« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

楽しい楽しい2012年でした☆ミ

改めまして
28日と29日
年の瀬ともにワイワイして下さった皆さま
いまだに思い出し笑いしてしまうくらい
楽しくて愉快な時間をありがとうございました。
おかげさまで
思い残すことなく気持ちよく新年を迎えられそうです。
 
 
28日のrelax gateは
フレッシュなメンツに相変わらず癒され
参加する度に
Bay Brandと再会できた嬉しさを噛み締めるわけです。
それによってケンビーノさんやトネちゃんとも仲良くなれて
新たな繋がりができてとても喜ばしい。
きっかけをありがとうこぶちん〃笑
来年も是非とも仲間に入れて下さーい!
 
relax gateのオアシス(私の中で)まっつん
 
よく見ると背後から視線‥‥笑
 
まさやんとケンビーノさんとこぶちん
 
アハハーいい眺め〃笑
 
 
29日の上々祭はまさに大忘年会といった感じで
バカばかりのお祭り騒ぎでした。
もう全てを忘れてハッチャケました。
上々祭の主おなじみチンハーツさんには今年いっぱいお世話になりました。
ラップもやらせて貰ったり〜
あらゆる猛者と仲良くなれたり〜
チンハーツさんには大感謝な一年でした!ありがとう!
来年もサウザサウザ〜♪
 
今回大御所capppaうぐさんともお話できた〜♪
感激♪
 
たのしげ〜♪
 
たのしげ〜♪
 
たのしげ〜♪
 
たのしげ〜♪
 
 
今年は去年より断然楽しかった!!
毎年そう思うことができて本当に有り難いです。
来年の今頃もそんな風に思えるよーに
まだまだ私しゃしゃり出まくりますので
来年もサワピリカを何卒よろしくお願い致します!!
 
 
みんなーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
良いぃお年をーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月28日 (金)

歌い納め!

さて全然お知らせできてなかったけど
サワピリカ引き続き今日と明日歌います!
今日は新宿!明日は渋谷で再びスモーキンリリパ!
皆さん一緒にワイワイしましょー!


■『relax gate』
【日時】12月28日(金) open23:00〜
【場所】新宿azito
【charge】\1500/1D

■『上々祭』
【日時】12月29日(土) open23:00〜
【場所】渋谷home
【charge】\1500/1D


よろしくお願いしまーす♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

群馬といえばダルマ〜

群馬といえばダルマ〜

高崎駅前にあった壁画。

おもしろいな〜

しばらくはこれが私の待受。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

群馬最高

昨夜は群馬県にある鶴谷病院の忘年会にお招き頂き
サワピリカ張り切って歌ってまいりました。
 
総勢約400人という大規模な忘年会!
私はちゃっかりスタートから参加させて貰ったのですが
豪快に繰り広げられる忘年会は私にとって終始刺激的でした。
従業員さんたちの余興も全てレベルが高くかつ面白い。
 
ももクロは大完璧でございました。
ていうか皆さんどこで衣装調達するの?笑
 
私のliveのときも皆さん全力で盛り上がってくれて
 
ステージ上で一緒に踊ったり
デュエットしたり(一緒に歌った中谷さんが歌うまくてビックリ〃)
私の詰めが甘いトークも温かく見守ってくれて
本当に本当に嬉しくて楽しかったです!
 
live中、
アーティストたちがよくやる
ステージからお客さまと一緒に写真撮る
っていう
私がずっとやってみたかったこともやらせて頂きました!
 
でも相変わらず我が強い私。
自分もっとかがまないとお客さまあんま写ってないやん!
ごめんなさい!またリベンジさせて下さい(切実)!
 
 
エニウェイ!
私が一番言いたいことは
お仕事だけではなく
このようなお仕事以外の場所でも力の限り楽しむ皆さまの姿は
サワピリカ大感動でございました。
互いの信頼関係が十分に築けている素晴らしい職場環境なのだろうと
一日交ぜて頂いた私がそんな風に感じました。
 
私もココで働きたいと思いまし(ちゃっかり)。
 
歌い終わった後も皆さまから声を掛けて頂いて感謝感激サワピリカでした。
年末皆さまと共にワイワイできてよかったです。
たのし過ぎる時間をありがとうございました。
 
来年も鶴谷病院にとって
輝かしく実りある一年になりますように☆ミ
 
 
最後に
打ち合わせのときから優しく受け入れて下さった
鈴木先生をはじめ実行委員の皆さま
大変お世話になりありがとうございました。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。
 
サワピリカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

改札

日本ではほとんどの人が右利きだから、改札の切符入れたりSuica当てたりするやつは右側に設置されてるけど、右利き故に大体いつも右手は荷物持ってるよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

約一ヶ月間

散々聴いたクリスマスソングも
今日で終わりかと思うと
なんだかもの寂しいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリスマス☆ミ

クリスマスイブに部屋の大掃除してやったぜーー
 
ぎゃふん!!
 
 
遅くなってしまいましたが、
22日宇都宮了寛にてご一緒して下さった皆々様
楽しいX'masをありがとうございましたぁ!
皆さま終始笑顔で温かく見守って頂きサワピリカ胸がいっぱいでした。
お食事中にも関わらず
私の強引な手拍子等の煽りに応じて下さって感謝感激です。
おかげさまで清々しい気持ちでX'masウィーケンを過ごすことができました。
また一回りデカくなって(別にサワコデラックス的な意味ではなく)
皆さまとお目にかかれたらなと思います!
今後ともサワピリカをよろしくお願い致します!
 
 
そして素敵なpartyに呼んで下さった了寛さん、
改めてありがとうございました。
お料理も全て美味しくて
お腹も心も満たされまくりでした。
また個人的にも遊びに行かせて下さい!
 
 
了寛のマスター田巻さんと料理人橋本くんと〃
 
橋本くんはなんと小中と同級生だったんだー!
こんな風に再会できて感慨深い!
 
外観内装共にお洒落で料理も美味しい了寛(http://www.ryo-kan.net/ )。
皆さんも宇都宮に来られた際には是非了寛にお立ち寄り下さいませー♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

最近況

サワコデラックス以降更新を怠っちまったよ。
怠ってたこのタイミングで初めて茶漬けに立ち寄った方がいらっしゃったら
なんのこっちゃって話だよねまったく。
いやー先週の水曜から毎日何かしら飲酒してまして
昨日よーやく休肝しました(こんなこと書いていいのか‥まぁいいか)。


先日何気なくテレビ見てたら
北海道の民謡を歌う小学生の女の子の特集やってて
歌うときはとってもパワーと伸びがある素晴らしい歌姫なのだけど
普通に喋るときはとってもか細い声なんだ。
それをインタビュアーがなぜだと聞くと
歌い手として日頃から喉に負担をかけないよーに心掛けているんだ
と彼女は答えた。

なんてプロ意識が高い娘なんだ!!!!
かたや私といったら喋るときも全力!!!!
うるせーと言われることしょっちゅう!!!!

とテレビの前で小学生から衝撃を受けた私でした。


そんな私の最近のマイブームは
寝る前にYouTubeでトータルテンボスの漫才やコントを見ること。
元々トータルテンボスは好きだったけど
ちょっと前に北野演芸館で久々に彼らのネタを見たら
倒れ込むくらい爆笑しちゃって。
やっぱおもしろいな〜と再認識して
それ以来夜な夜な彼らのネタ鑑賞してます。
でもそろそろYouTubeに上がってるやつは見尽くすよ。
私のために新ネタつくってくんないかな。


てなわけで今宇都宮に向かってます。
明日懐石料理屋の了寛さんで歌います。
美味しい料理と共にX'mas楽しんでまいりまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月)

何回見ても笑っちゃう

何回見ても笑っちゃう

サワコデラックス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

来年の手帳

来年の手帳

年甲斐もなく
こーんな可愛い手帳買ってもーたー
だってラプンツェルが大好きなんだものー

近年、年相応のものを
と思ってシンプルな手帳を使ってたけど
やっぱ私はこういうのが好きみたいだ。

スマホカバーも銀さんだしね。

この手帳気に入り過ぎて
好きなもの持って何が悪い
となんだか今は強気スタイル。

2013年は
堂々と好きなものを身に付けながら突っ走ってゆこうと思います。
かつその姿が決して痛くならないように自分磨きにも精を出して参ります。


唐突に来年の意気込みでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あら、おいしいじゃない

あら、おいしいじゃない

栃木の味ーヽ( ̄▽ ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火)

あーあー火曜になっちゃったよー
久しぶりにてんこ盛りな週末を過ごして
ネタはぎょーさんあるってのに
更新遅れてどうまとめていーかわからん。
 
まずは週末、
ともに楽しい時間を過ごして下さった皆々様ありがとうございました。
無事乗り切れてよかった。
お酒にものまれなかったから
金土日の記憶はちゃんと刻まれてるよー笑
 
金曜はhero'z house。
今回もタコ焼きをやりました!
 
前回よりはるかにレベルアップしていたやっちゃん。
ちょちょいのちょいで巧みに焼いてました。
やっちゃんが帰った後はシーマンが引き継ぎ
 
これまた手際がよく
どっかで屋台でも出しちゃえばいーのにと思いました。
ていうか手前のチンハーツさんの顔っ笑
 
回鍋肉先輩とも徐々に仲良くなれてうれしみー!
 
hero'z houseはまったりなpartyだから
みんなといろんな話ができていいね!
チンハーツさんが出逢ったシンガーがさわちゃんで良かったって言ってくれてさ
あたしゃ心底感激だったよ。
 
 
土曜はスモーキンのリリパ!
 
所狭しとすんごい盛り上がりを見せてくれました。
途中トラブルで音が止まってしまったけど
それでもスモーキンは少しも動じずにliveを続けて、
その姿には私感銘を受けました。
 
私もチンハーツさんのliveんときに客演でちょこっとラップしたんだけど
それを見ててくれた福ちゃんが
ナイスラップ。バイブス感じたよ。
と言ってくれてさ
あたしゃ心底感激だったよ(二回目)。
 
 
そして日曜は私が初めて社会に出たときの職場仲間たちと忘年会。
豪快な女たちの集まりで
お酒の飲みっぷりはハンパないし
みんな大口開けて笑うし
互いに容赦なく毒吐くし
下手すりゃ6年ぶりくらいの子もいたのに
ほんっとーーに愉快過ぎる時間でした。
 
正直体力的には少しこたえたけど笑、
この週末たくさんの人からたくさん元気貰いましたありがとう。
 
有り難いことに今月はまだまだてんこ盛り。
貰ったパワーを無駄にせず
残りの2012年密に噛み締めて参ります!
 
 
次は12/22サワピリカ久しぶりに宇都宮で歌います!
またその話は後日ー!
楽しみだーい♪ヽ(´▽`)/   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

大々的に

タワレコにて展開されていたスモーキンの1st album『YELLOW 』
 
すげーぜーすげーぜーゾクゾクすんぜー
皆さんも是非チェックよろしくん!
 
 
さてサワピリカ12月も歌います!
一発目は明日『HERO'Z HOUSE』!
渋谷guestで歌います!
たこ焼やったりUNOやったり
まったりゆったりpartyなので皆さん気軽に遊びに来て下さい☆ミ
 
 
『HERO'Z HOUSE』
【日時】12月7日(金) open
【場所】渋谷guest
[LIVE]
サワピリカ
[DJ]
H!ROKi/死男/ACE za S.T./キノ汁/最善/GAKI
 
 
次の日の8日の土曜日は
渋谷familyでスモーキンのリリパがなされるとのこと!
私もチンハーツさんの客演でちょぴぃっとだけ歌います!
今週末は共にダンスィーン!
 
諸々よろしくお願いしまーす♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私は出勤時いつもバタバタで
家から最寄駅までダッシュなんて日常茶飯事だが
先日なんと慌て過ぎて気付いたらリュック全開でダッシュしていたんだ。
28の女が鞄の中身丸出しで全速力。そらもうバカ丸出し。
心底恥ずかしいと思ったからもう二度としないよーに気を付けようと強く心に決めたのに


今日も気付いたらリュック全開でダッシュしてた。


自分が怖い。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

SMOKIN' IN THE BOYS ROOM!!!

12月突入!
今年もあとわずか!
そんな師走な時期に一発かましてくれるのがこの男たち!
 
どーーん
 
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM!!!
 
来る12/5水曜日に彼らが満を持して!
1st アルバム『YELLOW』をリリースしまーーすヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ
 
どーーん
 
タワレコとかディスクユニオンで買えちゃうってよ!
皆さんCD屋さんに行ったら
上の写真のカートゥーンな感じのお洒落ジャケットを探してみてね!
 
 
スモーキンはいつも必ず最高の盛り上がりをみせてくれます!
どんなに大量のテキーラを浴びても確かなliveをするスモーキン!
そんな彼らのCDリリースを皆が待ち焦がれていました!
ついに明後日だね!待望だね!
 
PVもめちゃくちゃカッコイイから皆チェックぃよろしくぅ!
さぁ今すぐスモーキンのサイトにアクセスして
あらゆる情報をゲットしよう!
 
 
スモーキンのアルバムとともに2012年師走、
皆で一日一日を大事に駆け抜けてこーうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

マフラーをしてると

 
 
常に首枕してるみたいで(あっこれね)
 
 
なんか頭が楽。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »