« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

これ欲っすぃー!!

これ欲っすぃー!!

銀さんのスマホケース( ☆∀☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

間に合わせで買った

ヒャッキンのチークがなかなかいい感じなんだ。
後日改めてちゃんとしたやつ(って言ったらヒャッキン商品に失礼だけんど)を買い直すつもりでいたんだけど
思いの外発色がいいし色持ちもいい。
使うのをやめる理由がないので結局買い直さず
すっかり生活のレギュラーアイテムに定着している。
仕事んときも遊び行くときもライブんときもこのチーク。
たぶんなくなるまで使い続けるでしょう。

27歳のいい年した女の愛用化粧品が、ひゃっヒャッキンて!
高校生でももっといいの使ってるわ!
ていう声が聞こえてきそうだ。
ちくそう!女子力なんて言葉誰が考えたんだ!プンスカー!


ってそんなことより音らぼ!
音らぼからだいぶ日にちが経ってしまったー!
最近このパターン多しー!

改めて先日ご一緒して下さった皆様、
楽しい時間をありがとうございました。
今回を機に音らぼは不定期イベントになりますが
毎回良い雰囲気だったこのイベントのことだから
少しくらい時間が空いてもなんちゃーないでしょう!
リーダーのvillegeさんいわく、次は夏あたりを予定してるみたいです!
そのときはまたお知らせするのでまたみんなでドンチャンしましょう♪

音らぼを通していろんな人と出逢い仲良くなることができました!
音らぼに感謝感謝ですありがとう!
2月のライブはひとまず以上ですが
来月からもまたよろしくお願いしまーす♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

画像がデカイ

スマホからブログを投稿すると
画像の大きさの加減がよくわからなくて、
普通サイズのつもりで投稿しても
たまにPCでブログチェックしてみると
やたら画像がでかくアップされてて
びっくり恥ずかしい。
ボディクリームの写真とかあんなでかくなくていいし。

まだまだスマホを使いこなせてないみたいですね。うふ

スマホといえばさまざまなデザインのケース。
ケースには全然興味なかったけど
さっちんのケースがめちゃくちゃかわいくて(ティンカーベル♪)、
影響されやすい私はまんまとケースが欲しくなったのでした。
私のタイプ、かわいいのあるかな!


そんないまいちスマホと打ち解けてないサワピリカ、
土曜渋谷で歌います!
音らぼです!
今週末も是非一緒に遊びましょう!

■2012/02/18(sat)
『Music Laboratory』@渋谷JUMP(東急ハンズ横、LAWSONの前)
open23:00 close05:00
●LIVE
VILLEGE/トラビット/サワピリカ/ANCELL/俺竜也/Chisato/泰/HIRO KI/SALPHA/Mr.BONUS
●DJ
Seiyah/BONZU/SHOGO/KAY-Z

よろしくお願いしまーす♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

monkey zoneでした〜

金曜日はmonkey zoneにてご一緒してくれた皆々様、ありがとうございました〜! 
今年も恵方巻歌わせて貰いましたよ!
節分は先週だったけどね!
年に一回しか歌えない大事な一曲だから許してね!
 
今回もみんな怒濤に酔っ払っておられました。
まさに、monkey zoneでした。
私もよーやくこのイベントの勢いについてけるよーになってきました 笑
ついていき過ぎて男化しないよーに程よく女子を保つことが
このイベントでの私のテーマだね。
まぁ、何はともあれ次回もみんなとドンチャンするのを楽しみにしてます!
 
次はわたくし18日の土曜に渋谷JUMPで歌います!
恒例の音らぼです!
みんな遊びにきてね!
よろしくお願いします〜!
 
 
金曜のおまけ。
道端で会ったSEEKちゃん。
 
この顔すごく好きだ 笑
SEEKちゃん(http://www.avexnet.or.jp/seek/index.html )はfamilyでライブがあったみたいです。
そしてSEEKちゃんと一緒にいたGOODISのロンさん(http://s.ameblo.jp/goodis/ )。
 
初めましてでしたが、
なんだか私の兄とほんのり似ていてすぐに打ち解けちゃいました〃
しっしかも!!
聞けば誕生日も兄と一緒っていう!!
こんなことってあるの!?
アンビリーバボー!!!!
 
 
これだから人との出逢いってやめられない。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

メールも電話も会いたいも

全部私からっていう
まるで西野カナちゃんの曲よーな
 
私と姉の関係。
 
何気なく連絡してみたり
どこどこに一緒に行かないかと遊びに誘ったり
歩み寄るのはいつも私からなのだが、
 
珍しく姉の方から
『手荒れがひどかったのでイチオシのハンドクリームを送ります』 
というメールがきた。
お正月に久しぶりに会ったとき
もののけにとりつかれたんじゃねーかってくらい深刻に荒れていた私の手を見た姉は
遠慮なくドン引きしたのだ。
 
姉が普段から使っているコスメは魅力的なものばかりだし
姉の歩み寄りを大事に受け止めたいので
私はイチオシというやらを有り難く頂戴することにした。
 
 
そんなやり取りがあってから、
気づけば今一ヶ月経とうとしているが
一向にハンドクリームが送られてこない。
そんなこんなしてるうちに私自身も強力なクリームを入手し
すっかり手荒れは落ち着いてきてしまった。
 
 
えっなにあのメールは夢だったんすか?
 
 
と冬は手荒れがつきものサワピリカ、
明日(日付だと今日〜♪)渋谷homeで歌います!
出番はちょっと遅めの3時半ですが、
おもろいアーティストさん盛り沢山なので
是非遊びにきて下さい!
 
 
2/10(金) 
『MONKEY ZONE』vol,15 @渋谷HOME OPEN:23:00〜
CHARGE:1500/1D,1000/0D
GENRE:HIP-HOP,R&B,etc
■GUEST DJ
OSHOW 
■GUEST LIVE
おうが&DJコミネfromからくり
■RELEASE LIVE
YUCA
■LIVE
カベル,けんたっく,死男,K.S.H,ANCELL,VILLEG E,サワピリカ,Ruta,くさぶね,俺竜也
■DJ
キノ汁,雨宮龍之介,yucco,カベル
 
 
2月は18日にも渋谷で歌います!
併せてよろしくお願いします〜! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

洗濯物干しながら思った。

洗濯物干しながら思った。

私黒のロンT持ち過ぎ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

フローライダーの

『グッドフィーリング』かっこよいですね!
映画バーレスク(アギレラさんの)が好きな人はイイネ!と言ってくれるはず!
と言ってもコンビニで流れてたのをチラリと聞いたくらいだから
是非ともきちんと拝聴したいですな!

そんな今日この頃!
私は来週渋谷で歌います!
毎日毎日寒くてやんなっちゃいますが
お時間ございましたら是非とも遊びに来て下さい!

2/10(金) 『MONKEY ZONE』vol.15 @渋谷HOME OPEN:23:00〜 CHARGE:1500/1D,1000/0D GENRE:HIP-HOP,R&B,etc

GUEST DJ:OSHOW GUEST LIVE:おうが&DJコミネfrom.KRK

RELEASE LIVE:YUCA

LIVE:カベル,けんたっく,死男,K.S.H,VILLEGE,Ruta,A NCELL,サワピリカ,くさぶね,俺竜也,

DJ:コミネックストリーム,キノ汁,蔵人,カベル,


よろしくお願いしまーす♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)


私は春夏秋冬一年中ボディークリームが欠かせないタイプ。
ボディークリーム大好き人間です。

保湿と共にいろんな香りを楽しむのですが、
やっぱハズレのときもしばしばあるわけで。

でも今回買ったbodyclogyのクチナシの香りのボディークリームはめっちゃいい感じです!
ほんとは違うボディークリームを買うつもりで出向いたのに
店先にあったテスターを試してみたら
あまりにもモロ好みの香りだったからあっさりこっちに心変わりしたのでした。
クチナシの香りってのがなんかい〜よね〜

今使ってるボディークリームまだけっこう残ってるのに
早く使いたくて我慢できなくてフライングして早速おろしてしまった。
そう、ちょいちょい我慢弱い私です。

早速今日使ってみたわけだけど
一日中全身がクチナシの香りに包まれて幸せ気分でした。
そう、クチナシの花言葉は『とても幸せ』。あら、なんて素敵。

早く今のボディークリームを使い切って本格的にクチナシデビューしたい!

そしたらきっと毎日幸せ♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »