« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月27日 (日)

西荻funky B2

今まで何度かイベント等でお世話になった西荻窪funky B2。
この度いったん閉めてしまうみたく昨日が最終日でした。
 
というわけで私もご挨拶に行ってきました!
 
最終日だからといって辛気くさい空気は一切なく
相変わらずみんなゴキゲンHAPPYで
来店自体めちゃくちゃ久しぶりだったのに居心地よきかなでした☆
ほんとに閉めちゃうのがもったいない!
 
しかし!
さすがマスターのおうがさん!
ご近所に『funky B2 garden(http://bunbmond.com/fb2garden/ )』
という新しいお店をopenしていました!
私もまだ行ったことないのですが
Webサイトを見る限りではお洒落カフェって感じ!
キッズスペースもあるとのこと!
老若男女にやさしいね!
みんなで遊びに行こう!
 
 
初めて遊びに行った日も
久しぶりに遊びに行った日も
温かく受け入れてくれていつも楽しくて
いっぱい仲良くしてくれてありがとうfunky B2。
 
3年間お疲れ様でございました!
 
 
マスターおうがさんと
 
いつもキマってる!笑
 
このお店で仲良くなった女ラッパーseekちゃんと
seekちゃんの友達まいちゃんと
 
いつもブッとんでる!笑
 
 
また新たな場所で一緒に遊んで下さいー(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月23日 (水)

ずっと疑問に思っていること

リュックのこの部分って
 
なんすか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ともぴーはオリジナリティー

ともぴーの持ってるものは
どこで手に入れたの?!
と言わずにはいられない魅力的なものばかり。
 
リップクリームを忘れたとき
ともぴーに貸してと言ったら
こんなん出てきたし
 
 
マフラー広げたらなんか人いるし
 
ポーチはぬいぐるみだし
 
ジーンズに関しては自分でリメイク!
 
 
 
こういうブレない自分のスタイルが確立されてる子大好きだぜー
 
 
そんなともぴーと私は同い年。
先日一足先にともぴーは29歳になった。
お互いヘラヘラヤローだから
いつもふざけた話しかしないのだけど
この前初めて将来についてちょぴっと真面目にお喋りした。
年齢と今の自分とのギャップ、
結婚や仕事、
なーんも答えは出ないけど
 
ハッとすること
再確認すること
そして頑張ろうと励みになること
を得られてなんだか心がじわっとしたよ。
 
 
ともぴーの不思議ちゃんじゃない部分を垣間見れてピリカ満悦。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月17日 (木)

ミュージカルに出演します。

少し先だけど
3月にわたくしサワピリカ、
ミュージカルに初挑戦致します。
 
昨年末に決まっていたんだけど、
劇の内容がまだわからずだったので
なんとなく発表せずにいました。
 
で、先日よーやく台本を頂きまして
読んでみたらすごく良い作品だったので
自信を持って告知させて頂きます。
 
 
その名も
 
『天使といた時』
 
台本を手に持つのは小学生以来だよ〜ゾクゾクするよ〜
 
今回の作品は小中学生がメインなので
ちっちゃい子やティーンに交ざって青春してきます。
 
 
まだ詳細はザックリとしかわかってないけど
わかり次第追ってお知らせさせて下さい。
ひとまず今たしかなことは
3月20〜22日の3日間4公演で
三鷹市芸術文化センターの星のホールで上演されます!
 
 
歌って踊って更には演じてしまうサワピリカを
皆さん是非冷やかしにいらして下さい〃笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年1月16日 (水)

そして今日も野菜ジュースを飲み

飲み終わったあと何気なく折り畳んだら
 
あらあら!
“たたんでくれてありがとう”ですって!
 
私野菜生活しょっちゅう飲んでて
わりといつも折り畳んでるけど
こんな表記されてんの初めて知ったわー
 
えっ前から書いてあった??
 
本日の小さな感動

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

雪の影響でとりとめなさ過ぎるblog

昨日今日と化粧を手抜きしたら
二日連続で化粧しない方が良いと言われた。
ココゾというときに施していた私のバッチシ化粧は裏目に出ていたのか‥?
 
 
この前ちーちゃんとご飯食べたとき
二人ともデザートにマンゴーアイスをオーダーしたのですが
 
右がちーちゃんで
左が私。
 
このミントの格差。
 
いや別に正直ミントはあってもなくてもいーんだけどさ
もちっと気ぃ使ってくれても‥ね。
 
 
それにしても今日の雪はすごかったねー
ブーツのチョイスを間違ってさ滑る滑る。
ずっと恥ずかしい思いをしていたよ。
 
そんな中であまり地理がわからない街でタクシーを待ってたんだけど
やっぱ道も渋滞してるからなっかなか来ないわけよ。
列もぜーんぜん縮まらず。
辛抱強く待ち続けてよーやく私の前の人の番になったときその人が
『○○学園の方?違う?』と声かけてくれた。
同乗できそーだったんだけど
いかんせん知らない街だから同じ方面かどーかサッパリで
『わっわかりませんっ』としか答えることができず
その人は結局先に行ってしまったんだ。
私を気にしてくれた優しさは有り難かったけど
私の後にタクシー待ってる人はいなかったから
私は独りぽっちでタクシー乗場に残され
引き続き長いこと待ちぼうけをくらった。
心はボキボキに折れまくりだったよ。
 
 
なんか雪に泣かされたせいかグチグチグチグチ言ってみたけど
でも野暮用終わってからsong ridersのliveみに行ったら元気出たわー
一気にテンション上がったわー
 
やっぱ音楽の力って素晴らしいですね。とか言ってみる。
 
song ridersのタケオさんと
 
 
雪ニモマケズ
 
そこに行くまではしんどいけどね
行けば何かがあると信じてこれからもがんばります(なんの話?)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

やっぱチンパはこうぇーい

いやー
今年もCHIN-HURTZ PARTYは絶好調。
あいにくハッチャケ過ぎてほとんど覚えてなくって
とりあえず写真を上げておこうと思います。
 
久しぶりにテキーラにのまれたー反省
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日起きたらこんな楽しげな写真が保存されてました。
 
全然覚えてないやー( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金)

今年一発目〜!
azitoにて〜!
歌ってまいりました〜!
 
初めて参加させて貰ったイベントでしたが
平日でかつ週中ということもあり
ゆるくまったりな空気で居心地がよかったです。
 
今回のイベントは
主な出演者はダンサーさんたちで
いろんなダンスをみることができておもろかった〜
こー見えて
私も過去に2年くらいダンスをかじっていたときがあったんだけどね
巧みな動きを見せつけられたら
影響されやすい私はまたダンスやりたくなっちゃうよね〜
 
UPUPの皆さま仲良くしてくれてありがとう!
是非また仲間に入れて下さーい♪ヽ(´▽`)/
 
裏ジャニで活躍を見せていたタカさんとsingerナミちゃんと♪
 
ダンサーのかわいこちゃんと♪
 
一見控えめ風な二人ですが
ダンスはめっちゃ男前でかっこよかったです!
 
 
さてーお次はー明日11日ー
おなじみ渋谷homeにてCHIN-HURTZ PARTYで歌います!
今年もhomeにはお世話になります!
年末めっちゃハッチャケてしまったから新年の挨拶きちんとしよ!
まぁきっと明日も結局ハッチャケてしまうかもだけど!
お時間ある方は是非一緒に遊びましょう!
よろしくお願いします☆ミ
 
『CHIN-HURTZ PARTY』
【日時】1月11日(金) open23:30〜
【場所】渋谷home
【charge】\1500/1d

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

毛玉がすごい話はどーでもよくて。

そんなことより私は先日の4日に
毎年東京ドームで開催される
レッスルキングダムに行ってきたよ!
 
 
2年ぶりの観戦!
やっぱプロレスはおもしろいー!
ありえない技を生身の人間がやってのけちゃうんだもの。
なんてファンタスティック。
一緒に行ったともちゃんはプロレス初めてだったけど
すっかり夢中で来年も行きたいって〃
自分が好きなものを好きになってくれるのって嬉しーよねー♪
 
今回私の中でブレイクしたのは飯伏幸太選手!
相撲でいうなら舞の海のよーな技のデパートというか!
アクロバティックでトリッキー!
見てて楽しい飽きない試合をしてくれます!
毎回私はチケット代をケチって遠い席で観戦してるのですが、、
来年こそ来年こそ1階アリーナで観てやるさー!
 
 
というわけで
十分に気合いを注入したサワピリカ、9日新宿azitoで歌います。
今年一発目。
平日ではございますが
お時間ある方は是非一緒に新年を祝いましょう。
 
『UPUP新年会!!』
【日時】1月9日(水) open24:00 close5:00
【場所】新宿azito
【charge】\2000/2d
 
よろしくお願いします☆ミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

毛玉がすげー

毛玉がすげー

お気に入りのアウター、
気付いたらもう全体的に毛玉!!!!

今日まで特に気にしなかったけど急に恥ずかしくなってきたー
いったん帰って着替えたいー

でもそんな時間ないから
今日もケダマリアンで参ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 3日 (木)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

おみくじは中吉でしたー!

このお正月は実家で過ごし
飽きるくらいグータラしましたー!

十分に充電したので今年もがんばれそうです!

今年もサワピリカを
どうぞよろしくお願いしまーーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »