« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月29日 (火)

しゃわこちゃん

しゃわこちゃん

なんやかんや気になってしまうAKBの総選挙。

私は名前が一緒ということで

SKE48の秦佐和子ちゃんを応援しようと思います。

ショートカットも一緒だね( 〃▽〃)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月28日 (月)

七の倍数

今まで特に気にとめてなかったCMのナレーションにハッとした。


『東洋医学では、女性は7の倍数、男性は8の倍数の年齢に、体に大きな変化が起きる』


あれ、私今28だからおもっきし7の倍数じゃね?


たしかに、14のときド派手に全身の肌が荒れた。

たしかに、21のとき激やせした。


やばい!くる!何かが私にやってくる!こっこわい!


でも、貧乳からボインへの変化はウェルカムだぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下手

下手

今使ってるハンドクリームのこの有り様。

歯みがき粉やマヨネーズ等、
チューブタイプのものは無駄なく使い切りたいと心掛けてるつもりが
この有り様。

まだけっこう残ってるだろうに
今すごくしぼり出しにくい。

これは使い切るのに根気が入りそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

猪苗代湖でのアレコレ その後

先日の猪苗代湖での撮影がどんなものだったのかというと、
お世話になったS.A.Yのスタッフの皆さんが発信しているブログにて
ウェット指数を表すものだったんですね〜
 
水温のお問い合わせに対して
数字でお答えすると今時期でも引くほど寒いときがあるみたいで
そのため何を着て滑ったらよいか一目でわかるよーに
水温ウェットスーツモデルを務めたサワピリカでした。
私もちょいちょいチェックさせて貰ってますが(えぇ自分大好きですとも)
イイ天気でもやっぱまだまだドライスーツみたいですね〜
気温ではすでに夏並のときがありますが
水温は月日に忠実。
 
皆さんも猪苗代湖に行かれる際には
S.A.Yのブログをチェックして
ウェイクボード等のマリンスポーツをエンジョイしちゃって下さい!
えっなになに?初めてで不安?
大丈夫!
スタッフの皆さんめちゃくちゃイイ人たちなので
マリンスポーツのいろはを優しく教えてくれます!
絶対楽しいから皆さん是非遊び行ってみてね〜!
 
S.A.Yのブログ
 
 
本当にたくさんいろんな写真を撮って頂いて、
ここで私のお気に入りを一発。
 
ほんとに天気がよくてさ〜
空が綺麗〜
そして私楽しみ過ぎ 笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

歌ってまいりました南柏〜!
シンガーメインとか言って告知してたけど
普通にラップの方もいらっしゃって
いろんなジャンルの方とお話できて
とりあえず今回もよく飲んだなーー
 
柏に住んでた言うても
それももう五年以上前の話でさ、
柏に向かうときはちょっと不安に気持ちになってしまう近頃です。
でもいつも皆さん仲良くしてくれるから
その不安は一瞬で吹っ飛びます。 
柏の皆さんほんとにありがとう。
 
 
今回ゲストDJのスマイルさん(http://s.ameblo.jp/on-the-8-beat/ )と
 
元々は私のプロデューサーであるケンタサンや
シンガー仲間の御姉様Sissy-Kさんとお友達で
そのツテで知り合い以前にもイベントでご一緒させて貰ったのですが
今回二年くらいぶりに再会!!!
相変わらず最高のスマイルですね〃笑
 
お次はサワピリカ、
6/8の金曜の渋谷で歌います!
詳細は追ってお知らせします!
皆さん是非遊びにきて下さーい♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
おまけ。
 
夜通し飲んで遊んだ明け方の悪ふざけは楽し過ぎる 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

自然に浄化されたての

わたくしサワピリカ、
19日南柏で歌います。
ヒップホップな空間に身を置くことが多いサワピリカですが、
今回はシンガーがメインのイベントです。
 
ラッパーさんたちの「調子はどう」と
皆の調子を伺いながらも
空気は関係なしに攻めのパフォーマンスでフロアを巻き込み盛り上げるライブは
刺激的で何より楽しい。
そしてラッパーさんたちは皆お洒落(というか独特)で
さまざまなセンスを拝見できるのも面白い。
 
シンガー主体のイベントは
やはり気が引き締まるというか。
いい意味でライバル意識しちゃったり
他の人のいいところはちゃっかり取り入れてみちゃったり
己のスキルアップのためにも貴重な時間です。
 
自分のためになるあらゆる場所で歌えることができて
ありがたやありがたやでございます。
 
今週末も気合い入れて歌いますので皆さん是非遊びに来て下さい☆ミ
 
以下詳細です↓↓
 
 
2012/5/19(土)
【COLORZ】 Vol.9@南柏LUZROOTS
 
*Real Party【COLORZ】in『Special DJ Party』として開催です♪
 
*DJのレギュラー陣は、80'90'HIP HOP/R&B〜最新HIP HOP/R&B/HOUSE迄、個々の持ち味を生かしたDJ PlayでフロアをMAX盛り上げます!
 
*加えてLIVE陣は、実力充分&次世代のラッパー&シンガーに、PICK UP LIVEには、柏の男気シンガー事『金井トシキ』が参戦☆
 
*イベント名【COLORZ】の通り、更なる色付けを加える事間違いないパフォーマンスで、バッチリフロアをロックです☆
 
*更にお待ちかねのGUEST DJには、LOUNGEも合わせると⑤名のGUEST DJが出演です♪
*LOUNGEには都内から、レコードPlayの雄『スマイル』に、歌もの番長事『HALOON』が登場!
&フロアには、茨城の若手代表『NAKKID』に、【COLORZ】お馴染みの、皆大好き『ACQUA&ORiY』が前回に引続き出演です!
 
*年齢関係無しに楽しめる間違いないReal Party【COLORZ】に、皆様是非遊びに来て下さい☆ミ
 
-2012/5/19(土)-
【COLORZ】 Vol.9@南柏LUZROOTS
OPEN 22:00-5;00
[GENRE]:HIP HOP/R&B/HOUSE/etc…◎
[ENTRANCE FEE]:DOOR¥2000/1D W/F¥1500/1D
 
[GUEST DJ]
ACQUA
ORiY
NAKKID(B.P.F)
 
[LOUNGE GUEST DJ]
HALOON(DISK UNION)
スマイル(Urban Mellow)
 
[RESIDENT DJ]
Ry♂☆(COLORZ)
 
[DJ]
TOMI
益荒男(CROSS OVER)
D-FUNK(Bar SHIFTY)
 
[LOUNGE DJ]
32(EXPLOSION)
K.S.K-FUNK
HISA(MOVING)
ASITON
 
[PICK UP LIVE]
金井トシキ(G.W.P)
 
[RESIDENT LIVE]
Riseyu(柏問題児CREW)
 
[LIVE]
CLUTCH(Badzz'87)
千城
LYAR(B.P.F)
THRUSH(LUZROOTS)
サワピリカ
Ronsya
温寿(White Wood)
零(White Wood)
KCABT
HIRO
Shoko
 
[MC]
KCABT
CLUTCH
 
[GO!GO!DANCER!!!]
えりか様(柏問題児CREW)
 
[FOOD]
横田商会
 
以上、よろしくお願いしまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

猪苗代湖でのアレコレ おまけ

猪苗代湖でのアレコレ おまけ

撮影後にちゃっかりウェイクボードやらせて頂きましたぁ♪

右に行くのはやっぱし難しい!

ヘタレの私は結局中途半端な滑りで力尽きたよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猪苗代湖でのアレコレ その②

ウェットスーツだけではなく
洋服でも撮影したよ〜!
 
スポーツメーカーから出してるTシャツを何着か着さして貰いましたが
どれもかわいくてなんならお買い取りしたいくらいだった!
 
 
そして最後には、もちろん水着でも撮影しましたよ〃うふ
 
 
丸一日お世話になったカメラマンの本間さんは
 
こんなショットにお供してくれるお茶目な方でしたっ
 
スタッフのフジサワさんミヤザキさんをはじめ
S.A.Yのお客様皆さまもめちゃくちゃイイ人で
おかげさまでわたくし人見知りすることなく
心の底から楽しんで撮影に挑めました。
 
 
帰る頃にはこーーんな綺麗な夕日を拝むことができて
 
言うことなしの
大満足な一日でした。
 
今度は普通に遊びに猪苗代湖に行きたいと思います!
 
 
本当に、本当に楽しかった日って
一日の終わりが切なく感じるよね。
なんだかセンチな気分で家路についた私でした。
 
 
改めまして
本間さん
まーちゃん
フジサワさん
ミヤザキさん
S.A.Yの皆さん
 
素敵な時間をありがとうございました☆ミ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猪苗代湖でのアレコレ その①

というわけで
昨日(14日)は猪苗代湖に行ってきました。

ただ遊びに行ってきたんじゃないんだっぜ。
今回は猪苗代湖にてマリンレジャーやスポーツを提供されている
S.A.Y(http://www.1say.net/ )さんのプロジェクトで
モデルとしてお手伝いをしてきました!
どんな写真がどのよーに使われるかはもうちょっとお楽しみにとのこと♪

でも見せたがりの私はちょっと見せちゃう!

今回はマリンな撮影だったため
ウェットスーツめちゃめちゃ着ました!

厚着から徐々に薄着へ
って流れだったので
最初はドライスーツ
これを着れば冬でもマリンスポーツできちゃいます!
着なれてない私は着こなすことができずぎこちなさ拭えず。

お次は長めのウェットスーツ
ちょっと楽しくなり始めてまいりました。
でもまだまだ着こなせず。

お次は上半身だけのやつ
だいぶ慣れてきた感じ。
調子こんで春日やってみたり。

しかしながら脱ぎ着には苦戦しっぱなしで
このよーに
人様にいっぱい助けてもらいました。

お次はベスト
よーやくサマになってきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

猪苗代湖最高

猪苗代湖最高

今日は福島県の猪苗代湖に行ってきました!
この上なくイイ天気に恵まれて
湖はキラキラで
目の前の磐梯山は立派で
ほんとーに贅沢過ぎる一日でした!

おかげさまで只今サワピリカ、
最高の充実感と心地好い疲労感に包まれております。
だから今日はもう寝ちゃうけど明日改めて詳しい内容をアップさしてくれ。

思い出し笑いしちゃうくらい楽しかったよ〜

福島が大好きだ。
おやすみ☆ミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

めでたいネーミング

めでたいネーミング

食べてみたいっすね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

運命の人

今朝、駅のホームで見かけた人を帰り際に立ち寄ったスーパーでも見かけた。一日の始まりと一日の終わりに偶然居合わせたのだ。全然意識してない人だと“あっ朝駅にいた人だ〜”くらいしか思わないけど、それが自分のタイプの人だったら即座に運命かも!と思っただろう。意中の人だったら尚更。運命なんてこの世に存在しなくて、その人が運命の人かどーかを感じるのはやはり己の気の持ちようなのかもね。と、そんなことを考えながら家路についた。でも、でもわかっちゃいるけどでもでも、心のどこかで運命の人って存在を信じてその人とめぐり逢う日を待ち続けている自分がいたりするんだ。(28歳:夢見がち)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

5日にちょぴっと歌います。

前にブログでもちょろりとお話した
チンハーツさんとの曲を5日に渋谷homeで歌います。
私は客演となるのでその一曲だけだけど
楽しいアーティストさんいっぱいいるから
みんな是非遊びにきてね。
チンハーツさんの出番は1:50頃を予定しているもよう。
GW終了間際にみんなで乾杯しようっ

『上々祭』
【日時】5月5日 open23:00
【場所】渋谷home
【charge】すみません確認します。


5月は19日の土曜に南柏でも歌います!
詳細わかり次第またお知らせします!
よろしくお願いしまーす(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後の一個だったから

 
そりゃ買っちゃうよね〜
ワンピースのティッシュ。
 
でも買ったのはいいけど使えないんだけど。
 
使う用と保存用、二つ欲しかったな!
つかティッシュみたいな消耗品にワンピース起用しちゃダメっしょ!
 
こっち側はこうなってるよ
 
こっち側はこうなってるよ
 
こっち側はこうなってるよ
 
 
 
つっ使えねーー!!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »