« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

ちなみに

今日起きてから電気を確かめたら
豆電は特に切れていなかった。


ほんとに何現象だったんだーー!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

これは何現象ですか。

私は夜、
一人じゃないときは部屋を真っ暗にして寝れるが
一人のときは豆電にして寝る。

で昨夜は一人だった。
だから寝るとき豆電にした。
布団に入ってからなんとなくケータイをいじっていた。
さていざ寝ようとケータイを閉じたら
豆電が消えて部屋が真っ暗になっていた。
目の前のケータイの明るさで気づかなかったが、いつの間にか豆電が消えていたのだ。


豆電切れたのかな?
それとも私最初から豆電にしなかったのかな?


いろいろ気になったし真っ暗は嫌だったけど
布団から出るのも億劫だったからそのまま寝ることにした。


すぐ眠りについたのだがその後ふと目が覚めた。
部屋の電気が煌々とついていたのだ。
時計を見たらまだ20分くらいしか経っていなかった。


最初は豆電にし
気付いたら部屋は真っ暗になってて
数十分寝てる間に部屋の電気がついている。


あれ‥‥?
誰か‥‥いる‥‥?


私はものっすごい怖くなって
体がカァーーッと熱くなって
じわぁっと汗が出てきた。


この状況で電気を消して寝るのはこわ過ぎだったので
結局昨夜は電気をつけたまま布団にくるまり眠りについた。


これは何現象ですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

いっぱい

いっぱい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おじいちゃんたちはすげい

今私の前に改札入ったおじいちゃん、
Suicaに10062円もチャージされてたー!

すっげー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日に日に

チークが濃くなってってる気がする。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

続・MONIFAH

『Jesus is Love』は
ライオネル・リッチーの曲だったんですね~


てことはモニファはカバーしたってことなんですね~


じゃあやっぱ私もカバーするっきゃねーべし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春っぽいの♪

春っぽいの♪

コスゲがかわいいパンプスを履いていて
私はいつもうらめしい目で見ていた。


私も

ついに買っちまったっ


かわふ〜♪
靴ん中もかわふ〜♪


早速コレ履いてお出かけだーぃ!

て雨の予報なのですが。。


早くポカポカになってくんろ〜!


身軽にいろんなとこ行きたいんだ〜!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

下北沢に

下北沢に

イチローがいたよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MONIFAH

MONIFAH

モニカではなくモニファ。

このCDちょい古いのですがめちゃかっこい〜!

特にゴスペルちっくな
『Jesus is Love』
て曲がめちゃかっこい〜!
鳥肌〜!

私はいつかカバーしてやると堅く決意しました。

ひとまず聞いてみそ♪
http://www.youtube.com/watch?v=xmxcZIshF4g

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

リラァ~~~ックスッ

連休明けにちょっと風邪引いちゃったの。
ここ2日間は部屋に引きこもっておとなしくしてたの。
でもやっぱり暇だからなんかしたいって思うの。
でもなんか出来るほどの力もなかったの。

そんな私の心を満たしてくれたのが、
ユッカポッカさんが誕生日プレゼントにくれたお茶セットです。

バラの柄が素敵。
Sh3e0146_4

このカップ、フィルターと蓋もついてる~
この蓋はフィルター置きにもなる~
お茶は蒸すとより一層おいしくなるじゃないですか。
私は生まれて初めて時間をかけてじっくりお茶を淹れました。

お茶葉はコチラ。
Sh3e0141

『妖精の宝石箱』
妖精って!
宝石箱って!
コチラもユッカポッカさんがカップと一緒にくれたモノです。
なんだか女子力が上がりそうなネーミング。


さてお茶をこだわって淹れた後、
ただ普通に飲むのはなんだかもったいない。
そんな私の心を満たしてくれたのが

アロマキャンドル。
Sh3e0143

コチラはりゅぢ氏とコスゲ氏からのプレゼント。
こういうアロマとかキャンドルとか今まで無縁だった私。
26歳にしてデビューです。
つかアロマキャンドルって癒されますね~
火ぃつけるだけでイイ香り(このキャンドルは桜の香り♪)するし
ろうそくの火って心がホワッとします。
蛍光灯派の私ですが、
たまには電気を消してろうそくだけの灯りってのも
部屋がまた違う感じになって楽しいです。


イイ香りに包まれながらお茶を飲んで一息ついたとき
あっなんかBGM欲しいって思いました。
そんな私の心を満たしてくれたのが

バリ島で買ったCD。
Sh3e0144

ジャケかわい~ 笑
内容は歌とかは一切なく太鼓とか笛とか鉄琴みたいな楽器の演奏です。
これが私大好きなんだ!
リラックス系のCD一切買わないんだけどこのCDは重宝してます。

歌モノでは夏川りみ氏のCDかけたりしました。
Sh3e0145

イイ香りとマイナスイオンな音楽に包まれながらじっくり淹れたお茶を飲む。

私は部屋にいるときのリラックスといえば
ベッドやソファでダラダラゴロゴロしながらテレビみたり漫画読んだりが主流。
こんな優雅に部屋でゆっくりしたのは初めてっ
ちょっと自分がお上品になった気分でした。

風邪を引いたおかげで部屋での楽しい過ごし方をまた一つ発見しました。

とりあえずしばらく私の趣味はお茶になりそうです。


というか、皆さんから頂いた誕生日プレゼントが大活躍です。
新しい発見があるプレゼントたち。嬉しさ満点です。
そうそう、使っていたボディミルクが今日なくなりました。
明日からいしげさんからの誕生日プレゼントの桜の香りのボディミルクを使います。

ピリカも開花宣言ですなっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この春ピリカは桜の香り~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

ほんと歳なんて関係ないのね

先日の立川でのライブは
ファミリーな空気満点な
あったかいライブイベントでした。

ちっちゃいお子さんもいらっしゃって
演奏に釘付けなみんなの姿はとってもかわいかったです。


その中で一人ずっと床にしゃがんで座ってる子がいました。
私は疲れちゃうだろうと思い
空いていた椅子を差し出しました。
でも彼は首を振って椅子を断るのです。
私はまた照れちゃって〜かわいいなぁ〜
とムフムフしながら椅子まだいっぱい空いてるし座っていいんだよと
彼の断りには引かず椅子に座ることをススメました。


そしたら彼は

「僕、将来野球のキャッチャーなんで」

と自信に満ち溢れた顔で言い放ちました。


‥‥‥!!
スッ‥ストイック!!


見事に彼の一本です。
自分の将来のために日常生活でも訓練を欠かさない。
私はハッとさせられたと同時に
勝手に最初の断りを照れと捉えて
勝手にムフムフした自分に恥ずかしさを覚えました。


彼のハングリー精神、見習わなければ。
きっと彼は大物になるでしょう。

私もいつどこででもすぐ歌えるよう日常生活から発声練習を取り入れてゆきます。

苦情が来ない限りぃ‥‥!


そんな子供の言動で己を見直させられた
サワピリカからお知らせです。

先日も申し上げましたが、
サワピリカの2nd Single『Your Word』が只今iTunes Storeにて配信中です。


その配信を記念して
サワピリカのワンマンライブが決定しましたーー!!


やっほーーーぃ!!!


初のワンマンです!
皆さん是非遊びに来て下さい!


詳細です↓↓


『サワピリカのなんならワンマンでも』
【日時】4月12日(月) open19:00 start19:30
【場所】下北沢LOFT(もはやホーム)
【チケット】1500円(①ドリンク付)


のんびりゆっくり進行していきたいと思ってます。
そうダラダラグダクダではなくのんびりゆっくり。
私もお客様も身構えることなくリラックスできるような。
だから気軽に遊びに来てね♪


皆様のお越しを心からお待ちしています☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

BEEP!で密かに感じたこと

Tシャツジーパンスニーカーっていう
ナチュラルスタイルでクラブ行くと、


浮く。
なじまない。
不自然。


土曜は朝から次の日の朝まで
大荷物で丸一日動いてたので
せめて動きやすくて疲れにくい格好で
と思いTシャツジーパンスニーカーで過ごした。


でもHAZARDに着くやいなやリハのときから

田舎から出てきたみたいだねとか
さわちゃん今日すごくラフだねとか
さわちゃん今日すごくアクティブだねとか
つか地味ぃーーとか

もう散々言われた。


クラブに行くときは
いかなる理由があっても
絶対かっこつけて行こうと心に決めたそんな日だった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

BEEP!お疲れ様でしたっ

BEEP!お疲れ様でしたっ

遅くなりましたが
20日のBEEP!、
遊びに来て下さったお客様
嵐の中ありがとうございました。
私はずっと地下にいたもんで
外が荒れに荒れてるなんて
ぜーんぜん知りませんでした。

そんな悪天候の中でも
遊びに来てくれて
歌い終わった後はひゅーひゅーと笑顔で迎えてくれるお客様。
大事な宝物でございます。


そして関係者の皆様お疲れ様です。
イベントを楽しもう盛り上げようと全力な皆様の姿は
いつ見ても輝かしい。
だから私も楽しむことができます。


皆々様、改めて楽しい時間をありがとうございました。


写真はラジカセゴールドのしんちゃんから貰った誕生日プレゼントです。
目覚まし時計ですって。
刺さってるのは羊と牛と鶏です。
アラームをセットするとき
いずれかの動物を左側に刺すと
アラームが鳴るときにその動物の鳴き声がするんだって。

ほえ〜〜おもろぉ〜〜

3種類の鳴き声を楽しめるとのこと。
で他の動物は右側に刺しとけば牧場の完成。

サワ牧場です。

寝起きが悪い私はSSCで集まるときも
何かと遅刻してしまいます。
いい加減にしろというメッセージですかね。
はい、すみません、この目覚まし時計で時間通りに動ける女になります。

しんちゃんどうもありがとう。


今年の誕生日は1日から20日にまでかけて
いろんな方からいろんなモノを頂きました。


私は幸せ者です。


皆様からの愛を大切に大切にしてまいります。


そして私からの愛も存分に皆様に捧げてゆきたいと思います。


あれ、
なんか締めがキモい感じになっちゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

お手紙☆彡

お手紙☆彡

ひとまず立川のライブが終わりました!

どのバンドもかっこよかった〜!

おじ様方はみーんなパワフル!

歳なんて関係ないな〜と改めて実感しました!

また是非参加させて欲しいです!


そしてなんと!
一番お世話になっていたイガタサンの娘さんのトーコちゃんから
お手紙もらいましたー!


めちゃ嬉しー!
字ぃかわいー!
まじ元気出るー!


お手紙と一緒にキレイなお花まで頂きましたっ
こういうのすごく嬉しいですね♪
今ルンルンで渋谷に向かってます♪


立川でご一緒して下さった皆さん、
楽しい時間をありがとうございました!


BEEP!もがんばるまーーん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いい天気ですな〜♪

さっき私の前に改札入ったおじいちゃん、
Suicaに17000円もチャージされてたー!
すっげー!

毎回1000円ずつしかチャージできない私。。
いつか余裕でそのくらいチャージできる人になりたいものです。。


さてさて
今日のライブ
遊びに来て下さるお客様、
関係者の皆様、
今日は一日よろしくお願いします!


改めて詳細です↓↓


■立川(ALOKA Light Music Club SPRING free LIVE)
【日時】3月20日(土) open16:40〜close22:00(私の出番は20:20頃です)
【場所】A.A.company
【チャージ】ドリンク①杯分だけお願いします。


■渋谷(BEEP! vol.6)
【日時】3月20日(土) open23:00〜close5:00(私の出番は2:30頃です)
【場所】渋谷HAZARD
【チャージ】サワピリカのお客様は1500円(①ドリンク付)


どちらも絶対楽しいよー♪
皆さん是非遊びにきってくださーい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着過ぎ。再び。

今日じゅん姉が
『Your Word』ダウンロードしたよ〜
と言いながら
Your Wordのジャケがうつし出されたiPhoneを私に見せてくれた。

私ってば、
今日ジャケとおんなし格好してた。

早速ダウンロードしてくれて嬉しかったけど

とても恥ずかしかった。

これがほんとのうれしはずかしってやつだ。

思えば1st Singleの『ユメトゲンジツ』のジャケも
普段からよく着る服だった。

もうこの際
Singleのジャケ写は“よく着る服”で統一してやろうか。


というわけで、
引き続き2nd Single『Your Word』をよろしくお願いします☆彡

じゅん姉、ダウンロードありがとうっ


そして明日はライブです!
まずはBEEP!のタイムテーブルを発表します!


ばいーんっ↓↓


3月20日
@渋谷HAZARD
BEEP! Vol.6


23:00〜00:00 DJ HI-GO
00:00〜00:50 DJ ROB
00:50〜01:40 《SHOW1》
01:40〜02:30 DJ スマイル
02:30〜03:20 《SHOW2》
03:20〜04:10 DJ D-FUNK
04:10〜LAST DJ NOMU


《SHOW1》
ONE MAN
MANCHIN & SALFA
VILLAGE
ラジカセゴールド

《SHOW2》
CAVIL
サワピリカ
ЯIEKO
KAJUCK
MIYA-B


[LOUNDGE]

23:00〜00:00 DJ P-Young
00:00〜01:00 DJ Ry♂☆
01:00〜02:00 DJ N@O
02:00〜03:00 DJ MITO
03:00〜03:40 DJ Ry♂☆
03:40〜04:20 DJ MITO
04:20〜05:00 DJ N@O


私の出番は大体2:40くらいですかね。
皆さん是非遊びに来て下さい♪
よろしくお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

聞いて下さーーい!!その②--!!

ついに
新曲
『Your Word』が
iTunes Storeにて


配信スタートしましたーーー!!!


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


皆さん!
150円です!

サワピリカがじっくり噛み締めて歌ってます。

是非チェックお願いします!
そしてダウンロードして頂けたらこの上なく嬉しいです!

もっかい言います!

150円です(どーん)!

どうぞよろしくお願い致します!!


さぁ!!
今すぐアクセーース!!
http://itunes.apple.com/jp/album/your-word/id361122742




瞳を閉じてみる~今日も聞こえるよ~君の声が~♪

むふーん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

聞いて下さーーい!!

みなさーん!!
聞いて下さーい!!

この度なんとー!
念願のサワピリカのWEBサイトができましたーー!!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

嬉しいです!!
とぉぉっても嬉しいです!!

どんだけ嬉しいかと言うと、

ケンタサンが仮で出来たモノをメールしてくれた際に
“まだオープンにはしないでください”と忠告されてたのに
私はWEBサイトが出来ることに浮かれてて
全然その忠告の文が目に入っておらず
先日のLOFTのライブのMCで
WEBサイトができましたー!
とケンタサンの前で思いっきし公表してしまったくらい

嬉しいです!!

ピンクがかんわいいサイトになっております♪
皆様是非お立ち寄り下さい♪

さぁ!!
今すぐアクセーース!!
http://www.sawapirica.com


サワピリカドットコム~♪
どうぞよろしくお願いしますヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

3月20日の土曜日

14日下北沢LOFT、遊びに来て下さった皆様ありがとうございました。
ホワイトデーということでカワイイお菓子を頂いたり
誕生日プレゼントを頂いたり
ウハウハのサワピリカでした。

たっちゃんのピアノも素敵でしたね~
たっちゃんにはもっといっぱいいろんな曲を弾いて欲しいと勝手に思ってる私です。

ライブで新曲の『Your Word』を歌ってる姿をケンタサンに見せるのが初だったため
緊張気味のサワピリカでしたが
皆様のおかげで今回も楽しく歌うことができました。
ありがとうございます。


さてさてお次は今週末の20日(土)に立川と渋谷で歌います。
どちらも楽しさ満点のイベントですので
お時間ある方は是非遊びに来て下さい。

詳細です↓↓

■立川
【日時】3月20日(土) open16:40~close22:00(私の出番は20:20頃です)
【場所】A.A.company(http://www.aaclive.sakura.ne.jp/)
【チャージ】ドリンク1杯分だけお願いします。

■渋谷
【日時】3月20日(土) open23:00~close5:00
【場所】渋谷HAZARD(http://www.club-hazard.com/)
【チャージ】2000円(①ドリンク付)
※コチラでも詳細見られます。
パソコン⇒http://www.stylishsound.com/beep/
ケータイ⇒http://www.stylishsound.com/mobile/beep.html


立川の方では初めて生バンドに合わせて歌います!
渋谷の方では出来立ての新曲を初披露します!
どちらも新たなサワピリカを楽しめます(自分で言う)!
皆様どうぞよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

今日歌います。

天気の良い日曜のホワイトデー
皆さまいかがお過ごしでしょ〜か〜

わたくしは昨夜の結婚パーティーの感動の余韻にいまだ浸っております。

世界は、男と女と愛でできている
と映画『NINE』の予告で言ってましたね〜

みたいぞー!
ケイトハドソンかわいーぞー!


てなわけでそんな今日、
19時から下北沢LOFTでサワピリカ歌ってます。
愛を噛み締めて歌います。
皆さま是非遊びに来て下さい。


【日時】3月14日(日) 18:30open 19:00start
【場所】下北沢LOFT
【チケット】1500円(①ドリンク付)


よろしくお願いします☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

アナログな私


今日は大学のときの友達の結婚パーティー♪


久しぶりにみんなと会えるのがすごく嬉しいです♪


デジタルなこの時代に


使い捨てカメラを持ってゆく私、


かわいいだろ。


今日は右手の親指が大活躍だぜ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

ドラムできる人になるんだ

ドラムできる人になるんだ

14日のライブではたっちゃんにピアノを弾いて貰います。
というわけで今日はたっちゃんとスタジオに入ってきました。
たっちゃんと知り合って一年ちょい。
当初はやんちゃな少年だったのに
東京に出てきてからどんどん大人になってゆき
もうすっかり立派な青年。
一年でこんなに変わっちゃうんだな~
ティーンズってすげいな~
とそんなこと思いながら歌ってました。


14日が楽しみですな。
下北沢LOFTで19時から歌います。
遊びにきて下さいまし。


そしてわたくし実は、
20日のライブが終わり一段落したらドラムを習い始めます。
今日スタジオにドラムがあったので予習しました。
写メはボケちゃったけど
引きつってる顔がごまかせるので採用です。
たっちゃんはドラムもできる子なので少し教えてくれました。

まだうまく叩けなくてすぐムキー!とカンシャクを起こしてしまうけど
いつかスティック回しながら叩けるくらいになりたいです。


やる気満点。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

人のもの

先週末は離れて暮らしている妹が泊まりに来ていた。

お泊り最終日、出発の際ベルトを貸して欲しいと言ってきた。

でもまたしばらく会えなくなって返せなくなるから
いらないベルトはないか聞いてきた。

そうだな~
と私が考えてるうちに
妹は勝手に私のベルトを物色し
適当なものを手に取って

「コレいらなそうじゃない?」

と言った。

たしかに手に取ったベルトは
使い古されてて
ヨレヨレで
若干ホコリもかぶってたけど

人のベルトを勝手にいらなそうって判断しやがるとは
まったく失礼な話である。

たしかに使ってないベルトだったけど
流れ的にもいらないベルトではないとは言いたくなかったから
別にいいよと余裕な態度を見せながら貸してやった。


ばいざうぇい、
3月20日のBEEP!のWEBサイトが更新されました。
要チェックやです。
みなさんよろしくお願いします。

【pc版】
http://www.stylishsound.com/beep/

【mobile版】
http://www.stylishsound.com/mobile/beep.html


今ライムスターのライブを見てきてめっさ感化されてるとこです。
今回のビープはライムスターを意識して挑みます。
みんな遊びに来てね。

チラリと見えた宇多丸氏のお腹がボヨヨンでかわいかった 笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

しおり

電車で隣りに立っていたサラリーマンの方が本を読んでいました。
彼は栞を愛用していました。
ふとその栞に目をやるとちっちゃい子が書いたっぽい字で
『これからもがんばってね』
と書いてありました。
お子さんからのプレゼントかな。
ちょっとヨレヨレになってたけどずっとその栞を使っているんだろなぁと思いなんだか心がホッコリしました。


サワピリカ、次は14日の日曜日に下北沢LOFTで歌います。
みなさん是非遊びに来て下さい。


【日時】3月14日(日) 18:30open 19:00start
【場所】下北沢LOFT
【チケット】1500円(①ドリンク付)


出番は1番目なので19時頃です。
よろしくお願いします☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

新曲『Your Word』

新曲『Your Word』

のiTunes配信が決まりましたーー!!

やったぞーー!!

てなわけでSSCのwebサイトとサワピリカのMySpaceで発売前の先行試聴を開始しました。
皆様チェックお願い致します(切実)。


Styleish Sound CreationのHP
http://www.stylishsound.com/

サワピリカMySpace
http://www.myspace.com/sawapirica


よろしくお願いします!!


このジャケは愛すべきかわいい後輩のまーちゃんが撮ってくれました。
まーちゃんとこのようなカタチでコラボできて嬉しさ満点です。


次の3/14(日)の下北沢LOFTでのライブでも歌います!
みなさん是非遊びに来て下さ~い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OldMarket〜お疲れ様でした〜

OldMarket〜お疲れ様でした〜

まんちんとラジカセゴールドのしんちゃんです。
この二人のマヌケっ面がなんともかわいらしく、
勝手にハートつけてみました。
ハートつけたらもっと微笑ましくなりました。

二人には怒られそうですが。

昨日はまんちんは私のライブにも出てもらい、
しんちゃんは一日ホストMC(って言うの?)をつとめ、
そして2人が属する新しいチームのLIS-MISのライブもあったりで
大活躍のお二方でした。

そりゃ終演後はそんな顔になっちゃうよね 笑っ


初参戦だったイベント“OldMarket”ですが
HIPHOPな空気についてけるかビビってましたが
(ビープもHIPHOPだけどビープは身内的な安心感がある)
オーガナイザーのアオキングさんもイイ人で
他の出演者さんも声かけてくれて
すっかりはしゃいでいたサワピリカでした。
ダンサーさんもみんなレベル高くてかっこかったな〜

ヴィレッジさんと歌った夜空ノムコウが
どうやら音がちっちゃかったみたく
それが心残りですが
楽しく歌えたのでHAPPYHAPPYです。


悪天候の中遊びに来て下さったお客様、
本当にありがとうございます。
皆様が来てよかったと思える歌をお届けできるようにこれからもがんばりますので
是非また遊びに来て下さい♪


ダンサーさんでRENTのエンジェルを彷彿とさせる
キューティーな男の子がいました。
RENT好きの私にはたまらんちでした。
声かければよかった〜
もっときちんとお話したかった〜
私のもう一つの心残り。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

今日歌います。

そして今日3月7日、
わたくし渋谷で歌います。
詳細がギリギリでごめんなさい。
お時間ある方は是非遊びにきて下さい。

今回はVillageさんというラッパーさんとも歌いますっ
また新しいサワピリカお見せできればと思ってます。
張り切ってます。

では詳細です↓↓

Old Market vol.21
2010/03/7(sun)
◆OPEN/16:00~23:00
◆DOOR2000/1D ADV1500

<Time Table〉

16:00~16:40
DJ

16:40~17:20
DJ

17:20~18:00
Show case1

18:00~18:40
DJ

18:40~19:40
Show case2

19:40~20:20
DJ

20:20~21:20
Show case3

21:20~22:00
DJ

22:00~23:00
DJ

〈Show1〉
◆サワピリカ
◆KOB
◆BETTY
★Open mic

〈Show2〉
★OPEN mic
◆BAY BRAND
◆SALFA from carient
◆Village
◆RIDE
◆AJ

〈Show3〉
◆B-LUST
◆マンチン
◆L.E.D
◆marrevous
◆EUL


場所は渋谷のamate-raxi(http://www.amrax.jp/index.php)です!
私の出番はトップバッター(!!!)なので17:20頃です!

どうぞよろしくお願いします~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本名に纏わる話

以前映画やドラマ、漫画など
架空の物語に出てくる“さわこ”という女の子は
あまりHAPPYじゃなかったり
なんだか一癖あったりする
という話をこのブログで書きました。


私ってば
また新たな“さわこ”を見つけてしまいました。


それは大人気少女マンガの
『君に届け』
です。


私はジャンプ派なので
正直そのマンガはあまり興味がありませんでした。
でも昨日じゅん姉が持ってて
チラ見させて貰ったら
なんと主人公の女の子が“さわこ”という名前なのでした!


衝撃ー!
大人気少女マンガの主人公が同じ名前で光栄ー!
(漢字違うけどー!)

しかも
フルネームが
くろぬまさわこー!
私の本名
みずぬまさわこー!
違うの“くろ”と“みず”だけー!


まさかこんな偶然が待ち受けていたとは
ここ数週間で一番の驚きでした。

興味がないなんて言ってる場合ではありません。
ここはもう主人公を自分に置き換えるくらいの意気込みで読まなければ。


で試しに一話目のはじめを少しだけ読ませて貰いました。
なんか顔にいっぱい影ついてたり
あだ名が貞子だったりでね、

やっぱり、一癖ある風でした。

まぁ、でも、少女マンガのヒロインだもの!
きっと胸キュンな展開が待ってるはず!


これをきっかけに久しぶりに少女マンガ読んでみようかな~


ちなみに小学生のときは断然りぼん派でした。
ママレードボーイのありみさんがめちゃ美人。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

街行く女の子を見て思ふ

赤いコートもかわいいな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

3月もよろしくお願いしますです。

私が今最もかわいいと思っている優木まおみちゃんと
なんと誕生日が一緒だったということを知り
ますます浮かれている私です。

今日はひな祭りの日なんですね~
ちっちゃい頃はよく母さんが雛人形を飾ってくれたものです。
それが嬉しくて母さんがセカセカと飾ってる横で
キャッキャキャッキャとふざけたりしてよく怒られたものです。

そんな雛人形にまけないくらい華やかな日々を送ってやると意気込んでいるわたくし、
3月もどこかしらで歌います~!
みなさん遊びに来てくださいね~!
共に春のおとずれを分かち合いましょ~!


まずは3月7日に渋谷で歌います~!
16時openで場所はamate-raxi(http://www.amrax.jp/index.php)です!
お時間ある方は是非~!

その後の14日は下北沢LOFT(http://www.shimokitazawa-loft.com/live/)で歌います(もはや月①のペース)。
18:30openで19:00startです。
私は今回トップバッターなので出番は19時頃です。
久しぶりにたっちゃんのピアノに合わせて歌います♪
お時間ある方は是非~!

その後の20日には生バンドに合わせて歌ったり恒例のBEEP!がなされたり
てんこもりんな3月です~!
詳細は追ってお知らせします~!


皆様ぁ、諸々どうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

こんな すてきなデイズ

日付はかわってしまいましたが、
本日3月1日は私の誕生日でした。

今年は仲間たちが
『サワピリカ Birthday Countdown Super Live』
という名(前日28日23時スタート。ウケる。)の
バースデーパーティを開いてくれて
近年で最も思い出深い幸せな誕生日を過ごすことができました。

みんなから貰ったプレゼントは
見事に私が日頃から欲しいな〜と思っていたもので
それが偶然だとしても
みんなと通じ合ってる感を得ることができ
そらもう感謝感激佐和美利河でした。


26歳になりました。
すっかり大人です。

いろいろ考えましたが、
26歳のテーマは

『危機感』

でまいります。
その場の快楽に流れされやすい私。
自分の力量を把握しきれず詰め込み過ぎてしまうときがある私。
それによって自分を傷つけ大事にしてこなかった部分がありました。

今までは無茶苦茶をしても若さで乗り越えられてきました。
でももうそれは通用しないお年頃になってきたわけです。


心も体も健康で元気に毎日を過ごせるよう
自分を大事にすることを心掛けて26歳を謳歌いたします。


引き続き私は音楽活動をがんばりますので
これからもサワピリカをどうぞよろしくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »