« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

小学生くらいぶりだと思う。

小学生くらいぶりだと思う。

サーティワンのアイス食べた。
ワクワクが止まらなくて
何味にするかなかなか決められないから
並んでたけど二人くらい順番を先に譲ったよ。
結局メロンとコーヒー味にしたよ。
我ながら変な組み合わせっ

バス待ってる間の時間潰しにと思って買ったのに
味に迷い過ぎたせいで
バス来るまであんま時間なくなっちゃって
結局マッハでアイス食べた。
小学生くらいぶりなのに全然味わえなかった。
何がしたいんだ自分。


GW中はスモールダブルが275円でお得だよ!
みんなもサーティワンでアイス食べながらあの頃を思い出してね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月29日 (日)

マジか!!

マジか!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

話はガラリと戻るけど

そんなわけで
先日伊豆に行ってきました。
伊豆といっても
今回泊まったホテルがバリ風に造られてるとこだったので
手軽に異国に来た気分を味わえましたよ。
 
旅中はずっとグータラグータラ。
温泉入って寝て食べて喋って歌って飲んで喋って寝てまた温泉入って
って感じ。
なんとも贅沢な時間を過ごしました。
 
毎日グータラしてたらそりゃ堕落の始まりだども
たまには何も気にせず
おもいっきりグータラするのもいいよね!
いっぱいグータラした分また明日から頑張ろう!
と新たな気持ちで自分のやるべきことに向き合えるよね!
 
とても良いリフレッシュになりました。
 
 
ホテルの部屋のサービスで置いてあった缶の烏龍茶を
 
帰りの特急で飲みながらふと思った。
ちょっと前まではこのタイプの缶が主流で
500のペットボトルはなかったんだな〜って。
キャップがないから東京着くまでに飲み切ってやったよ!
東京着いたら即効トイレ行ってやったよ!
 
こんなんあればいいなー
とか
こんな風になればいいなー
ってのを
確実にカタチにする人間ってすごいよね。
500のペットボトルにしろ
スイカとパスモが鉄道会社関係なく使えることにしろ。
 
今年はコンタクトしたままでも点眼できる花粉症用の目薬が新発売されました。
待望だったよほんと。
開発者の方、ありがとう。
 
 
夢を夢で終わらせない、
そんな人になりたい
と思った旅行でした。
(えっそうなの?!)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

そして今日は

そして今日は

KAT-TUNに会いにドームに来ています。

ずっと亀梨ファンだったけど

刈り上げに惚れて

すっかり田口ファンに寝返った私です。

人生初のうちわ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう一度君に、プロポーズ

竹野内豊さんと和久井映見さん主演のドラマ。

このタッグ、90年代のドラマを観ている気分になって
なんだか胸が熱くなりました。

ウィキってみたら二人とも41歳!
竹野内さんはかっこよさに渋みも増して素敵ダンディズムだし
和久井さんはピュアの頃と全然かわらずいまだ愛くるしさ満点。

できることならばこんな魅力的なアラフォーを迎えたい!


あと、なんつっても倉科カナちゃんのかわいさはズルい!


来週もみよーっと

| | コメント (2) | トラックバック (0)

CMで拝見して初めて知りました。

CMで拝見して初めて知りました。

さわわ。

気になるーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

そして今日は

そして今日は

伊豆のバリにきています。

なんのこっちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅くなりましたが(もはや恒例文句)、
先日のmonkey zoneにて共に遊んで下さった皆々様
楽しい時間をありがとうございました。
 
今回出演者は20組以上っていうとても賑やかな空間でした。
しかも出演者の中で女は私一人っていう。
リハの段階でフロアに男がわんささかいて
さすがの私も縮こまり気味になってしまいましたが、
気の知れた仲間たちはやはりイイ人たちばかりなので
かべるくんやけんたっくさんがフォローしてくれたおかげで
いろんな男性と話すことができました(えっなんの会?)。
 
ライブは
私がトップバッターを務めたため
乾杯の音頭を承ったのですが
monkey zoneといえばテキーラ。
乾杯はもちろんテキーラ。
テキーラをクッといった直後に歌う難しさを知りました。
心臓がバクバクして大変だったよっ
 
みんな、歌う直前にテキーラはいけんよ。
 
次のmonkey zoneは6月なのかな〜
またよろしくお願いします☆ミ
 
 
monkey zoneに古くからレギュラーのRutaくんと
たのしげ〜 笑
Rutaくんは寝っころがりながらラップするという
独特のライブスタイルな方です。
初めてみるときは戸惑うかもだけど(実際私も戸惑った)
みていくうちになんだか楽しみになるなんだかクセになる
スルメ系ラッパーです。
一見ダークなイメージですが
実はとても社交的な彼。
皆さんも絡んでみて下さい。
 
 
サワピリカ来月もちょいちょい歌います!
皆さん是非また遊びに来て下さいね〜♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

お花見日和ですね!

お花見日和ですね!

浮かれてます〜!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

13日monkey zone詳細。

昨日YOカワ先輩が前髪をピンで止めてたから
それに対して
『おもひでぽろぽろのタエコみたいだね』
とコメントしたら
 
『???』
ってな顔をされた。
隣にいた小野江ちゃんからも『それなんですか?』と言われる始末。
 
ちょっなっなんであの名作を知らないんさ!
あっきっと絵をみればわかっさ!
 
と思って
これだよー!
 
とこの画像を見せたら
YOカワ先輩はあーなんとなく見たことある気がします〜っていう乾いたリアクションだし
小野江ちゃんにいたっては初めて見ました。とおっしゃる。
 
若い娘たちにはおもひでぽろぽろが浸透してないんですね〜
 
ジェネレーションギャップ!!!
 
そんなYOカワ先輩は昨日もダウンでした。
 
 
そんなまだちょっと肌寒い日もあるけれど
桜もいい感じに咲き乱れてきて
なんだかワクワクが止まらないサワピリカから
monkey zoneの詳細をお届け致します。
みんな遊びにきてねー!
 
 
4月13日金曜日@渋谷HOME
OPEN 23:00 CLOSE 5:00
MONKEY ZONE(前田敦子卒業記 念&DJ オショウ「WHAT`S HIPH OP」リリースパーティー&ANCE LL デモリリース記念&DJ SNOW 国家試験合格祝い&サイタマノラ ッパー3公開前日スペシャル)
CHARGE/1500円1DRINK
 
 
■GUEST DJ
オショウ
■GUEST LIVE
MACHEE DEF&KO-N EY/ILCHANTI
■DJ`s
TOSSY/CHIMPEI/SNOW
■LIVE
CAVIL/RUTA/けんたっくとNぴー/K,S,H/ANCELL/サワピリカ/CHIN-HURTZ(FUNKARATT CORP)/死男(FUNKARATT CORP)/PLAZMA(HOSHIKUZU4)/俺達也/HONOGURA(灯汰&BEAR)/SPICK A,K,A/SMOOTH PICK/山田と田中
 
なんとも盛り沢山!!
ピリカ飲まれないよーにがんばります!!
私の出番はトップバッターで24:20頃です!!
 
よろしくお願いしまーす♪ヽ(´▽`)/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

遺伝子組み換えでない

昨日友人宅に遊びに行った際
おやつにポテチを2袋買ったが
結局2つとも中途半端に残っちゃって
食いしん坊の私はそれらをお持ち帰りした。
 
で、今それらをムシャムシャ食べながら
なんとなく袋の裏の原材料を目にしたら
“じゃがいも”の横にこんな感じで
 
“遺伝子組換えでない”の文字。
 
組換えでないっていう表現
なんかおもしくない?
ちなみにこれはカルビーで
もう1つはコイケヤだったんだけど
コイケヤの方はどう書いてんだろと思って原材料見てみたら
コイケヤも“遺伝子組換えでない”だったっ
 
組換えでないって表現はポテチ界の規定なの?
おもしろ。
 
 
ていうか、すみませんお久しぶりです。
いやーブログ半月も空けてしまったよ。
史上最長にサボった。
気付けば新年度突入してた。
 
ブログはサボってしまったけど
その間私はイイこともあったりイケてないこともあったり
相変わらず喜怒哀楽全開で日々を謳歌しております。
 
そうそうまずはKREVAのコンサート!
いやー今まで観てきた中で一番シンプルなライブでした!
特に凝ったセットがあるというわけでなく
派手な演出があるわけでもなく
ただただKREVAがラップするっていう。
それでもお客さんを十分に魅了しちゃうからすごいよね〜
音色をうたったときなんかゾクッとするくらいかっこよかったよ。
てなわけでこの半月はアルバム『GO』ばっか聴いてる私です。
EGAOはもうリピートしまくり!
 
あとは
さっちんにカフェアートしてもらって癒されたり(マジ巨匠)
 
ファッションショーのイベントに遊びに行ったり(セレブりティ!)
  
 
和んだり刺激的だったりありがたや。
 
 
サワピリカの活動としては
3月はライブはなかったけど
久しぶりに人様と曲を一緒に作ってレコーディングもしましたよ〜♪
チンハーツさんっていう
会うといつも酔っぱらってるラッパーさんのアルバムに
少ーしだけ参加させて貰うことになったのだけど、
これは別の機会にちゃんと紹介しようと思う。うむ。
 
 
そんな近頃の私ですが、
4月は再びライブやります!
4/13の金曜夜渋谷で歌います!
そう、monkey zoneです!
詳細はまた追ってお知らせします!
皆さん是非遊びにきて下さい!
 
 
桜はそろそろ咲くのかなー
今年なんか遅くない?
つかいつまでも寒くない?
そりゃあったかい日もあるけどさー
でも断然寒い日多くない?
 
YOカワ先輩はいまだにダウン着てるよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »