« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

Tシャツ

ラジカセゴールドのしんちゃんのお友達のKODOCKさんという方が
チャリティーTシャツをデザインされたとのこと。

こんなん☆
1697533414_237

他にも色いろいろ☆
じゃん!
1697533414_242
じゃじゃん!
1697533414_146

しんちゃんの仲間たちは
KODOCKさんがデザインしたというTシャツをよく着ています。
思わずププッとしてしまう洒落のきいたHAPPYなデザインを手掛けるKODOCKさん。
私も一着欲しいんですけどと常々思っておりました。

しんちゃんが
「何かしようと思いつつまだ何も出来てない方。 是非。」
と言ってました。
街に着てっても十分イケてると思います。

下記のリンクから購入できるみたいなので
気になった方は是非アクセスしてみて下さいっ〃

http://clubt.jp/myproduct/158036_9412421.html


よろしくお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

いい天気だねぃ

朝コンビニ寄ったら店員さんがお釣りくれるタイミングで『行ってらっしゃい』って言ってくれたよ。こういうのなんか心がホクホクッとするよね〜。今日も一日がんばろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月27日 (日)

気球に乗って〜どぉこ〜ま〜で〜も〜

気球に乗って〜どぉこ〜ま〜で〜も〜

オニューのポーチ。
かわひーん♪

表参道でゲッツ。
おされーん♪

収納が三つに分かれてるから
これで中をガサゴソしなくても
すぐお目当てが見つかるよ。
機能的ーん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この帽子かわいいね。

この帽子かわいいね。

いい赤だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土)

モスバーガーの旨辛テリヤキバーガーがめちゃめちゃうまい!!!

モスバーガーの旨辛テリヤキバーガーがめちゃめちゃうまい!!!

マヨネーズたっぷり過ぎて口の周りべちゃべちゃになっちまったぜ!

期間限定ですって!
みんなも食べてみて!

ちなみにテリヤキバーガーを生み出したのはモスバーガーなんだって!

へーー!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

パッションを手に。

パッションを手に。

ゴムゴムの〜〜〜‥‥元気玉!!!


こぶちんから貰ったルフィ。
伸びてる腕が重いみたく
押さえてないと倒れてしまうよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火)

久々にRain(ピ)の話

まぁ私は定期的にピのモバイルサイトをチェックしているんだけど
最近ピが練習スタジオで『HipSong』という曲でダンスをしている動画がアップされて
まぁもちろん私はダウンロードしてたまに再生しては一人ムフムフしてるわけだが、

それにしてもこのHipSongって曲はすごくカッコイイな~と常々思ってて
新曲かな~
日本ではいつ入手できるのかな~
と改めてネットで調べてみたら
見覚えのあるジャケ写が出てきた。

うん、私すでに購入してた。
おもっきし家にあった。

私はタイトルをほんとに覚えない人で
カラオケに行っても
タイトルがわからないから歌えないってこともよくあるんだ(シンガーがこれでいいのか)。
外国の曲だと尚更だよね。

つかタイトルうんぬんじゃなく聴いてすぐピンとこなかったあたりも残念だよね。
大好きなピなのに聴き込んでない様がアラワになってしまったわ。

でもすでに入手してたことに気付いたときはすごく嬉しかったー!
私もこのカッコイイダンス踊りたいから
今日からピのダンスを手本にコソ練だべ。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2011年3月21日 (月)

親指と人差し指

さっき自分のアクセサリーの整理整頓をしていたら
わりとゴージャスな太めの指輪が出てきた。
ここ最近人差し指に合う太めの指輪が欲しいと思ってたので
丁度いいじゃないと思って右手の人差し指にはめてみた。
ふむ、ちょっとゆるいがいちお関節のおかげで抜けはしない。

続いて右手の親指にはめてみた。
はめるときも外すときもきつい。
まぁでも人差し指よりかは安定感がある。

続いて左手の親指にはめてみた。
ゆっるゆるだった。
どこにも引っ掛からない。
却下だ。


ここで判明した。
私はどーやら左手の親指より
右手の人差し指の方が太いらしい。

しょーーげきーー


とりあえず右手の人差し指用の指輪として採用しようと思う。


と、ここまで書いてもっかい指輪してみようと思ったら
どこにしまったかわからなくなった。
今から捜索である。

整理整頓した意味がない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月19日 (土)

ちょっ世界並べてなかったじゃーん!

ちょっ世界並べてなかったじゃーん!

ソロで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

書いた

書いた

イベントが中止になって時間ができたので
体に良さそうな文字をひたすら書いてみました。
筆を持ったのは学生の頃ぶり(そらもうちょーー久しぶり)。

書いてるときは
私ってば腕おちてないじゃんっ
と上機嫌だったけど
こーやって写真にしてみると
全っ然下手くそでした。
載せるのをためらったけど
せっかく書いたから恥を承知で載せます。


一番書き直したのは『世界』。
“世”がむつかっしー
あと『光』もバランスがむつかっしー
あと『勇気』もけっこう後回しにしがちでした。


現役の頃は断然楷書が得意だったけど
今はダメだ集中力が持たん。
自分でも意外でしたが行書やら草書のが書きやすかったです。


こうやって徐々にブログも書き書きしてまいります。


さっ片付け片付けー〃

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年3月16日 (水)

19日のイベント

は開催延期になりました。

今回のイベントを企画していた友人ハイジちゃんも属しているNO BETTER NAPは
延期するからには更にパワーアップしてリベンジしたいと言ってました。

NO BETTER NAPは参加する全員が楽しめるよう
イベントに全力を挙げて取り組むとても団結力のあるチームです。

私もまたこのイベントで歌えることを楽しみにしてます。


今は日本全国がいろんな想いを抱えていますが、
また皆さんの前で歌える日を心から心の底から楽しみにしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

まとまりのない文でごめんなさい。

どんどんどんどん進化していく世の中についていけない部分もあって嫌気がさしていました。

でも今あらゆるものが進化したからこそ、電話が繋がらなくてもネットでのサイトやメールやツイッターやmixi等で安否確認や情報交換ができています(実際私もメールで家族と連絡が取れた)。
みんながみんな確認できてるわけじゃないし行き交う情報は全てが正しいわけじゃないけど、このシステムがある時代で本当に良かったと思っています。

そして停電で不安定な今の生活に求められているのはガスコンロや乾電池やろうそく等原始的なもの。
オール電化の住まいや充電池が普及し始めているこのご時世だったが、今国民はそれらを求めていない。

私たちは今進化したものと原始的なもの両方に支えられているんだなと思いました。


私の妹は幼い頃、テレビで大地震を題材としたパニック系の映画を観て以来、地震に対してものすごく恐怖を抱くようになり、少しの揺れでも怯えるようになりました。
映画だけでもそれだけの影響を与えるのだから、実際被災地で大地震を体験した子供達は私が想像できないくらいショックだっただろうし、余震があるたびに多大なる不安に襲われるだろうし、夜も怖い夢を見るかもしれない。

私が今取り組んでいることは節電や募金など些細なことだけど、なるべく声を掛け合いたいと思っています。

大地震があった日の夜、私は部屋で一人でしたが母から『一人で大丈夫かい?』というメールがきたとき泣きそうなくらい励みになりました。
不安なときもメール一行で力になります。
だから私は些細なことですが、声を掛け合っていこうと強く思います。


無事に過ごせている現状に感謝しながらも、他人事ではないことに意識を高めて、自分のやるべきことは微々たるものでも何かに繋がると思うから一つ一つこなしていきたいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

明日のライブ

は中止になりました。
この日のために時間を割いて下さった皆様、
本当にありがとうございます。

中止になってしまい申し訳ないのですが、
今は皆様ご自身の安全を最優先して頂きたい気持ちでもあります。

さっきも揺れましたね。
余震にも十分お気をつけ下さい。

これ以上被害が拡大しないことを願っております。

サワピリカ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月11日 (金)

19日も歌うんだよ。

13日の日曜日の渋谷DESEOでのライブもよろしくなんだけど、
ピリカはその後19日の土曜日に三軒茶屋でも歌うんす。
そちらも併せてよろしくね。

19日の方は友人ハイジちゃんも関わってて
わりとROCKなイベントになっております。
もちろんハイジちゃんが作詞した曲を歌おうとピリカは企んでいて
ハイジちゃんの前で歌うのは初めてだからとっても意気込んでるよ。
そんな感慨深い瞬間を是非みんな見届けてね。


詳細です↓


♪3月19日(土)
♪バトルSTART 23:00
 バトルEND 5:00
♪三軒茶屋DJ BAR CHROME http://ape0.hp.infoseek.co.jp/i/livehouse/chrome.html
 田園都市線三軒茶屋駅(北口A)より徒歩3分
 電話 03-3418-1140 
♪チャージ¥2,000(2d)
※メール予約割引あり(1,500円)

◆N.B.Nサイト◆
mixiコミュ名→NO BETTER NAP
ブログURL→http://nobnap.blog95.fc2.com/

◆質問&事前予約◆
メールアドレス→no_better_nap@yahoo.co.jp
までお願いします。

もはや定番となった
【おそろバンドTシャツ企画〜アナタとあたしサクランボ〜】
も、もちろんやります!!
N.B.Nのメンバーが着てきそうなTシャツを予想して
〜アナタとあたしサクランボ〜
してください!!(おそろしてくださいw)

もちろん、フェスTやイベントTもかぶったら、1ドリンクプレゼント!!
赤字覚悟のプチイベントです(笑)

そんな「サクランボおそろ」に関してですが!!!

仕方ない、色違いは目を つぶっちゃいましょー!!

フェスTやイベントTに関しては、こちらも色違いまではO.K!!
開催年、デザインが一緒だったら1ドリンクを約束します!!

完全なサクランボ(1:1)にならなくてもO.K!!
双子、三つ子もいらっしゃい♪

…さらに、
完全におそろにならなくても、
同じバンドのTシャツを着てきたら、
何かしらプレゼントがあるかもですヨ♪

※イベント中にTシャツを替えることは原則禁止です!!

N.B.Nも着替えたりしません!!

ガチでいきましょー o-_-)=○☆!


さてさて気になる、豪華DJ陣と特集バンド、タイムテーブルを発表!!!

バンド特集だけじゃなくて、ジャンル特集などもあるので注目!!


【GUEST DJ】
★IDO★VxVxV[VIBES!VIBES!!VIBES!!!]
ARALE
ゆりバスター゜ω゜[BUSTER!?]
タカシ。 [Liberty Rock]
かなっぺ [Liberty Rock]
よる☆かぜ [Liberty Rock]
ユカ.ab[大前家]
アレタク

【LIVE ACT】
サワピリカ

【特集バンド&ジャンル】
B-DASH
ELLEGARDEN
SABOTEN
GOING STEADY
10-FEET
MONGOL800

J-POP Time
SKA Time
PunkRock Time
大人Rock Time


以上です。
なにやら盛り沢山ですね〜
また出演時間等は追ってお知らせします!
よろしくお願いしまーす(^∀^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

ガルボ

ガルボ

チョコの中で最もおいしいのはガルボだと思ってます。


白いガルボもおいしかったん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

お久しぶり☆彡

お久しぶり☆彡

去年の10月以来の氷雨氏〜!
13日のライブは氷雨さんと一緒に出ます!
お楽しみに〜!


練習練習っ〃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

ねぇ、まんちん。

ピリカは今年の春も
桜舞う~♪
を歌いたいんだ。


ねぇ、まんちん。
まんちんは今どこにいるの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

ピンクのフライパン

ピンクのフライパン

買いました。
かわひーん
目玉焼き作るのに丁度いい大きさなんだ。
洗うのも楽〜♪
斉藤ラブの女子力UP大作戦に肖ろうとしているピリカです。

さぁ今日も目玉焼きを作ろう(レシピ増やせ)。


さて、そんな目玉焼きばかり上手になってゆくサワピリカから
次のライブのお知らせです。
次は3月13日の日曜日渋谷DESEOで歌います。
何度かお世話になってる田中亜弥ちゃんのワンマンライブにちょろりとお邪魔します。
一緒に盛り上げられるように私も全力で楽しみます。
是非遊びに来て下さい。


詳細↓


『田中亜弥ワンマンライブ
〜あやや百烈拳!全力疾走元気汁放出ライブ!(80分で何カロリー消費できるか)〜』
【日時】3月13日(日) OPEN15:00 START15:30
【場所】渋谷DESEO
【チケット】前売3000円(1ドリンク別途500円)


恐らく私の出番は初っ端15時半かと。
皆様どうぞよろしくお願いします。


つか亜弥ちゃん!元気汁て!元気汁放出て!

ユーモラス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

27歳になりました。

27歳になりました。

2011年3月1日、
サワピリカ27歳になりました。
心も体も健やかにこの日を迎えられて感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの方からおめでとうを頂きました。
ありがとうございます。
サワピリカ、いろんな意味でまだまだ現役でまいりますので
これからもどうぞよろしくお願いします。


P.S.
普段から己を晴れ女と豪語している私。
自分の誕生日が雨で不甲斐なさ満点だったよ。
ぎゃふん!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »