« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

帰省中〜

帰省中〜

新幹線貸し切りです。


こんなの初めて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月30日 (金)

ラジカセゴールド新曲

今日同じ車両に居合わせた女の子が
「なで肩はイケメン率が高い」
と言ってました。

すかさずお友達が
「初めて聞いたんだけど」
と突っ込んでいましたが

女の子は
なで肩の人はそのなで肩を打ち消すくらいのイケメンが多いんだ
と構わず力説していました。

そのデータを是非リサーチさせて頂きたいサワピリカです。


さて、なで肩ではないけど
うちのイケメンたちからお知らせです。

BEEP!など日頃からお世話になっているラジカセゴールドが
アイチューンにてこの度新曲をリリースしました!!
おめでと~♪
題して『STAY FOOLISH』!!

今回の新曲は“feat.U-ONE&ガリレオ”です!
お三方の力強くもありエロくもあり遊び心も満載のラップが
夏をより一層熱く盛り上げてくれます!そんな曲!
すでにライブでは何度か披露されていますが
ステージ上で所狭しにワイワイと楽しげに歌うお三方を見てると
コッチまで楽しくなっちゃいます!イイ感じです!

皆さんもこの曲を聴いて
暑い夏より熱くなって熱中症に打ち勝ちましょう!
なんか意味わかんないけどとにもかくにもチェックしてみて下さい!


ラジカセゴールド 『STAY FOOLISH feat.U-ONE&ガリレオ』
Up_674032_pc 
クリック♪⇒http://itunes.apple.com/jp/album/stay-foolish/id384041384


ラジカセゴールドとガリレオ氏はたまに茶漬けに出てきますが
U-ONEさんはお初ですよね。
U-ONEさんはガリレオ氏と組んで
そのまんま『U-ONE&ガリレオ』という名で音楽活動されております。
顔もエロけりゃラップ声もエロい(あっホメてるよ?)。
そんな彼らもラジカセゴールド共々よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月29日 (木)

時差ボケか?

先週末の土曜久しぶりに夜勤入って
夜勤後新しい上司に飲みに連れてってもらい親睦を深め
日曜数時間後の昼過ぎからゆーいちさん宅のパーティーに遊びに行って
夜は亜弥ちゃんのライブの応援に駆け付け
月曜朝から仕事で
仕事後節目を迎えた仲間たちのお疲れ様会でハッチャけ
その後こぶちんのイベントの応援に駆け付け朝までコースで
火曜二日酔いに悩まされながらもボイトレに行き
本日水曜朝から仕事で

猛暑の中そんな昼夜ハチャメチャな最近だったため
寝不足ってわけじゃないけど
今日はなんだかけだるくて帰宅後変な時間に深い眠りについたサワピリカ。
ototsunの皆さんからビアパーティーのお誘いを頂いてたのにドタキャンしてしまいました。
もったいない。

自分自身ではこなせてるつもりでも
やっぱ体は疲れていたんだなぁってのを実感しました。
夏を満喫したいがために走り回るのもいけん。
今、夜の1時。変な時間に起きてしまったよ。
明日休みだからここで持ち直そうと思います。


さて7月もあと少しですね。
毎日暑くて8月はどーなっちゃうでしょうね。
まぁ紫外線大好きな私としてはバッチコイですけどね。

そんな8月もどこかしら歌います。
まずは5日の木曜に池袋で歌います。
今回も氷雨さんがピアノを弾いてくれます。
いつも汗ばんでる暑苦しいサワピリカと
“私の辞書に汗なんて言葉はナイ”
といった感じのクールビューティーな氷雨さんとのコラボを
是非ご覧下さいまし。


詳細です↓↓


『A Midsummer Night's Dream』
【日時】8月5日(木) OPEN18:00 START18:30
【場所】池袋RUIDO K3
【チケット】前売¥2,000+D/当日¥2,500+D


どうぞよろしくお願いします☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

18歳未満の意味

そろそろいい加減
ピが主演したハリウッド映画『ニンジャアサシン』を観ようと思うのだが
昨日この映画が18歳未満は観ちゃいけないタイプだということを知った。

15歳未満ならまだしも18歳未満である。

バイオレンス的に18歳未満なのか。
エロチック的に18歳未満なのか。

いずれにせよ
ちょっと観るのをためらい始めたサワピリカでした。

でもピの勇姿は見届けたいんだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

一口の規模が違う

一口の規模が違う

乾杯して一口でこんだけ飲んだこちらの殿方。


別にうちらはイッキをあおったわけじゃない。


こちらの殿方、普通に生中ジョッキを二口で飲み干しました。


人間ですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

マスごっちゃんオッキー

先日、小中のときの友人マスに引きつられてマスのお友達のライブを観に
下北沢GARDENに行ってきました。
初GARDENでしたがキレイで雰囲気も良くてなかなか好きな感じでした。
幕が横に閉まったり開いたりするタイプだったのですが
学校の体育館のステージをなんとなく思い出しました。

『繋がりカフェ』というイベントで
出演者みんなで歌ったり演奏したり踊ったり
客層も赤ちゃんからご年配の方までいて
とても和やかなイベントでした。
最後は夏っちゅーことでハワイアンに盛り上がり
フラダンスやりたいな~と
またすぐ影響されたサワピリカでした。


その後小中の頃の友人ごっちゃんがたまたま下北沢にいるということで合流。
ごっちゃんとは中学卒業以来会ってませんでした。
ごっちゃんは宮崎(チャリで南に行くと言い残しそのまま宮崎に住みついたらしい)で自給自足生活をしてるみたく関東にごっちゃんがいることはとてもレアなこと。
そのレアなタイミングで居合わせられてなんだか運命的なものを感じた日でした。

そんなごっちゃん↓↓
Sh3e02680001

素敵。
約10年ぶりに会っても普通に話せて
でも更にパワフルになっていて
いやーほんとに会えてよかった!!


そして小中一緒だったレアな3人のショット↓↓
Sh3e02670001

マスのおかげでごっちゃんと再会できた☆
マスは地元の子たちとマメの連絡取ってるから
おかげで去年からいろんな子と再会できております。
マスありがとう。

そして新しいお友達オッキーも一緒に↓↓
Sh3e02690001

オッキーはごっちゃんの高校友達。
なんとオッキーもアーティストさんでした!
keyMCという名前で活動していて
ドラムンベースという音楽をしていてそれに合わせてMCをしたりなど
とにかく多才な女の子です。
なんの前触れもなく音楽やってる子と出逢えてしまうなんて
やはり類は友をウンヌンですな。

めっちゃ久しぶりだったり初対面だったりするのに
だけどめちゃくちゃ楽しくて帰りたくないくらい盛り上がって
仲良くなるべく人とは時間なんぞ関係なく仲良くなれるんだと実感したのでした。


こうやってまた繋がりが増えて幸せを噛み締めた一日でした。

まさに繋がりカフェ。


それにしてもたまたま下北沢にいた宇都宮人の4人。
すげい偶然だ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人気アニメ『けいおん!!』

大人気アニメ『けいおん!!』

一秒も見たことがないけど、
なにやら登場人物に“さわ子先生”という方がいっしゃるらしい。
軽音部の顧問らしい。

学生時代結成してたバンド、デスデビル‥‥
きっ気になる。

ししさんも面白いって言ってたし音もカッコイイって言ってたし
私も見てみよっかな〜
さわ子先生どんな人なんだろな〜


けいおん!!にしろ
君に届けにしろ
大人気のアニメにサワコさんが登場して
なんだかサワコヒッパリダコダネ〜
ウレシイネ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

今ピの新しいアルバムを買いにタワレコに来ている。

初回盤はDVD付き。通常盤はフォトブック付き。おいおい、私はどっちを買えばいいんだ。ファンならどっちも買えと言うのか。ピも商売上手になったものだ。散々迷った末、一番安い輸入盤(韓国語オンリー)を買いました。相変わらずファンとしての徹底度が低いサワピリカでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まり~なは人生を楽しんでいる。

私の友人まり~なは最近一人暮らしを始めて
自身のブログでも一人暮らしライフを楽しそうに綴っている。

そのブログに載ってる部屋の写真がめちゃめちゃ洒落てるんだ。
仲間内でまり~なのブログはセレブ感が漂っていると専らの噂だが
一人暮らしになってもそのセレブな雰囲気は変わらない。素晴らしい。

湘南出身のまり~なのお部屋はちょっと海の香りもしそうな感じが素敵。
部屋にも壁の高いとこにもトイレにも植物が飾られているんだ。

私生まれてこの方自分の部屋がお洒落になったことないよー
がんばってみたときもあったけど維持がむつかしいよー
観葉植物なんて無縁中の無縁だよー

いつかIKEAに展示されてる部屋のモデル丸々購入しちゃいたい。


まり~なは自炊も頑張ってるみたく、
自分で作った料理をよく載せているんだ。
それがどれも美味しそうなんだ!
自炊なのにおデブの道まっしぐらとか言ってるんだ。
どんだけ作れちゃうのさ!

私自分で作ったご飯なんて載せられないよー
自分の作ったご飯で太れないよー

いつか一週間おかずが違う上に全部手作りのお弁当を作れるようになりたい。


ホタルノヒカリ2が始まりますね~
まり~なに干物女は似合わない。
このまま魅力的な一人暮らしライフをエンジョイして頂きたい。
ちなみにまり~なのブログ⇒http://ameblo.jp/marina1016/



私の部屋・・・(部屋を見渡し)・・・普通だなーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

普通にあった。

グロス、普通にカバンの中にあった。


なんで見つけられなかったんだ私は。


本当に、なんなんだ私は。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Victoria Jackson

ハリウッドのトップメイクアーティストがお届けしているコスメブランド、

『Victoria Jackson』

のグロスを先日入手した。

塗ると唇がヒリヒリして
それによって唇が少し腫れる効果があり
唇のシワがほどよく伸びてプックリするというグロス。

以前から興味津々だったタイプのグロスだ。

早速つけてみたらヒリヒリ感はそんなにキツくもなく
友人にもいい感じだと言われ
すっかりお気に入りのアイテムとなった。


家に帰ってからも
そのグロスを妹に自慢した。
つけてみるかと聞いたら今はいいと断られた。
自慢話後に私が歯磨きしてるとき妹がどれ見せてと尋ねてきた。
私は得意げに見せようとしたが
数分前に手に持っていたものが
もうどこに置いたかわからなくなり
どこを探しても見つからなくて
結局自慢するだけして妹にはグロスを見せることができなかった。


今もなお、そのグロスは見つかっていない。

私はどこに置いたんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナオト・インティライミ

ナオト・インティライミ

先日発売された
ナオト・インティライミの
『Shall we travel??』


とても楽しいアルバムでした☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

パパがいない

と半泣き状態の女の子とパパ探しをした。


パパは何色の服を着ていたか聞いたら茶色だという。


近くに茶色い服を着た男性がいたからあの人かと聞いたら違うと言う。


女の子は
『パパはもっとかっこいい』
と続けて言った。


ほほーぅ
とパパ捜索に俄然やる気がみなぎるピリカ。

女の子と店内をくまなく探し回ったらそのうちママと遭遇。

女の子はママに引き取られていったので
結局かっこいいというパパには会えず。


私の欲はまた空回り。


自分の父親をかっこいいだなんて
ちっちゃい頃もおっきくなってからも
1ミリも思ったことなかったな〜
とシミジミとした海の日の昼下がり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長谷川町子美術館に行きたい。

本日、二ヶ月近くぶりにタラちゃんに会えました。
相変わらず
タラちゃんはかわいくて
カツオはチャッカリしていて
マスオさんはあんま出番がなくて
私の心に平和をもたらすサザエさんは最高です。

タラちゃんは喜ぶときに「ワーイです〜!」と言ってました。
ワーイにも“です”をつけるタラちゃん、君のかわいさは果てしないね。

来週も会えるかな〜
もう二ヶ月も空けたくないよ〜


土曜のビープ、お疲れ様でした。
遊びに来てくれた皆様、
どうもありがとうございます。

梅雨明けしたてで夏完全突入って気分で今回もはしゃいでしまいました。
今回出演したアーティストさんのパフォーマンスはどれも楽しかったな〜
夜のイベントだけどなんちゅーか皆さん健全(健全て)な方たちばかりで
終始良い雰囲気だったと思います。はい


この勢いにのって夏を楽しみたいと思います。

ご協力お願い致します。


しかし暑い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

KAT-TUNのライブは最高でした☆彡

KAT-TUNのライブは最高でした☆彡

とブログやってる人はそう書いて下さいと中丸氏が言ってたので
とりあえずタイトルに。

そう、わたくし、
本日ともちゃんとKAT-TUNのワールドツアーの東京ドーム公演に行ってきました!


驚くなかれ、
席が一番前でした!マジで!ラリホゥ!

私ドームとかホールとかアリーナとか
わりと大きい場所での一番前って
ヤフオクで競り落とすか
関係者が家族親戚知人友人などのコネなどがないと取れない席だと思ってました。

そしたら今日、普通にチケットが一番前だった!すげい!
もうKAT-TUNがすぐそこにいました!


お約束のステージが動きまくったり
ワイヤーアクションだったり
炎だったり(一番前だったからちょー熱いっ)
イリュージョンだったり
盛り沢山の内容でとってもとっても楽しかったです!


今週は悔しい思いをしたり
ちょっといつもより忙しかったりで
あまりイケてない週でしたが
一気にそんなの忘れてしまいました。


ともちゃんは筋金入りのKAT-TUNファン♪
心強かったです 笑


今日はほんとに大満足の一日でした!
この勢いで次は私が明日のビープがんばります!
KAT-TUNに影響を受けたサワピリカを是非みに来て下さい♪
私の出番は0時半頃です!
お待ちしてまーす!


『BEEP! Vol.7』
【日時】7月17日(土) open23:00〜
【場所】渋谷HAZARD
【チャージ】1500円(ワンドリング付)


それにしてもKAT-TUNのファンの子たちはみんなかわいかったな〜
メイクも御召し物も
まるでこれからデート?と聞きたくなるようなフェミニンな装い。
みんな、ほんとにKAT-TUNが好きなんだね。
マキシ丈のスカート率めちゃ高かった〜
さすが今年のトレンド。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

wow wow wow minna lonely boys & girls

7月2日にフランスで行われた
ジャパン・エキスポでのモーニング娘。のライブ映像を見て
ひどく感動した私です。
めちゃめちゃ盛り上がってたー
異国の方がモーニング娘。の曲でめちゃめちゃ盛り上がってたー
異国の方が「ソレソレソレソレ!」って盛り上がったてたー
歌は~国境こ~えて~♪
って曲も歌ってたんだけどまさに今の状況ですねって感じでした。
12分の映像だったんだけど終わったときは名残惜しい気分でした。
モーニング娘。のMySpaceでみられるよー
みんなもよかったらみてねー


さてさて、私もがんばらねばというわけで今週末BEEP!にてサワピリカ歌います。
みなさん是非遊びに来て下さいまし。
タイムテーブルが出たからお知らせいたす~!

『BEEP! vol.7』
【日時】7月17日(土) open23:00~
【場所】渋谷HAZARD(http://www.club-hazard.com/)
【チャージ】1500円(①ドリンク付)

■タイムテーブル
[メイン]
23:00~23:45 DJ P-YOUNG
23:45~00:30 Ry♂☆
00:30~01:15 《SHOW 1》
01:15~02:05 DJ HOY-D
02:05~02:50 《SHOW 2》
02:50~03:40 DJ K.T.R
03:40~04:10 《DANCE SHOWCASE》
04:10~LAST DJ NOMU

[ラウンジ]
23:00~00:00 U-COⅢ
00:00~1:15 MITO
1:15~2:30 KAZUTAKA
2:30~3:15 Ry♂☆
3:15~4:00 KAZUTAKA
4:00~5:00 P-Young

《SHOW 1》
サワピリカ
Nona
BAY BLAND
VILLAGE

《SHOW 2》
ラジカセゴールド
ONE-MAN
CAVIL
MIYA-B


私はトップバッターなので出番は大体0時半くらいです!
どうぞよろしくお願いします☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

人のフリ見て

今日家路につき最寄駅に着いた際、足の不自由そうな学生さんが駅のホームを歩いてました。その後ろから急ぎ足で騒々しくおじさんが歩いてきてその学生さんのこと邪魔そうに睨みつけて追い抜かしていきました。そしたら恐らくちょっとぶつかったみたくて学生さんけっこう派手に転んでしまったんです。近くにいた別のおじさんが学生さんのこと助けてたけどその追い抜かしてったおじさんは転んだ学生さんをチラッと見ただけでお構いなくスタスタと行ってしまいました。私はこの一連の光景を見ててすごく嫌な気分になってもうなんか泣けてきました。自分に余裕がないときって周りが見えなくなってしまうけど結局イイコトなんか何一つ起こりません。傲慢な人にならないように周りに気を配れる余裕をいつも持ち合わせていたいです。それはとってもむつかしいことなのだけど努力しようと思います。でもほんとにむつかしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

選挙

の投票のため近所の小学校に行ってきました。
やっぱり学校ってなんだか無性にワクワクしちゃいますな。投票だけなのに。

こういう場所で事件が起きたりしてんだな~
とちょっと物悲しくなってみたり。


運動会がしたい。
と大学のときから言ってるんだけど
もう実現はむつかしいですか?


ばいざうぇい、
昨日越谷アビーロードでのototsunとしてライブをしてきました。
本番当日初めてフルメンバーで一曲通した曲もあったり、
密着ドキュメントがあったらわりとドラマになるんじゃないか?
てゆう状況でしたが
何はともあれみなさんと楽しくライブすることができました。
今回練習の段階で私はたくさん迷惑をかけてしまったけど
それでも私を受け入れてくれるotosunのメンバーの優しさに感謝感激でした。

次ototsunでライブするのは8月28日(土)に立川でやります!
お近くの方は是非遊びに来て下さい。


さてさて、
サワピリカ7月まだ歌いまーす!
次は恒例のBEEP!です!
17日土曜日23時openで場所は渋谷HAZARDです!
みなさん一緒にハッチャケましょー!
よろしくお願いしまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

今は昔 〜赤裸々な過去・余談〜

テストでいい点が取れるように
背が高くなるように
好きな子と両思いになれるように

私はあらゆるおまじないをしていました。
そんな神頼み上等な小学生でした。


まぁ歳を重ねるにつれて
自分の中でおまじないの存在が薄れてゆくのですが、

学生を卒業して社会人になってもやり続けていたおまじないをご紹介。


授業を受けていて先生に指されたくないとき
膝をつねってみて下さい。
不思議と当てられません。
私は小中高大、就職しても机上研修などで
このおまじないにお世話になってまいりました。

あっ去年のオトナの学校でもやってた気がする 笑


さぁ、みんなもレッツおまじない!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

今は昔 ~赤裸々な過去~

私は小学生の頃、
本気で魔法使いになりたいと思っていて、
そしていつか本当になれると思っていた。
そんなアイタタターな小学生だった。

だから毎年七夕の日は
そんな小学生の頃を思い出す。

なぜなら毎年
願い事はきまって
『魔法使いになれますように』
だったからだ。


本気でなりたいと思ってたから
“魔法使いになるためには~”的な本を買って毎日熟読し
魔術にも白と黒があることを知ったり
むかーしヨーロッパでは魔女狩りというものがあったことを知ったり
魔法(というかおまじない)を必死で覚えようとしたり
国語算数理科社会より
魔法の勉強を熱心にしていた(アイタタター)。


キキの真似をして
ショルダーバッグに自分の大事なものをいっぱいつめて
家の中でもそのバッグを下げていた(そしたら父に笑われた)。


私は小学生の頃マンガを描くのも好きだった。
ストーリーはめちゃくちゃだったが
やはり主人公が魔法使いの話を描いたときは楽しかった(これめちゃカミングアウトだな)。


私はいつ魔法が使えるようになるんだろうと
ずっと思っていたから
眠りにつくとよく空を飛ぶ夢を見ていた。


あんなに魔法使いになるために一生懸命だったのに
魔法使いになることを願わなくなったのはいつからなのだろう。


おかげでいまだに魔法は使えやしない。


今の夢を願わなくなる日も来るのだろうか。


その日が来る前に
なんとかしてやろう。
どーにかしてやろう。

とそんなことを思った七夕の夜。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

越谷で歌います~

私もツイッターやろうかな~
と思って先日登録しようとしたけど
登録の時点でわけわかめで
登録できたんだかなんだかで
とりあえず始める前に挫折してる私です。

また今度気が向いたら挑戦してみます。


そんな時代の流れに乗り切れないサワピリカ、
今週末ライブします。

ototsun、再び。

ototsunとは、私がイケてるおじさま方とセッションしているバンドです。
今週末はototsunとしてサワピリカ歌っちゃいます!

おじさま方から放たれる骨太サウンドが最大限に活かされるよう
サワピリカ全力で楽しんで歌います!

イエーーイ!!!

詳細です↓↓

【日時】7月10日(土) open18:00 start18:30
【場所】越谷アビーロード(http://abeyroad.jp/)
【チャージ】1500円(+ワンオーダー)


バンドで歌ってる私もたまにはいかがでしょうかぁ♪
お近くの方は是非遊びに来てください♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

バリカタ

バリカタ

なんだか先月くらいから仕事上がりは無性にラーメンが食べたくなるんだ。体にどんな変化がもたらされてるんだろうね。遅くにラーメンを食べるなんて美容にはよくなさそうだけど食に関しては我慢ができないタイプなので私は時間関係なくラーメンを食べに行きます。でもそんな毎回ラーメン屋さんにも行ってられないから今日はカップラーメンを買って帰宅したよ。無難にカップヌードルにしようと思ったけど横に並んでた新商品バリカタが気になってコッチを買ってきたよ。①分で出来ちゃうなんてセッカチの私にはもってこいだね!バリカタってゆーから麺かためなのかな~と思ったらそんなにかたくなかったよ。この名前の由来はなんなんだろうね。おいしかったし①分で出来るしきっと私はまた近々コレを買って帰宅するでしょう。セッカチな私は適温になるまで待ち切れずフーフーするのも主義じゃないのでアッツアツのまま食べだしたからいつも通り舌をヤケドしました。はひん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

早くー 夏ー

9月とか10月とかの予定を組んだりすると
あ~この頃にはもう夏が終わってるんだな~
と寂しい気持ちになります。

7月なってもパッとしない天気だっし。
早く夏真っ盛りになって欲しい。

昨日は倖田來未嬢の野外ライブ(横浜スタジアム♪)に行き
ピリカの夏の思い出づくりがスタートしました。

今年の夏も浴衣と水着は着てやっぞ!と意気込んでます。

まりちゅっぺとあいちゃんと浴衣パーティーすることが決まったからまず浴衣はクリア!

水着も着るぞー!海行くぞー!


みなさんも楽しくてたまらない夏をお過ごし下さい☆彡

熱中症ならないよーにね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

サワピリカ、初めて一人で映画館に行く。の巻

心配性の母の元で育ったから(有り難いことですが)
一人で映画館で映画みるなんて危ない!
という観念がございました。


でも今回私が観たい映画は
『RALEWAYS』。
若干鉄子の私の趣味。
誰かと一緒に行くとしたら
完全に私の趣味に“付き合わす”というカタチになります。
それはとても恐縮なので
先日人知れず独りで、いや一人でRALEWAYSを観に行ってまいりました。


島根県ののどかな田舎風景。
その景色の中をゆっくり走る一畑電車。
私はわりと映画館ではモゾモゾモゾモゾ動いてしまう方で
落ち着きがないから周りを気にしてしまうのですが
一人だったから何も気にせず
おもいっきしモゾモゾしながら電車と田舎風景に存分に浸ることができました。


キャストさんで
あっこの青年いい表情(と書いてカオと読む)するなーと思った人がいて
調べたら三浦友和さんと山口百恵さんの次男の三浦貴大さんでした。
むふーん気になる存在だー


皆さんもよかったらRALEWAYS観てみてね。
家族とか夫婦とか夢とか何かしらモヤモヤしてる方はきっと元気貰えるよ。
見終わった後のあなたの夢は電車の運転士になってるかもしれません。


そんな元気を貰い密かに電車の運転士を夢見ている(えっそなの?)サワピリカ、
7月もどこかしらで歌ってます。
私の大好きな夏、皆さん一緒に楽しみましょう!

7月10日は越谷アビーロード、
7月17日は渋谷HAZARDで歌います!

詳細はまた追ってアップします!

よろしくお願いしまーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

パワー全開

パワー全開

前髪が伸びてきて
少しでも目にかかるとジャマー!と落ち着きがなくなる私なので
最近はわりとオデコ全開です。


去年聞いたおばちゃんの
『オデコからパワーが出てる』
という言葉を信じて日々過ごしています。


今日ファミマに立ち寄って500円以上の買物したらクジ引きをさしてくれました。

パワーが出てるオデコ全開の私、
これイケんじゃねぇ?!
と当たる気がしながらクジ引いたら
大したことはない、4等でした。
チロルチョコ2個でした。

私ってばまたやっちまった。
欲っとしい気持ちでいるからせっかくのデコパワーも空回りしちゃうんだ。


私は欲張り精神はもうやめて
もらったチロルチョコ2個のうち1個をじゅん姉にあげました。

そしたらじゅん姉はチロルチョコを見て言いました。

『あっ、DECOチョコだって』


DECO。
デコ。


私のデコパワーは空回りしてませんでした。
ちゃんと引き寄せる何かを発していました。


だけど

パワーの使い方
なんか間違ってるよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »