« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

ナキのちょんまげみたいな髪って、

なんかスカイツリーのてっぺんと似てるね。
 
ナキ
 
スカイツリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

ナキ!!!!!

ナキ!!!!!

早く観たい!!!
12月まで待てない!!!
ナキかわい過ぎるー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

ケンさんってほんとダイナミック

ケンさんってほんとダイナミック

このケンさん最高。

あのケータイのCMのギターを掻き鳴らしてるやつもいいよね。

私のケータイにもなってくれないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

今日コンビニで缶コーヒーを買ったら

『ストローいりますか?』
と聞かれた。


いらんわっ〃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

更新が週1になりつつあるどうもサワピリカです。
 
やっやばい!
 
でもまだまだ続けていきたいと思ってます!うがー!
 
 
昨日はお知らせしていとーり
ヴィレッジさんのイベント『Music Laboratory』、
人呼んで音ラボでございました!
 
一緒に遊んでくれた皆さんのおかげで
今回も楽しくていつの間にか酔っ払ってました!
ありがとござます!
 
毎回楽しく酔っ払えると絶大なる信頼を寄せている音ラボ、
次回は10月15日あたりかしら。
皆さん是非遊びに来て下さいねー♪
 
昨日のラジカセゴールドのしんちゃん。
 
ステージ上に誰だかの荷物が置いてあって
その荷物と共にお買い物スタイルでライブしてました。ウケる。
 
 
甲子園も終わって(作新ベスト4おめでとう!)
昨日今日となんだか涼しくて
夏の終わりを感じる今日この頃ですが、
8月はまだ10日あります!
それぞれの夏休み最後までがっつり楽しんで下さい!
 
エンドレスサマー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

暑中お見舞い申し上げます。

毎日ほんと暑いっすねー
皆さん無事ですか?
私は暑いって言葉しか知らねーのかってくらい
暑いを連呼してます。

そんな8月も半月経とうとしておりますが、
私は母校作新が甲子園出場し
しかもめでたく一回戦も突破し
おかげさまでワクワクしながら日々を過ごしております。

先日報道ステーションの甲子園速報をみてて知ったんですけど
糸満と英明の試合での三振は両校とも全て空振りだったようです。
全てですよ全て。
プレーとしては空振り三振は決して格好いいものではありませんが、
やはりバットを振らなければ何も始まらないわけで
ひるまず果敢に球に挑む糸満と英明の選手たちの姿勢に
感銘を受けたピリカと古館さんでした。
三振にも感動が生まれる高校野球ってすげーぜ。

引き続き夏の甲子園、要チェックや。


球児を見習って私も果敢に歌っていきたい
というわけで来週の20日の土曜日渋谷で歌います。
皆さん暑さに負けず共に楽しい夜にしましょう!
よろしくお願いします!


『Music Laboratory』
【日時】8月20日(土) OPEN23:00 CLOSE5:00
【場所】渋谷JUMP
【チャージ】1500円(ワンドリンク付)

■LIVE
ラジカセゴールド/サワピリカ/相沢たくみ/ANCELL/泰 from stamp collectors/マーチン/俺竜也/Suburban Survivor/Chisato

■DJ
Seiyah/BONZU/YUU/SHOGO/ユキノ


みんな遊びにきてね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

ゆりかもめでどこに来たかというと

ゆりかもめでどこに来たかというと

Zepp Tokyoまで三浦大知のライブを観にきました〜♪

彼のダンスと歌はちょーCOOL!!!

楽しみだぜ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆりかもめの切符って

ゆりかもめの切符って

かわいいのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

溝端淳平くんに

溝端淳平くんに

似てると言われました。

にっ似てますか?

まぁ、なんちゅーか、私は女なんですけど、

似てると言われた人が旬だと異性でも嬉しいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

しろたん

しろたん

みんなしろたんって知ってる?

癒し系のかわいこちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

続・エスプレッソティー

続・エスプレッソティー

 
最近毎日のよーに一緒にいる19歳の女の子から
『サワさんこればっか飲んでますねー』
と言われました。
 
そう、私は今このエスプレッソティーアイスラテばっか飲んでいます。
 
以前青いエスプレッソティーが好きだという話をこのブログに綴ったが
あれはHOTの場合。
 
ICEは断然コッチだぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »