« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月23日 (土)

ミュージカル詳細

ちょっと一時間くらい仮眠しよー
っと思って寝たところで
絶対一時間やそこらで起きれないことは
もう学生の頃からわかっているのに
いまだに自分を信じて仮眠を試み
結局朝まで寝てしまうってのを繰り返している私です。
はい、今日もそのパターン。
21時過ぎくらいにドラマ夜行観覧車までちょっと寝ようと思って
はい、今(AM3:00)起きました。
私に仮眠というスキルはないことはわかっているのだから
いい加減やめればいーのに。
 
人はそう簡単に変われないわけで。
 
 
というわけで
遅れましたがミュージカルの詳細をお知らせします。
 
『天使といた時』
事故で死んでしまった高校生、有森江梨子の前に天使が現れる。天使は、江梨子が天国へ導くジャスト一億人目の魂ということで特別に、やり直したい過去を30日間体験できると告げる。しかし、今まで失敗をしたことがないと言う江梨子は興味がない。天使は、無理やり小学生時代に連れて行く。そこで江梨子は、たった一つだけ気にかかっていた事を思い出し、文化祭までの30日間をやり直す事を決める…。小学校を舞台にした、子どもの成長や友情の物語。タップ・バレエ・hiphop・ラップ・ワルツなどの多彩なダンスや音楽に乗せて送る、楽しくってちょっぴり切ないミュージカル。
 
 
【会場】
三鷹市芸術文化センター 星のホール
【日程】
◆3/20(水・祝)16:00
◆3/20(水・祝)19:00
◆3/21(木)19:00
◆3/22(金)18:00
※開場は開演の20分前で、
上演時間は休憩を含んで2時間を予定しています。
【チケット】
2500円(全席指定)
※チケットご希望の方は
①お名前(フルネーム)
②枚数
を明記の上、sawawa@qit.ne.jpまでメール下さい。
 
私が出演するのは
《3/20(水・祝)16:00》と《3/21(木)19:00》
の2公演です!
 
どうぞよろしくお願いします☆ミ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木)

引き続き絶賛稽古中

相も変わらず土日は稽古に捧げております。
気付けば公演初日まで一ヶ月を切っておりました。ナントー
 
現場はとても和気あいあい。
2月の半ばには交流会があって
みんなと鍋を囲んで改めて親睦を深めました。
 
普段あまり喋ってなかった子たちとも仲良くなれて
すんごく楽しい時間でした。
 
 
先日の稽古では衣装合わせもしました。
衣装合わせの時間も笑いが絶えない。
 
こちらは主役の江梨子を演じるアンナちゃん
 
サービス精神旺盛。
将来が楽しみです〃笑
 
解散後の自主練の画。
ダンスクラブのユウ役を演じるトーコちゃんと
私と同じ木下先生(ダブルキャストなんす)を演じるアキコさん。
 
なんとも微笑ましい。笑
 
私たち木下先生と一番絡みが多い生徒薫子役を演じる
ミユちゃんとミキちゃん。
 
この二人と喋ってるときは
相手が小学生だということを忘れてしまいそーになるくらい
大人!!
ついついすみませんってなんだか言いたくなる 笑
 
 
劇場の下見も行ってきました。
三鷹市芸術文化センターの星のホール。
 
ここでみんなと歌ったり踊ったりするよーん♪
 
 
みんなとの稽古は本当に楽しい。
この時間があと一ヶ月しかないなんて本当に寂しい。
三月に入ったらあっという間なんだろーなー
 
みんなと過ごす限られた時間を噛みしめながら
本番に向けてがぜん気張って参ります!!
 
 
明日ミュージカルの詳細を更新します。
 
よろしくお願いしますー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月16日 (土)

昨日食べに行ったタイ料理屋さんの装飾

昨日食べに行ったタイ料理屋さんの装飾

クリスマスでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

乗れたー!!

乗れたー!!

みどりの山手線!!ヒュー!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

きせるデビューしました。

 
きせる。煙管。
 
 
月詠さん
 
 
みたいでしょ?(  ̄▽ ̄)タハー
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月13日 (水)

毎日食べてます

毎日食べてます

マイブーム。
ナチュラルローソンで売ってるよーん
でもけっこう人気らしくてたまに売り切れてんだよね〜
そんくらい甘くてうましっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

お久しぶりのmonkey zone

年末のは参加できなかったから
今回四ヶ月ぶりでございました!
最近スケジュール的にダンシングオールナイトはお預け気味だったけど
やっぱみんなとワイワイするのは楽しい〜
みんなありがとう!
 
 
monkey zoneの主、かべるくんと
 
『もんきーはうす。』リリースおめでとう!
アルバムはなんと550円!安い!
みんなcheckぃよろしくぅ!
私はWHAT DOがけっこう好きっす!
 
シンガーのYUCAちゃんとDJのTRACEさん
 
YUCAちゃんは恵方巻の曲が好きといつも言ってくれる(あっ二月なので恵方巻歌いました)♪
ありがたや〜♪
 
そしてみわっち
 
なんかこのみわっちいつになく爽やか 笑
 
左からアンセルくん、ゆっこちゃん、けんたっく、田中さん
 
アンセルくんとは恋バナ仲間。
最近どう?と聞いたら
『モテ過ぎて悩んでます』
とのこと。
笑うしかなかったよあたしゃ。
 
今回も粋なDJプレイを魅せてくれたおなじみOSHOWさん
 
鍋つかみが手袋っていう
 
なんでもありだね。笑
 
再びしばらく夜更かしはできなくなるけど
是非またみんな一緒に遊んで下さいねー♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

歩み寄って突き放す

今日私の顔にチョコレートが飛び散り
自分なりに拭き取ったけどやっぱり自信がなかったから
近くにいたサクライさんに
『私の顔にチョコついてる?』
と尋ねた。
サクライさんってばジィッと私の顔を見つめるもんだから
なんだか恥ずかしくなって
『そんなに見ないでよ!』
と言い放って逃げました。
 
あなたが聞いてきたんじゃないか
というサクライさんの心の声が
後ろから聞こえてきた気がした水曜の昼下がり。
 
 
さて、わたくしサワピリカ今週金曜日渋谷で歌います!
久しぶりのモンキーゾーンです!
モンキーゾーンの主かべるくんが
この度新しいアルバムをリリースしたみたく(かわいい↓)
 
そのお祝いもするとのこと!
そらもうパーッと派手にゆきましょう!
皆さんも是非遊びにきて下さーい!
 
『MONKEY ZONE』
【日時】2月8日(金) open23:00〜
【場所】渋谷HOME
【CHARGE】\1500/1d,\1000/0d 
 
■GUEST DJ
OSHOW
■RELEASE LIVE 
カベル
■GOOD DJ
TRACE/YUICHI
■DJ
Ryo♂/雨宮龍之介
■GOOD LIVE
iLLCHANTi / TKS / PLAZMA / MC鈴木DX / 死男 / Ruta / けんたっくとNピー / Z-TWO&JakaMAC / 山田と田中 / spick / HONOGURA / 俺竜也 / K.S.H / YUCA / サワピリカ / SHINNOSUKE / ANCELL
 
よろしくお願いします☆ミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

男の70㎝

男の70㎝

ウケる。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

絶賛稽古中

ミュージカルに向けて週末は稽古に捧げております。
 
今まで一人で歌ってきた私としては
相手と呼吸を合わせて
歌やダンスや芝居を創り上げているこの時間が
とても貴重で勉強になることばかり。
 
しかも演者仲間たちはほとんど小学生や中学生。
一回り以上年下の子たちがひたむきに練習に励み
かつ覚えることいっぱいなのに一つ一つをちゃんとこなしている姿は
己のケツを蹴り上げられてるよーな気分になり
簡単に弱音は吐けないわけで。
 
そんな子どもたちともすっかり仲良しで
サワピリカってネーミングに興味を持ってくれたり
困ったことがあったら頼ってくれたり
毎回癒されております。
 
本番が今から楽しみだよ!
 
皆さん、是非3月には子どもたちの勇姿を観にいらして下さいね。あっ私もね!笑
 
 
昼休憩の光景
 
いつもみんな輪になってお弁当を食べます。
この感じ、懐かしい 笑
 
手前の赤ニットのお姉様(といっても私のが断然年上)は
歌やダンスの指導をして下さってるフミコ先生。
めっちゃ美人で
彼女にみとれながらレッスンを受けている私です(集中しろ)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

次みたい映画

次みたい映画

さわ子さん!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »