« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月27日 (土)

Relax Gate☆ミ

歌ってまいりましたrelax gate。
 
サワピリカ、実は久しぶりにびびっていたんです。
relax gateの企画者は若人Bay Brand(皆23歳ワオッ)。
ザッと見た感じ他の出演者さんたちもその世代。
今までもそういう状況はありましたが、
そのときはラジカセゴールドやらvillegeさんやら
同世代もちょこちょこいてくれたから心強かったわけで。
日頃年齢なんて関係ないやん!
と喚いてる私ですが
やはり一人で若者の集団に飛び込むのは少し不安だったんだ。
みんな盛り上がってくれるかなーってね。
 
でもそんな不安は無用でした。
リハのときから皆お喋りしてくれて
イベント中も乾杯いっぱいしてくれて
live中も私が煽らなくてもすごく盛り上がってくれて
気付けば心の底から楽しんでいました。
 
若者ががんばってるとすごく刺激になるよーう!
皆さん仲良くしてくれてありがとーう!
Bay Brand呼んでくれてありがとーう!
また是非よろしくお願いしますーう!
 
なんだかババくさいブログになったこの流れで
若い男の子の横で浮かれギラギラしているババア四連発。
 
dacksくんと(ギラギラ)
 
トネちゃんとこぶちんと(ギラギラ)
 
まさやんと(ギラギラ)
 
レンガくんと(ギラギラ)
 
↑もうこの顔とかヤバイよねー
目が怖い目が怖い
 
 
来月も楽しみにしてます!
 
またギラギラしちゃったらごめんね!ハハハー
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月26日 (金)

まーちゃんの写真

ところで私は先日、
写真家の友人まーちゃんの展示会に遊びに行ってきました。
そう、猪苗代湖で共にenjoyしたあのまーちゃんです。
 
普段お仕事も忙しいのに
きちんと作品づくりを続けているまーちゃんは
私のが断然年上だけど尊敬のまなざしです。
 
張り切って会場に向かったら嬉しいサプライズが!
はい、どんっ
 
なんと私のお腹の写真を展示してくれていたのです!
(ていうかいつの間に撮ったん!?)
 
最初自分のと知らずに鑑賞してて
妊婦さんのお腹かなー
やっぱ妊婦だとお腹も神秘的に感じるなー
などとのん気にそんなこと考えてたら
まさかの自分の腹。
 
自分の腹を展示品の仲間に入れてくれた嬉しさと
自分の腹を妊婦さんだと勘違いした無念さが入り交じって
とりあえずはしゃいだ私です。
まーちゃんありがとう。
 
こうやって
 
福島のきれいなお花と
私の丸いお腹が並んでも特に違和感がないこの感じ、
まーちゃんのセンスあっぱれ。
 
そんなまーちゃんの爽やかエロス写真もあったよ。
じゃんっ
 
こちらはまーちゃんの写真仲間の方の作品。
いーねーうまそうやねー 笑
 
そんなに頻繁には会えないけど
これからもまーちゃんを応援していこうと
がぜん意気込んだ私でした。
 
まーちゃんのようにサワピリカもがんばりましょう
ということで今夜新宿で歌います。
皆さん是非遊びにきて下さーいヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
『RelaxGate vol.2 』place 
【日時】10月26日(金) open23:30 close5:00
【場所】新宿azito 
【charge】\1500/1d
 
よろしくお願いします☆ミ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

結婚しない

今シーズン唯一見てるドラマ『結婚しない』。

主演は菅野美穂さんと天海祐希さん。
この二人が出てるからには面白くないわけがなくて
もう今毎週木曜が楽しみでしょーがなくて
最終回まで欠かさず見届ける意気込みです。


そこで気になったのがサウンドトラック。
ちょいちょい流れる音楽がなんだかオシャレで心弾む。
ドラマでは『私が恋愛できない理由』以来のツボです。

で、なんか、なんか、まさかーと思って調べてみたら、、

ビンゴ!!!

サントラつくってる人『私が恋愛できない理由』と同じ人だったーー(@ ̄□ ̄@;)!!!

過去ハマったドラマと
今ハマってるドラマのサントラを
同じ人が作っているとはー
この偶然は嬉しいですねー

末廣健一郎さんとMAYUKOさんコンビが作られてます。
きっとこのお二方の音楽は私の体に馴染みやすいんでしょーなー

もう手紙でも書いてこの想いを伝えるしかない。

おしゃれサントラ『結婚しない』、
見てない方もまだ追いつけるから是非見てみてねー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年一番かわいいかもしれない

今日とあるカメラ屋さんに立ち寄ったら
店先に
写真付きの年賀状作りまっせ
といった感じで
あらゆるパターンの写真付き年賀状のサンプルが
ズラッと貼り出されてて
 
その中で一際私の目を引いた女の子。
どんっ
 
はい、アップどんっ
 
かーーわーーいーーいーー
 
どこの事務所のキッズモデル?!
 
表情も最高です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

ON田さん作

ON田さん作

ストーンヘンジ

ならぬ

バターンヘンジ

なんて。

ON田さんは何の気なしにただバターを切ってただけだけど
この感じがなんか可愛かったから撮らせて貰いました。

そんなON田さんの本日のダジャレ
『モッツァレラ持って帰レラ(モッツァレラ持って帰りな)』

一同小笑いでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月17日 (水)

買った。

買った。

ハッハー(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

今はテストの時期なんかな。

通勤中に真剣な面持ちでテキストを開いている学生さんの姿をよく見ます。
そんな姿を見ながら
学生さんもやることいっぱいで大変だよね〜
と学生時代を懐かしみながら
ていうか私全然勉強しなかったじゃ〜ん
いっちょ前に懐かしんでんじゃね〜よ〜
と心の中で一人で会話してます。

今朝方も電車で
英語の単語帳を眺めながら通学してる子と隣に居合わせて
ふと単語帳をチラ見したら
もう全ページなんじゃねーかってくらい細かーーく付箋貼りまくってて
更にどんどん彼女はペタペタと付箋を増やしてくのでした。
それってもう貼る意味なくねぇ?!
とやっぱり心の中で突っ込みました。

そんな通勤中は心の中が賑やかなサワピリカ、
来週26日金曜日に新宿で歌います。
以前音らぼで何回か共演していた
BayBrandのイベントにお邪魔します!
ひっさしぶりにBayBrandのlive見れんのが楽しみー!
こぶちんもいるしね〜old market思い出しちゃう感じだね〜

私は断トツ最年長だろうけど
アラサーはアラサーなりに楽しんで歌えたらと思います。
皆さん是非あっそびーにきってねーヽ( ̄▽ ̄)ノ

『RelaxGate vol.2』
【日時】10月26日(金) open23:30 close5:00
【場所】新宿azito
【charge】\1500/1d
■DJ
芥子/Taro/紀伊国屋
■LIVE
dacks/KOB/トリネコ/Spagairl's/High Brend/サワピリカ/KENBINO/Bay Brand

よろしくお願いします☆ミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーーまそーーう

うーーまそーーう

たーーべてーーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

ダンスナブルなウィーケンのおまけ

昨夜ちょっとだけハロウィーン気分を味わいました。
 
似合う?テヘ
 
(えっ?痛いって?)
 
 
今日の会場にて
トイレ待ちしてるときに目の前あったポスター
 
山田孝之氏主演『ミロクローゼ』
 
すごくそそられたよこの写真。
絶対観よう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

今日は駿介くんのダンスを見てきました。
 
そう、8月に松戸で歌ったときにピリカ腹痛騒動のときに
トークで介抱してくれたあの駿介くんです。
 
今日はあの時と違って体調万全で駿介くんのダンスを見届けられたよ。
不調のときに見ても
元気いっぱいなときに見ても
どんなときに見ても駿介くんのダンスはかっこよかったです。
背がおっきいからかとてもダイナミック。
松戸だとなかなか見に行けないけど
都内で踊るときはできる限り応援行くよー!
 
皆さんも是非駿介くんが所属するチーム
『BNC(Brand New Concept )』
をどうぞよろしく。めっちゃオシャレよ〜(  ̄▽ ̄)
 
 
金曜はmonkey zoneでかわい子ちゃんたちのダンス見て
昨日はEMPTY KRAFTていう人たちのダンス見て
今日は駿介くんのダンス見て
三連チャンダンス三昧で
とてもダンスナブルなウィーケンでした。
 
今なら私、踊れそうな気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

monkey zoneありがとーう☆ミ

今回はダンサーの女の子たちがいらっしゃったから
いつもムサクルシイ(笑)monkey zoneが
なんとも華やかでした♪
 
最近よーやく写真撮るクセがついてきたサワピリカ、
昨日の模様を簡単に↓
 
 
monkey zoneの前に長渕剛の武道館公演に行っていたキヨシくん。
武道館の興奮冷めやらぬといった感じでした。
 
 
今回も絶好調Rutaくん。
この方のlive、一度みんなにも見てみて欲しい。
なんだか空気がね、ずーんってなるんだよね。
いい意味でね。
いい意味のずーんってよくわかんないけどね。
自分の靴ステージに置いて
床で正座しながらラップするって、
ほんとに独特って言葉は君のためにあるんだね。
 
 
家ですか?
 
 
着物か裸が定番の和尚先生。
Tシャツ姿が珍しくてパチリ。
 
 
曲者チンハーツ&プラズマ
 
 
テキーラガールのゆっこちゃん。
今回もバッチシでした。
 
 
キノ汁さん油そばのうまさ教えてくれてありがとーう
 
 
昨日のかわい子ちゃん。
ダンサーのホタルちゃん。
兄ちゃんがいると聞いて思わず
『やっぱり名前は純ですか?』
としょーもないこと言ってしまった私です。
22歳だって。キャーー
 
 
次はmonkey zone12月だね。
その頃には年末なんだな〜
 
さてさてお次はサワピリカ26日金曜日に新宿で歌います!
また追って詳細アップします!
よろしくお願いしまーす♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月12日 (金)

胡麻ダレとポン酢、どっち派?

いやいや、混ぜるのが一番美味い!!!!


今日初めてナチュラルローソンのクリアンギッフェリを食べました。

めちゃくちゃ美味い!!!!
是非ご賞味下さい!!!!


今夜はmonkey zoneでーす♪
皆さん是非遊びに来て下さい♪

『monkey zone』
【日時】10月12日(金) open23:00〜
【場所】渋谷home
【charge】\1500/1D , \1000/0D

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

二子玉川カフェ

 
私の匠な友人が働いているカフェが
このお洒落な雑誌に掲載されているのでこちらも紹介!!
 
なんとなんと
この雑誌の一番最初のページに載ってます!
ババンッ
 
その名も『CAFE A DEUX(カフェ・ア・ドゥー)』
用賀の閑静な住宅街の一角にございます!
 
私も何回か遊びに行ったことがありますが
めちゃくちゃかわいい!
日頃から女子力いうものが乏しい私には贅沢な空間!
ご飯もスウィーツも美味しくてボリューミー!なのにリーズナボー!
 
こちらにいらっしゃる際にはラテアートを頼んでみよう!
 
こんなかわいくしてくれんぜ(前にも載せたけど再び)!
 
メニューは全部手作りで
A DEUXスタッフ皆様の匠な技が味わえる素敵スポットです!
 
わざわざ行く価値ありのカフェだよー♪
是非癒されにみんな行ってみてねー♪
 
CAFE A DEUX@用賀

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DEJI様アルバムリリース

昨夜は
我らがDEJI様(と言っても私は昨日初めてちゃんと喋った)の
アルバムリリースpartyでした!
ブレブレごめんなさい!
 
我らがDEJI様去る10月3日に
4thアルバム『自問自答』がリリースされました!
 
DEJI様は昨日誕生日でもあり
来月結婚式も控えており
アルバムリリース、Birthday、ウェディング
トリプルでめでたいのです!
 
めでた過ぎるので
私昨日初めてお話させて貰った分際で
サワピリカのこの茶漬けでも紹介しちゃいます!
 
以下トッシーのblogからのコピペ!
 
Information
ソロアルバムとしては実に3年振り!!遂にコイ ツが帰って来た!シニカルでいてコミカル!フリ ースタイルバトルもこなしてしまうスキルを持ち 、且つラップが"ちゃんと聞こえる"昔ながらの日 本語ラップの系譜を持つ男DEJI こいつがAnswer 自問自答!!
 
2006年に1stアルバム「SENBE-BUTON」を発売 して以来、ソロマイカーとしてコンスタントにリ リース/客演を重ね、また数多くのイベントでの ライブやMCバトルへのエントリーなど現場レベ ルでも活躍を続けているDEJIが、ソロ作としては 4枚目となるアルバム「自問自答」をドロップ! 自身が身を置くクルー『Black Mont Blanc』(ブ ラックモンブラン)名義のアルバム「Sullen Fac es」(2010)に引き続いて、今作もDJ H!ROKiが アルバム制作の総指揮を担当。MCとしてのキャ リアをスタートした最初期から10年以上にわた ってライブDJ/トラックメイカーとして活動を支 えてきた盟友のフルサポートにより、これまでの 3作以上に統一感のある作品に仕上がっている。 また今作にフィーチャーされたラッパーやトラッ クメイカーとしては、METEORやZOE、SIRCHIN など、前作までにも参加してきた旧友に加え、現在最も勢いのあるグループ『Smokin' In The Boy s Room』のACE za S.T.、そしてGAPPER、またKE N THE 390や日高光啓 a.k.a. SKY-HIのバックDJな どとしても活躍するHIRORONなどが参加。更 には走馬党のARKや、同郷の士でもあるC.H.I.N.O など、コアなHIPHOPヘッズにとっても聴き逃せ ないアーティスト達が参戦。全幅の信頼を置くDJ H!ROKiとのコンビネーション、そしてDEJI自らが これまでに積み重ねてきた経験値によって一段と HIPHOP純度が増した今アルバムを聴き逃すな!
 
Track List
1. Ready To Die
2. 一騎当千
3. One Way (feat. GAPPER, ACE za S.T. & MEL)
4. 月見草
5. 自問自答 (feat. ARK & C.H.I.N.O)
6. 辛口一献
7. Interlude
8. In Da Club
9. Worth (feat. Black Mont Blanc)
10. Full Metal
11. Interlude
12. 日曜日
13. Livin' Proof
14. Survive (feat. Meteor & Zoe)
 
よろしくお願いします☆ミ
 
 
ちょこっとだけ昨日の写真。
 
 
ぶっつぶれてるシーマンの横で
素敵スマイルやっちゃん
 
 
チンハーツさん、いつも以上にぶっ飛んでました。
 
 
チビ太さんの着てたTシャツ。
『根拠のない大丈夫』
‥‥欲しい 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

渋谷で歌います。

そうなんです再び渋谷で歌いますー。
おなじみmonkey zoneです!
連チャンで週末ドンチャンできて嬉しいね!
皆さん是非遊びに来てね!
 
10/12(金)
『MONKEY ZONE』
@渋谷HOME OPEN:23:00〜
CHARGE:1500/1D,1000/0D
 
■GUEST DJ
OSHOW
■PICK UP LIVE
Riseyu
■DJ
キノ汁,YUICHI,Ry♂☆
■LIVE
カベル,けんたっくとNピー,SPICK,Ruta,K.S.H, サワピリカ,YUCA,
■DANCE
SEP97
 
よろしくお願いします☆ミ
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GLAYのSOUL LOVEのPVがやっぱり好き

CDTVでちょろっと流れてね、懐かしいなーってね。
ジローが盛んに
テルの歌ってるときの顔真似してるのが微笑ましいよね。
やっぱり好き
とか言ってみたけど
そーいえば最初から最後までちゃんと見たことないなー
と思って
さっきYouTubeで初めて全部見てみたけど
前奏からもうみんなふざけっぱなしなんだねー
そんな中でもヒサシは常にマイペースっていうね。
GLAYの仲の良さに癒された日曜の午後。
心が荒みそうになったらSOUL LOVEのPVを観賞することにするよ。
 
 
ってそんなことより
HERO'Z HOUSEでございます!
今回こちらのpartyも一周年っちゅーことで
更にはお誕生さんもいらっしゃって
とてもhappyな空間でございました!
ほんとにみんないつも仲良くしてくれてありがとう!
家にいるよーなまったり感が味わえるHERO'Z HOUSE。
クラブが苦手な人も楽しめるpartyだよ。
金曜の夜を持て余しちゃってる方は是非遊びに来てね。
 
今回はタコ焼きも用意されてました!
 
キノ汁さん、表情だけはいっちょ前。笑
やっちゃんが主に担当してくれてて
最初は試行錯誤しながらで
けんたっくに『決してキレイではないよね』と文句言われたりして
でもやってくうちに手際もよくなってきて
気付いたらめっちゃキレイなタコ焼きを作れる人になってました。
 
やっちゃん素敵ね!
 
人は失敗しながら成長していくんだな
と改めて実感した金曜のmidnightでした。
 
と、私全然手伝わなかったくせにわかったよーなことを言ってみる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 2日 (火)

渋谷で歌います。

今年もあと三ヶ月。
早いですなー
 
というわけで10/5の金曜日に渋谷で歌います。
飲み会のよーな気軽に楽しめるイベントなので
皆さん是非遊びに来て下さい。
 
 
『HERO'Z HOUSE -1st ANNIVERSARY-』
【日時】10月5日(金) open23:00〜
【場所】渋谷guest
【charge】\1500/1D
 
■LIVE 
CHIN-HURTZ / サワピリカ
■GUEST DJ 
H!ROKi
■DJ
 TOSSY / U-SK / キノ汁 / 死男 / AC E za S.T. / 最善
 
 
よろしくお願いしまーす♪ヽ(´▽`)/
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

るろうに剣心を観てきたよ。

期待以上に
剣心めちゃくちゃかっこよかったです。
剣心を演じた健さま、お見事でございました。
 
なので昨日から私のケータイの待受は
 
もちろん、剣心です。
 
でも
ツーショットを撮ったのは
 
やっぱり香川先生。
こちらの殿方もあっぱれでございました。
 
個人的には
須藤元気が闘ってる姿を久しぶりに観れたのが嬉しかったです。
最近は踊ってる姿ばかりだからさっ
あれもあれで好きだけどさっ
 
 
みんなはもう観た?
観てない人は是非観てみてくれー
 
スカっとすんぜ(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »