頃のだいぶ前で、
その頃から今の設定が考えられてかと思うと
もう尾田氏の世界観のデカさに私ついてけなーい
ほんとそういうの多いー


そんなわけで52巻53巻は大興奮で読み終え
今日妹が54巻を持って帰ってきたので
むさぼりつくよーに読みました。
23時頃読み始め読み終えたのは2時半でした。
そりゃもう何回も読み返しました。

早く次が読みたいな~
時間あいちゃうとまた気持ち薄れちゃうからな~

気持ち薄れるくらいならそんな好きじゃないんじゃね?
的なご指摘はThat's OKですので。



私は夢に出てきた人を意識してしまうときがあります。
窪塚洋介も好きになったキッカケは夢に出てきたから。
昔夢にサンジが出てきて
サンジが登場するたびに
ドキドキしてたときがあったな~

あっ文章が気持ち悪くなってきたのでこのへんにしときましょう。
おやすみぐっないsnail

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

もう一人暮らしはできないと思う。

もう一人暮らしはできないと思う。
久しぶりの夜勤明けで今日は朝帰りだった。
今起きた。


妹は先週末実家に帰っていて
今日戻ると言っていたが
私が起きたときには
すでに実家から帰ってきてて
すでに学校行ってて
もう妹の姿はなかった。

全然気付かなかった。
私ってばどんだけ深い眠りだったんだ。


テーブルを見たら
おにぎりがこんな風に二つ置いてあった。


なんちゅーかもう
妹というより

お母さんだね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

2つ3つくらいでいいですよ。

今友人の誕生日プレゼントを買いました。


会計時に
「プレゼント用にお願いします」
と言ったら
ものすっごい種類の
包装紙とリボンを見せられました。


思わず
「えぇぇ!」
と声が出てしまいました。


この中から選べと!?


自分のセンスが問われてる気がして
選ぶのに少し時間がかかってしまいました。
その間ジッと私を待つ店員さん。


なんかのテストかこれは。


私なりにおされな柄を選んだつもりだけど
リボンは無難に赤を選んだよ。


あれだね、
あんま種類が多くてもよくないね。
別に普通に店員さんにお任せするしね。


つかさっきから前に座ってるオッサンが(今電車です)
足をパタパタさせててうるさい。


タップの練習ならここでやらないで下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

こんな風に干してみました。

こんな風に干してみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勢いあまって

シーツ洗濯した。


よくよく天気予報見たら
明日雨だって言うじゃない。


さて
どこに干そうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第②回 10ドリンクパーティー

ガリレオくんお疲れ様でしたぁ!

昨日も新しいお友達がいっぱいできましたぁ!
なんとトモチャンは偶然にもお家の最寄駅が一緒で
最後まで一緒に帰ったよーぅ!


昨日はサングラスをしてったらスペシャルドリンクプレゼント
っちゅーことで
そういうの大好きな私は張り切ってサングラスしてきました。
でもコンタクトでも見えないのに
それでサングラスしたら全然見えなくてすぐ外しちゃったさ~


パーティーの後は
まーびんさんとチャンさんがライブすると言うから
クラブに移動しました。

まーびんさんは女の子に大人気で
マンチンは露骨におもしろくなさそうな顔をしてました 笑


そしてサワピリカ、
初めて本格的なレゲエダンスをナマで見ました!
今までテレビとかDVDでしか見たことなかったんだけど
目の前で間近で
あの激しさを体感しました。

腰ー!
つかお尻ー!
つかもういろいろ見えそうー!
って感じで鼻息が荒くなってしまいました。
そりゃもうマンチンは大興奮でした。

横で見てたケイタ君が
私に向かって
「似合いそうだよね」
って言うから
とりあえず三点倒立はできるようになろうと思います。



とそんな初体験もあり
楽しい週末でした☆彡



今から新宿でミキポンとタッチャンとご飯です。
タッチャンは前にもブログで紹介した17歳の男の子。
この春上京してきました。

東京はどうだね?
悪い女に引っかかってないかや?

とおばちゃんになりきって
根掘り葉掘り聞いてきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

本当に餃子は100個食べられるものなのか挑戦してみたいと常々思っている。

雨にも関わらず
本日のライブ来てくださった皆様
どうもありがとうございました。


今日は店長も来てくれました~
ありがたや~
店長!がんばってギリギリ出勤の回数減らすね!


今日の出演者は女の子オンリーで居心地も良かったです。
NAOさんも松田美穂さんも
ビューリフォーな歌声で
私自身お客としても満喫しました。



今日は素敵な出会いがもう一つありました。
それは『踊ろうマチルダ』さん。

LOFTのマスターがOPEN時間にかけてた曲がすごく良くて
だれが歌ってるんですか?
ってマスターに聞いたら
『踊ろうマチルダ』さんとのこと。

LOFTにCD置いてたから即購入しました。
今お部屋のBGMにかけてるけどやっぱし良きかな。

『踊ろうマチルダ』さんはこんな人
http://waltzing-matilda.cocolog-nifty.com/



餃子も食べて身も心もお腹いっぱい。
雨だけどイイ日でした。



明日はガリレオくん主催の10ドリンクパーティー。
明日もきっとイイ日になるでしょ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

先行試聴だよ。

はっきりとした日にちはまだわかりかねますが、
私のファーストアルバム『ラフラフ』が
(あっラフラフってタイトルになりました。)
来週あたりにアイチューンでリリースされる予定です。

それに伴って
Stylish Sound Creationのホームページと
サワピリカのMy Spaceで先行試聴を開始しました。


Stylish Sound Creationのホームページ
http://www.stylishsound.com/

サワピリカMy Space
http://www.myspace.com/sawapirica


みなさん、クリックお願いします。



まーそのーえっとー、、

今日下北沢LOFTに来て頂けたら
“ナマ”で先行試聴できるんだよ。。モジモジ(。_。*)))


よろしくどうぞです☆★


| | コメント (0) | トラックバック (0)

私だってピアノ習ってたときがあった。

私だってピアノ習ってたときがあった。
私がよく行くスタジオは
最近一部改装して
行く度に何かしらの変化を見せられる。


で今日来たら


なんとスタジオ内にピアノが置かれてる。


ちょっとテンション上がって
久しぶりに弾いてみた。


‥‥全然弾けなかった。


先日友人りゅぢとピアノ話になり、
「私がいまだに譜面なしで弾けるのは
エンターテイナーだよ」


と言ったが


‥‥全然弾けなかった。


私がいまだに譜面なしで弾けるのは
ねこふんじゃったくらいらしい。


つか鍵盤こんなに重たかったっけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

小田急線のビバリーヒルズ

今から
小田急線の快速急行に乗ってバイトに向かいます。


ホームで私の前に並んでたサラリーマンが
こんな会話をしてました。


「○○さん、もう帰られるですか?」

「快速急行だとね~ビバリーヒルズ止まんないだよねっ
だから東京駅まで行きます」


小田急線を愛用してから3年目。
この会話、理解できませんでした。


やっぱビバリーヒルズっつーと
成城学園前?
でも成城学園前に止まらないとなんで東京駅に行くの?


全然わかんない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

出すって大切ー!!

と叫ぶ『デトファイバー』のCMの女の子がかわいい。
誰やねんと思って調べたら
臼田あさ美ちゃんという女の子でした。
CanCamとかAneCanのモデルさんをやってたそうな。
あのポテッとした唇がいいです。


『冷やしカレーうどん』のCMに
パパイヤ鈴木さんと出てる女の子がかわいい。
是非私の子供になって欲しいです。


今更ながら西野カナちゃんがかわいい。


『キャンプロック』に出てくる
ケイトリン役の女の子がかわいい。
主人公のミッチーより
そのライバル役のお嬢様テスより
私はケイトリンが好き。


はい、オヤジ目線のサワピリカがお送り致しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BEEP!!!

改めまして、
31日はどうもお疲れ様でした。


主催者のラジカセゴールドのST-Lowさん、ケンタサン、出演者の皆さん、ハザードのスタッフの皆さん、遊びに来てくれたお客様、あそこにいた皆々様、
楽しい時間をありがとうございました。

また私とセッションして下さい☆彡



さて、
どーやら私は目の前しか見えない
視野の狭い人間らしく、
31日のBEEP!しか見えてなかったばかりに、
次のライブのお知らせをしそびれてました。


えっとその
あしたあさってしあさっての金曜日に

下北沢LOFTで歌います。


めちゃめちゃ急なお知らせなんですが、
ご都合よろしければ是非遊びに来て下さい。


【日時】6月5日(金) 18:30open 19:00start
【場所】下北沢LOFT⇒http://www.shimokitazawa-loft.com/live/page006.html
【チケット代】2000円(1ドリンク付)

私は20:20頃にあらわれます。



どうぞよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »