« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

渡る世間は鬼ばかり

ぜんっぜん見たことなかったのに
一話も見たことなかったのに

本日、
20年を締め括る最後の最後の最終回だけ見て
めっさ泣いた。

えなりくんが泣いてるとこ見ると絶対つられて泣いてしまうよー

昔24時間テレビで研ナオコさんがマラソンした年、
いつものよーにゴールしたときは感動のフィナーレなんだけど
私はそれまで家族の前で感動泣きは恥ずかしいので
普通を装って放送を見ていた。
しかし、えなりくんの泣き顔が映った瞬間私の涙は大爆発したのだった。

えなりくんの泣きパワーってすごいね。

そして
一話も見たことないのに最終回楽しめちゃう渡る世間は鬼ばかりってすごいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

高校3年生

青春を謳歌したあの頃から10年。

今日は出逢ってから10年以上経つ仲間と飲みました。

私の長い前置きもめんどくせーと言いつつちゃんと聞いてくれる仲間は
本当に掛け替えのない存在。

そんな仲間たちと過ごした想い出が尽きない場所、母校作新にて
10月1日サワピリカ歌います。

なんだかんだで三年連続作新の行事に参加させて貰って
この上ない感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございます。

行事も全力で取り組む風潮が根付いてて
更に今年は夏に甲子園で作新がベスト4という快挙を成し遂げ
きっと大いに盛り上がっていることでしょう!
その空気、波に、うまく乗っかれるように
私自身も大いに楽しみたいと思います!

このタイミングで高校生当時の仲間たちと飲めてよかった!
作新での想い出を噛み締めながら歌ってきます!

楽しみー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

ジョイポリス

そんなわけでジョイポリスに行ってきました。
皆さんは行ったことありますか?
私遊べるアトラクションは限られてるんじゃないかなと完全になめてました。
余裕で一日いられるくらい楽しい!めっちゃ遊べる!
室内だから天気も関係ないし、
頭脳系から絶叫系までアトラクションも豊富で
昼過ぎから動き始めましたがあっちゅー間に21時になってました。

行ったことないって人は是非体験してみてねー♪

学ランが好評過ぎて今年のハロウィンは学ラン着ようかなと思ったけど
絶対モテないからやめておきます 笑


今日はこれからお世話になった先輩のWedding Partyに行ってきます。
素敵な三連休の締め括りだわいな。

もちろん今日も使い捨てカメラ持参の私でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

生まれて初めて学ラン着ました。

生まれて初めて学ラン着ました。

我ながらイケメン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひなです。

ひなです。

Club Princessに配属になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は人生初のジョイポリスに来ています。

今日は人生初のジョイポリスに来ています。

入口がかわいい。
すっかりハロウィンですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

たまに更新したかと思えば
つぶやきレベルの内容でほんとすみません。
 
そうなんです。
サワピリカ、9月は一回もライブがないんです。
なので特に告知とかなく日々のぼやきばかりを綴っている次第でございます。
 
あっでも10月は母校作新で歌ったり
カベルくんやヴィレッジさんのイベントもあったり
9月分の力も込めて歌うから皆さん是非遊びに来て下さいね〜!
 
まぁ、そんなわけで、
丸々一ヶ月表舞台に出ないのはちと寂しいな〜と思い、
先日知人の美容師さんがコンテストに出場するということで
そのモデルのお手伝いをしてきました!
 
美容やファッションの世界は華やかなイメージがあるけど
大会に向けてみっちり時間かけて作品づくりに取り組む姿を近くで拝見して
誰もができることではないな〜と圧倒されっぱなしてでした!
 
ファッションショーのようなカタチで競う部門もあって楽しかったです!
とても良い経験でしたー♪
 
大会ではこんなフワフワにしてもらいましたよ♪
 
となりは今回お世話になったヨシオカさん〃
下赤塚のhair an contourという美容院のスタッフさんです。
他のスタッフの方々も優しくてすごくいい雰囲気のお店です。
美容院探してる人はよかったら遊びに行ってみてね〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

太りました。

太りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・ONE PIECEクッキーマスコット

続・ONE PIECEクッキーマスコット

 
あれから、
これだけ集まりました。
 
私はゾロ派かサンジ派かといったら
断然サンジ派だけど
このクッキーに関してはゾロのが素敵。
 
最初にサニー号買って
次にルフィ買ったから
『一味になった順に買ったらワクワク度が増すかも〃』
と思い立ち、
今はそんな順番で順調にクッキーマスコットを入手しております。
あっサニー号はフランキーの後じゃね?というご意見は受け付けません。
 
一味になった順に集めてるんだよ〜
と職場仲間のカンちゃんに話したら
『ロマンですね〜♪』
というコメントを頂きました。
 
ロマンっちゅーか自己満やね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

今日は!今日は!今日はー!

今日は!今日は!今日はー!

RAINの!ピの!
入隊前最後の来日コンサート!!

噛み締めるぞー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ランドセル

今丸井に寄ったらランドセルの早期受注販売会ってのをやってて早めに予約すると10〜30%で買えるらしく、サンプルが入口のとこに並んでいたのでそーいえばランドセルっていくらくらいするんだろうと思い近くで見てみると、4,5万前後が普通でそれ以上するランドセルもあった。

た、たっけー!
ランドセルたっけー!

お父さんお母さん、
ランドセル買ってくれてありがとう。
と思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

ルフィB

ルフィB

ゲット。

かわひーん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

上質なオマケ

今日コンビニに寄ったらリプトンのペットボトルに
ONE PIECEのクッキーマスコットっていうストラップのおまけが付いてました。
相変わらずONE PIECEが好きな私は
今日の飲み物はリプトンで即決。
 
しかしながらどのキャラも魅力的で選べない。。
選び切れないから
もうキャラとかそういうのではなく
麦わら一味みんなを乗せている
 
サニー号にしたよ。
かわひーん
 
購入して改めて自分にモノになると愛おしさ倍増。
 
だのでどのキャラ買うか散々迷ったけど
うん、私、全キャラ集めてみようと思う。
 
次狙ってるのは、ルフィB。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

とんでもございません。

最近知ったんだけど
『とんでもございません』
っていう言葉は日本語として間違ってるんですってね。
私この言葉わりと口癖並に染み付いてて
間違いだと気付いた今でも連呼してしまってるよ。

とんでもございません
に値する言葉ってなんですか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »