« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月28日 (火)

ちょっと浮世離れした殿様のよーな雰囲気を持つIKEDA先輩

が着てたTシャツ。
 
 
ますます彼がわからない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月26日 (日)

えーーねーーそーーん!!!!

えーーねーーそーーん!!!!

すでに汗だく!
暑くて最高!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

今日はともちゃんとお祭りにきたよー♪

今日はともちゃんとお祭りにきたよー♪

綿あめなんてどのくらいぶりかもうわかんないぜー!
口のまわりベタベタだぜー!
はしゃぎ過ぎてブレたぜー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーー眠い

もーー眠い

だめだ寝よ

歯磨きめんどくさー
顔洗うのめんどくさー

と思いながらも

がんばって気合い入れて寝る準備してるうちに

あんま眠たくなくなってゆくのが

本当に悔しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

ついにライバルとご対面

ついにライバルとご対面

おみそれいたしました。
とってもおいしかったです。


私もゆめぴりかに負けないくらいおいしくなってやりゃあ!

む?どーゆー意味?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わからなくなっていく寂しさ

この3日間実は実家に帰っておりました。
 
そんなしょっちゅう帰ってはいないけど
どんなに久しぶりでもやはり実家は最高に落ち着きます。
 
 
だけど
 
こういった電気のスイッチとか
 
どこがどこの部分のスイッチか
一発じゃわからなくなっている自分がいました。
 
扇風機をつけようと思っても
コンセント差し込むところがどこにあるのか
わからなくて探し回ったり。
 
 
家を出て10年。
 
なんだか感慨深いものがある帰省でございました。
 
 
明日からまた東京でがんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さわ姫

さわ姫

気になるね。
漢字は違うけどね。
今時期はやっぱ“澤”が旬だしね。

まぁ、なんにしても
さわ族としてはこれは飲んでみないとだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

猪苗代湖でのアレコレ リターンズ

というわけでウェイクボードをしに行って参りました猪苗代湖!
5月にお邪魔したときがあまりにも楽しかったので再び!
 
前回ちょろりと滑らせて貰ったときは
まだまだ水が冷たくて
のびのびと滑れず不甲斐ない結果に終わったのですが(言い訳)、
今回はギラギラの太陽の下、
もちろん寒い!冷たい!なんてこたぁ一切なく
元気ムキムキで滑りましたー!
 
一緒に行ったまーちゃんが
私の頭の中で森高千里の気分爽快が流れてると呟いてたけど
天気もよくて
こんな大自然の中で風を切りながら滑れて
ほんとに爽快とはこのことですね!
 
ゆうても私は5月以来だったから
感覚もあんま覚えてなくて
最初は吹っ飛ばされてばっかだったけど
失敗する度にスタッフのUT教官がわかりやすく丁寧に教えてくれるから
おかげさまで前回できなかった“右に行く”をクリアすることができました!
まだちょっとヘッピリだけど左右に動けるよーになったよ!
次やるときに全てがリセットされてないよーに
とりあえず自主イメトレがんばりますっ笑
 
右に行けて上機嫌の私
 
ゆくゆくは本間さんのよーに
 
躍動感溢れる滑りがしたいね。
 
そんな本間さんとUT教官
 
この写真好きだ 笑
 
イケメンに囲まれて(猪苗代湖ver.)。
 
 
太陽の光を浴びながらスポーツをすると
心身ともにあらゆるものが浄化された気分になるよね〜
よきリフレッシュでございました。
 
 
その後はバーベキューもしたよー!
 
今年初のバーベキュー!
全てが美味!
 
夏を大満喫してるなーと
しみじみしちゃうくらい有意義で贅沢な一日でした。
 
 
今回ウェイクボードからバーベキューまで一日お世話になったのは
もちろんS.A.Y(http://s.ameblo.jp/wake-say/ )。
UT教官の他にも
ほろ酔いの私が変に絡んでも受け止めてくれた器のデカイKY教官や
福島で関西弁が味わえる藤澤教官(あいにく昨日は会えず)がいらっしゃいます。
とても雰囲気よきウェイクボード屋さんなので
みんなも是非遊びに行ってきてみてくれーヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
改めまして
まーちゃん
本間さん
UTさん
KYさん
5月から引き続き楽しい時間をありがとうございました〜!
またよろしくお願いします〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猪苗代湖、再び〜♪

猪苗代湖、再び〜♪

5月に撮影で訪れた猪苗代湖に
今日はバカンスで遊びに行ってまいりましたーん♪

いろいろ書きたいけど
今日はもう眠いから
明日いろいろ書きます。
‥‥前回もこんなんだった気がする。

今日もとても有意義でむちゃくちゃ楽しい一日でした。

猪苗代湖ありがとう。
おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

すっすすすっ‥‥ごいすーー!!

すっすすすっ‥‥ごいすーー!!

ケツ筋ハンパナイ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

今日小野江ちゃんが具合悪そうだったから
大丈夫かと尋ねたら
『大丈夫です元気ムキムキです』
という返事が返ってきた。


元気‥‥ムキムキ‥‥??


私は不謹慎にもこのフレーズ頂こうと思った。


小野江ちゃん、お大事に!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

シーパラに行ってきた♪

 
午前中は雨だったけど
お昼ご飯食べ終わって外出てみたら晴れ!
さすが晴れ女ー!
 
私はシーパラが大好きだから
今までも何回か行ったことあるんだけど
今回大ブレイクしたのはなんつってもセイウチ!!!
奴のデカさ、たるみ、目ん玉、ヒゲ、口、動きの鈍さ、
全てが気持ち悪くて目が離せませんでした。
これからは好きな動物はなんだと聞かれたら
私は迷わずセイウチと答えるでしょう。
しかも
メインの水族館にもいるし、
ふれあいエリアにもいるし、
ショーにも出てくるし、
なにげに登場率が最も高く
みんな気付いてないかもだけど
シーパラは実はセイウチ推しだぜ!笑
 
今はジンベエザメも見れて(ワンピース好きなら見逃せないねっ)
お盆期間中は夜に花火も見れて
一日中楽しめちゃうから
みんなも是非遊びに行ってきてみてくれーヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
夕方も空がキレイだたよ〜
 
タコもいい感じに撮れたよ〜
 
せつなげ。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

今家で洗い物してたら

コップ2つ割った。

家での割れ物、マジ厄介。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

あゆーー

あゆーー

のsummer best。
買ったったーん
なんやかんやあゆの夏の曲は好きなんだーん
DVDの方はあゆがsummerな曲を歌ってるあらゆる年のlive映像が収録。
花火がバーン!!
とか
紙テープがプシュー!!
とか
そういうアゲアゲsongに定番な演出が私は大好きで
ほぼそういう展開のlive映像が集結されてるから
そらもう一人DVD鑑賞しながらノリノリな私でした。

四年ぶり(?)くらいに今年はa-nationに行ってくるよ〜♪

生BIGBANGが楽しみすぎる!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レコーディング前、イメトレ中のけんたっくさん

レコーディング前、イメトレ中のけんたっくさん

なにかにとり憑かれてるみたいだね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

monkey zone☆ミ

先月末くらいから腰肩背中腕など特に上半身のどこかしらが痛くて
ボディークリーム代わりにバンテリンゲルを塗りたくっているサワピリカです。
 
若さのカケラもないっ( ̄□ ̄;)!!
 
 
そんなことより歌って参りましたmonkey zone。
 
Facebookでキノ汁さんがアップしてたのを勝手に拝借(すみません)。
 
黒いね、私。
 
今回はサワピリカ、
monkey zone4周年記念ということで
スペシャルな内容でお届けしましたよ!
なんとサワピリカついにラップデビューしました!笑
チンハーツさんの曲で『珍道中』ていう
チンハーツさんとチンハーツさんの仲間たちが大勢ワイワイしながらイケメンラップを繰り広げる曲があって(そらもうliveでは盛り上がる)、
仲良くさせて貰ってるうちに
サワちゃんも入っちゃいなよと誘ってくれて
楽しいことに便乗したがりな私は
ラップに挑戦してみたんだよ!
サワピリカ頑張って韻踏んだんだよ!笑
 
その珍道中を昨夜初めて人様の前で披露して
チンハーツさん
けんたっくさん
死男さん
プラズマさん
の力も借りながらワイワイしました♪
 
普段一目置いてる人たちと並んでliveしてることが
なんとも贅沢で幸せ気分満点でした(~▽~@)♪♪♪
 
スーパーDJトッシーが今回バックDJしてくれたよ!贅沢!
 
 
まりちゅっぺも遊びに来てくれたよ〜
 
Rutaくん付き〃笑
まりちゅっぺはこういうとこ初めてだと言ってたけど
誰よりも、フロアで一番ノリノリだったのは彼女でした。
 
最後にみんなで写真撮ったよ〜
 
こちらもみっちゃんがFacebookにアップしてたのを勝手に拝借(ほんとにすみません)。
 
 
4周年ってすごいよね〜
一つのことを4年も続かせる力があるカベルくんも
私が尊敬するアーティストの一人です。
monkey zoneの仲間に入れてくれてありがとう。
 
次回も楽しみにしてまーーすヽ(≧▽≦)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 8日 (水)

冷やし中華

のタレは
 
生まれてからこれまで
 
断然、
 
断然醤油派だったのに
 
今日は迷わず胡麻を選んでしまった。
 
そして心底うまいと思ってしまった。
 
そして今まったく醤油に興味がなくなってしまった。
 
どうしたんだ私!!!
 
 
はーい10日のmonkey zoneの詳細をお知らせしまーす☆ミ
なんだか4周年らしーよー!
すごいねー!
みんなで派手にお祝いしよう!
是非遊びにきてねー♪ヽ(´▽`)/
 
『monkey zone』
【日時】8月10日 open23:00〜
【場所】渋谷home
【charge】\1500/1d
 
 
 
よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

フランシスコNIGHT☆ミ

歌ってまいりました〜!
一緒に盛り上がって下さった皆さんありがとうございます!
お店のオーナーさんがフランシスという外国の方だったので
なんともグローバルな空間でした。
 
とても一体感のある楽しいお店なので皆さんも松戸に来たときには
是非『CISKO』に足をお運び下さいませぃ!
 
 
最近サワピリカはわりと控えめなライブスタイルだったけど
今回久しぶりにパワー全開で歌ったんだ。
そしたら不覚にもライブ直後にお腹痛くなっちゃって!
party peopleの仲間に入りたいのに耐えられず店の外の階段に座ってたんだ。
そしたらたまたま居合わせたダンサーの駿介くんが心配してくれて
フロアで踊りたいだろうに私の気が紛れるよーにずっと喋ってくれました。
そしたらお腹痛いの治った!
すげーぜ!駿介トーク!
 
その他にも店内でちょっとした乱闘が起きちゃって
少し空気が変な感じになっちゃったんだけど
その直後がトシキさんのライブだったんだけど
歌とトークと時々モノマネで
みんなを引き込み場を和ませ
再び和気あいあいな空気になり
一気に万事OKにさせたんだ!
そのライブにはピリカ感銘を受けました!
すげーぜ!トシキライブ!
 
 
おかげさまで
感謝や感動に溢れる良き時間でした。
 
ありがとうフランシスコNIGHT。
 
 
次はわたくし10日金曜日に渋谷で歌います!
またすぐ詳細アップします!
よろしくお願いします!
 
 
イケメンに囲まれて。
 
左から
駿介くん
トシキさん
singerのRonsyaさん
 
 
私が手に持ってるお茶がなんか惜しいよ。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

鞄だって引き込まれる。

電車でよく
『ドアが開く際、手やお荷物が戸袋に引き込まれないようお気をつけ下さい』
ていう車内放送あんじゃん。
私あれに対して
『いやいや手はわかっけど数ミリ単位の戸袋の幅に荷物が入り込むわけないやんけ』
と腹ん中でそんなこと思ってたんよ。
 
したっけ私昨日鞄戸袋にまんまと引き込まれた。
私が今普段使ってる鞄はビニール製(夏仕様♪)だからペタペタ貼り付いちゃうから
引っこ抜こうと思っても全然抜けない!
焦りと恥ずかしさでその間私のワキ汗ハンパナイ。
 
なんとかドアが閉まるときに
一緒に鞄が出てきたから大事にはいたらなかったけど
ドアのゴムのやつでお気に入りの鞄がめっちゃ黒くなって
半べそかきながら家路についた。
 
でも帰ってから激落ちくんでこすったらアッサリきれいになって
何事もなかったよーに元に戻ったよ。
激落ちくんすげーぜ!
 
というわけで皆さまも戸袋をあなどらないで下さい。
 
 
はい、サワピリカ今日新松戸で歌いますよー! 
お近くの方、お時間ある方、皆さま是非遊びにきて下さーい♪ヽ(´▽`)/
 
『フランシスコNIGHT』
【日時】8月4日(土) open22:00〜
【場所】新松戸CISKO
【door】\1000/1d
 
 
 
 
よろしくお願いします☆ミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »