« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

今年も一年ありがとうございました。

先日職場で仲良しの同期が
「サワちゃん今日体調悪いの?大丈夫?」
と聞いてきました。
私はまったくぜーんぜん異常なしの健康体でしたが
同期はきっと私のなんらかの立ち居振る舞いで不調を感じたのでしょう。
それは例え思い違いだとしても気にかけてくれたことがすごく嬉しくて
その後もゴキゲンで仕事に励むことができました。
 
 
今年は本当にいろんなことがありました。
いつどこで何が起きるかわからないこのご時世。
 
だからこそ一日一日を大事していこうと口では簡単に言えますが、
やはり頑張れない日もあります。
でも同期が私に声かけてくれた何気ない一言だけで気持ちは一気に晴れ晴れとします。
日頃からそういうささいな気遣いを忘れずに
自分の大切な人たちが
日々晴れ晴れとした気持ちでいられるよーに心掛けていきたいと感じました。
 
 
皆さんの前で元気に歌えることに感謝し、
ひとつひとつの活動が意味のあるものになるよう
2012年も実りある一年になるよう願いを込めて歌ってまいります。
 
来年もサワピリカをよろしくお願い致します。
 
 
よいお年をーー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

Mラバ、音らぼ、Funky☆Bros

12月後半詰め込んでいたイベントも無事駆け抜けてまいりました〜!
おかげさまでどれもこれも楽しかったから
今とてもやり切った感を味わえてて
とても穏やかな気持ちで来年を迎えられそうです。
 
16日のMラバは今回がFINALでゆかりあるお客様がたくさんいらっしゃって
終わるのが信じられないくらい大盛り上がり。
FINALだからということでリーダーの夜櫻くんと常連のMIOちゃんと松ちゃんと
四人でMラバのテーマソングを歌いました。
掛け合ったりハモったり楽し過ぎて四人組のユニットに憧れを抱いた私です。
また是非このメンバーで一緒に歌いたい!
再びMラバが開催されることを切に願っております。
 
FINALにして新たに作ったMラバTシャツ〃
かわいいっしょ♪
MIOちゃん(左から二番目)は音楽センスもお洒落だけど写り方もお洒落っ
 
 
音らぼも相変わらず大盛況で
JUMPのAnniversaryも兼ねてだったから
めでたい空気にのっかって
まー出演者もスタッフさんもお客様もみーんな見事に酔っ払ってました 笑
 
楽しそー 笑
 
二ヶ月後だから次は二月だね。
またみんなでドンチャンできるのを楽しみにしてます!
 
 
そして昨日聖夜になされたFunky☆Bros!
イヴということで
お店に到着したらみんな何かしらクリスマスな格好してて
みんなイイ感じに浮かれてました 笑
 
お店のドンおうがさんのライブも初めて拝見できて
 
その迫力に圧倒されてた私です。
一見ちょっと怖そうなおうがさんですが
サンタの格好はお似合いでした!
 
 
今年のサワピリカのライブはこれにて終了ですが、
来年もたくさんの仲間やお客様たちとHAPPYな時間を共有しながら
大好きな歌を歌っていきたいと思います!
 
来年一発めは1/21(土)に南柏で歌います!
詳細も追ってお知らせしますねー♪
 
よろしくお願いします☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

かべ子

かべ子

クリスマスイヴに目覚めました☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

本当は

Mラバや音らぼがすごく 楽しかった話をしたいんだけど、
 
サワピリカ今年最後のライブが24日のクリスマスイヴに控えているので
ひとまず取り急ぎその告知だけさせて下さい。
 
そう、聖なる夜にサワピリカ西荻窪で歌います。
お時間ある方は是非お付き合い願います。
ぜっ絶対楽しい夜にすっするからさ!
 
詳細です↓
 
12/24(土)
毎月第四土曜
-HIPHOP.CROSS OVER-
くりすます★いぶ
『FUNKY☆Bros』
@西荻FUNKY B2
OPEN 22:00
\1500/2DRINKs
 
【RESIDENT LIVE】
おうが&DJコミネックスfrom KRK
【LIVE】
CAVIL
SEEK
Ruta
K.S.H
ANCELL
サワピリカ
and more!
*ライブは24:00頃〜になります(お早めに)
 
【DJ】
AKAME(ライマホリックス)
THUGLIFE
コミネックストリーム
キノ汁
chinpei
NAOKI
and more!!!
 
ライブ、DJプレイ、後半は打ち上げいらずの飲み会のりぶっ飛び面白企画で一夜をパッケージする前衛的で友好的なひっぷほっぷイベント!
エキサイティングでとにかくアットホームな空間へようこそ♪
 
JR西荻窪駅南口から徒歩2分
 
南口を出てピンクの象のアーケードを抜け、右へ50M位左手のB1 CROP CROPさんの隣り
 
東京都杉並区松庵3ー39ー11シティコープ西荻地下1階『FUNKYB2』
電話:0353449815
ホームページ
 
 
よろしくお願いします☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

昨日今日と

週末のイベントに向けてスタジオ練習をしました〜!
昨日は17日音らぼで一緒に出るラジカセゴールドのお二方と。
 
大ちゃんは風邪のためティッシュを鼻につめてDJしてました。
 
ラジカセゴールドは今回のライブが最後なんだって。
ラジカセゴールドといえば
私にとって初めてのHIPHOPな友達がラジカセゴールドでした。
それまで身近にラップ出来る人いなかったから
しんちゃんのラップを聞いたときは純粋にすげ〜な〜とただただ感心。
大ちゃんは私のバックDJを度々やってくれたり
ラジカセゴールドにはいっぱいお世話になりました。
ラジカセゴールドのおかげでHIPHOPな人といっぱい知り合うことができました。
そんな楽しい思い出いっぱいのラジカセゴールドが今回で最後!!
 
感慨深いサワピリカです。
皆さん是非17日は私と一緒にラジカセゴールドの最後のライブを見届けましょう。
 
 
そして今日は宇都宮で明日(日付的には今日だけどー!)のMラバに向けて
夜櫻氏とMIOちゃんとスタジオ!
ここのスタジオめっちゃ雰囲気よくないですかー!
宇都宮にこんな素敵スポットがあったとはー!
木の香りが心地好くてすごく落ち着くんです!
かわいいアクセサリーやら鞄やらキャンドルやら
ほっこりアイテムも売ってて
テンション上がった私は思わず指輪を購入。
音楽スタジオで指輪買えちゃうなんて時代もかわったね。
 
 
私基本一人で歌うスタイルだから
こうやって複数でワイワイとスタジオ入って練習ってのが
嬉しくてしょーがないんだな。
 
今週末は久しぶりに一人じゃないサワピリカが見られるかもよ。ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

17日『Music Laboratory』詳細

今日休憩室に置きっぱなしにされてたポケットティッシュを勝手に拝借して何気なく鼻をかんだらめっちゃ鼻がスースーして深田恭子ちゃん並になんだこれ?!とポケットティッシュの袋を見直したら
 
“鼻爽快メントール”と書いてありました。
たしかにいつもより鼻かんだ後がスッキリ爽快!
このティッシュ開発した人すごい!
花粉症の時期は是非ともお世話になりたい!
つかティッシュの袋をメモ書きにしてんのがウケる!
 
つまりは不覚にも若干鼻風邪中のサワピリカですが、
体調管理を徹底して今週末に挑みたいと思います!
そう、今週末は16日に引き続き17日も歌います!
場所は宇都宮から再び渋谷へ!
会場となるJUMPのAnniversaryのお祝いも兼ねてなので
きっと大盛況になることでしょう!
みなさん是非遊びに来て下さい♪
 
詳細です↓
 
『Music Laboratory×アブラカタブラ
JUMP and ANNIVERSARY』
【日時】12月17日(土) open23:00 close05:00
【場所】渋谷JUMP
【charge】1500円/1D
★GUEST
《LIVE》Melowjoe from CLIP CRHYMERZ
《DJ》KAME from CLIP CRHYMERZ
■LIVE
VILLEGE/ラジカセゴールド/サワピリカ/相沢たくみ/iLLCHANTi/ANCELL/俺竜也/
■DJ
Seiyah/BONZU/SHOGO//and more
 
よろしくお願いします(人´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

16日『MUSIC LOVER』詳細

週明けちゃったけど9日のMONKEY ZONEはありがとうございました〜!
ゆっこちゃんのテキーラ配りがなんともスムージーで
それに流された私は久しぶりにテキーラどんだけ飲んだかちょっと覚えてない。
でも酔い潰れることはなく、
なんとか無事に次の日を迎えられて、
なんちゅーか、このテキーラの免疫が少しついちゃってる感が
逆に、嫌ですね。
 
何かしらコスプレしてくれる大将のカベルくんは
今回サンタさんの格好をしてライブしてくれました。
この時期恒例みたいだけど 笑
 
こんな感じでクリスマスな雰囲気に浸りながら
残りのイベントも楽しんでまいります!
みんなよろしくね!
 
てなわけで次はサワピリカ16日宇都宮で歌います!
今回でいったん休止となるMUSIC LOVER!
FINALは最高に盛り上げちゃおう!
みんなよろしくね!
 
詳細です!
 
『MUSIC LOVER FINAL』
-2nd ANNIVERSARY & FINAL SPECIAL-
 
2011.12.16(Fri)
OPEN 22:00
@YUJI CAFE(宇都宮)
 
HIPHOP/R&B/ELECTRO/HOUSE/ROCK/TECHNO etc
 
\1,000/2 DRINK+ミニステッカー
 
■DJ
めぇらん(HOUSE)
Petit(ELECTRO,HOUSE)
マック鈴木(ROCK)
Hand In Hand(TECHNO)
■PICK UP LIVE
RISIND SUN 2 MICROPHONE PLAYERZ(HIPHOP/RAP)
みぇれみぇれ(ギターとお話)
■LIVE
夜櫻(HIPHOP/RAP)
MIO(R&B/SINGER)
安生正人(Acoustic Guitar Inst.)
イワサキ カズヒロ(Acoustic Guitar Inst.)
松ちゃん(HIPHOP/RAP)
宵(Guitar/SINGER)
DEKAChang(DIDGERIDOO)
サワピリカ(POPS)
Erina(POPS)
■LIVE PAINT
奥澤 仁章
■LEATHER SHOP
arancio
■東日本盲導犬協会
Nao
■STREET BALLER
Penny
★MラバHP★
 
盛り沢山ですね!
お近くの方は是非遊びに来て下さい!
お待ちしてます☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

本日MONKEY ZONEのテキーラガールのゆっこちゃん

本日MONKEY ZONEのテキーラガールのゆっこちゃん

身長177cmだって!
更に高めのヒールも履いてらっさるから今190cmくらい!
どんなメンズよりも見上げてお話しました〃

とってもチャーミングなゆっこちゃん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

9日『MONKEY ZONE』詳細

見て見てー!
DJのキノ汁さんが作ったフライヤー!
 
出演者をシンプソンズ風に♪
 
サワピリカはどれかわかりますかー♪
えっわからないですってー!
しょーがないなーそんなアナタに!
サワピリカ拡大!
ででん!
 
似てますか?笑
 
こういうの、すごく仲間感があって嬉しいですよね〜
しかもこのサワピリカ、実物よりスタイルがいい気がする 笑
 
キノ汁さん!ありがとうございます!
 
そんな、みんな仲良し、
毎回面白い企画を打ち出したりと
かなりアットホームなイベント『MONKEY ZONE』!!!
偶数月第二金曜日の渋谷HOMEで
楽しい一夜にすること間違いなしですので
是非とも足をお運びくださいませ!!!
 
『MONKEY ZONE』vol.14
【日時】12月9日(金) OPEN23:00〜
【場所】渋谷HOME
【CHARGE】\1500/1D,\1000/0D
 
■GUEST LIVE
GRAPPLUZ
■GUEST DJ
OSHOW,N.O.E
■PICK UP LIVE
ファイブリットMONKEYZ
■LIVE
カベル,けんたっくとNピー,VILLEGE,サワピリカ,Ruta,K.S.H,ANCELL,くさぶね,
■DJ
LAN,キノ汁,chinpei,Nピー,カベル
 
振る舞い酒もありますよ!
みんなで師走の金曜楽しみましょう!
よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

12月も歌います。

今日夕飯に炒飯作ったんだけど
作るときに、もう冷凍庫のご飯全部使っちゃえーと
なんだか勢いづいて保存してたご飯を全部炒飯にしたら
予想以上に量が多くて
一人大食い選手権なディナーになっちゃいました。
 
あーお腹いっぱい
 
今年も残りわずかだなー
早いなー
12月も楽しいイベントに参加させて貰います!
2011年を噛み締めながら歌うから皆さん是非遊びに来て下さい!
 
■『MONKEY ZONE』
【日時】12月9日(金) OPEN23:00〜
【場所】渋谷HOME
【CHARGE】1500円(1ドリンク付)
 
■『MUSIC LOVER』
【日時】12月16日(金) OPEN22:00〜
【場所】宇都宮YUJI CAFE
【CHARGE】1000円(2ドリンク+ミニステッカー付)
 
■『Music Laboratory』
【日時】12月17日(土) OPEN23:00〜
【場所】渋谷Jump
【CHARGE】1500円(1ドリンク付)
 
各々の詳細も順次お知らせしてきます!
よろしくお願いしまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »