« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月30日 (火)

ちぎれた

ちぎれた

お気に入りのペッタンコー

この前猪苗代湖に行ったときの帰りに郡山のお店で買ったペッタンコー

ほぼ毎日履いてたらついにちぎれたペッタンコー


ていうか足の甲の血管ウケル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月28日 (日)

夕暮れ時に

いい感じの写真が撮れました。
 
 
 
 
今日も夏を満喫しやした(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一日一トーン

黒くなっている私です。
ばーん!!!!
 
紫外線を浴びたら浴びた分だけ忠実に黒くなる私。
 
そんな自分が嫌いじゃなかったけど
昨日出席した友人の結婚式で
花嫁姿の友人があまりにも美しくて
これじゃダメだと人知れず己を見つめ直したのでした。
 
 
と言いつつ、
今日も太陽の下にいる私。
 
ビーービキューー!!!!
 
VIVA!!肉食女子!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月26日 (金)

一日一ヶ所

虫に刺されている私です。
 
あちーと思ってズボンの裾をまくったら途端に刺され
 
先日髪を切って首の後ろが丸出しになったら途端に刺され
 
 
きっと私の体は
虫界の3つ星、いや5つ星レストランなのだろう。
 
行列のできる血。
 
 
うれしかねーぞこのやろー
 
 
そんな虫にもなめられてる隙だらけのサワピリカから
改めてミュージカルのお知らせです。
 
8/23〜9/1まで夏の終わりに三鷹で一発かまします。
皆さま是非是非遊びにいらして下さい〜!
 
 
M-square主催ミュージカル『最後の真珠』(8/23〜8/26・8/30〜9/1)
 
 
【会場】イマジンBスタジオ
【チケット料金】1500円(日時指定自由席)
※チケット等のお問い合わせ
■TEL
■MAIL
■ウェブサイト
 
公演日程(サワピリカ出演回★)
■8月23日(金)15:00
■8月23日(金)18:00★
■8月24日(土)15:00★
■8月24日(土)18:00
■8月25日(日)12:00
■8月25日(日)15:00★
■8月26日(月)18:00★
■8月30日(金)18:00
■8月31日(土)12:00
■8月31日(土)15:00★
■9月1日(日)12:00★
■9月1日(日)15:00
 
 
昨日は主役クラスの子たちが稽古後にお茶してるとこにちょこっと顔出し。
 
左から
シズク役のうさちゃん
レイ役のかほちゃん
レイ役のまやちゃん
恵太役のあんなちゃん
恵太役のあゆちゃん
 
この子達がメインとなって舞台を盛り上げてくれます!
稽古後も仲良くお茶なんていいね!親睦深まってるね!
 
 
素敵ファンタジーなとっても楽しい舞台です!
皆さま是非是非遊びにいらして下さい〜!←2回目
 
よろしくお願いします☆ミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月22日 (月)

私が子どもの頃はこんなにかわいかった?

今週末の稽古で撮った写真をザザッと!
 
 
休憩中でもみんな休まず踊る踊るー
 
計り知れないスタミナ
 
唯一シングルキャストのかほちゃん
 
私の目のクマが酷いけど
かほちゃんがかわい過ぎるから載せちゃう(∋_∈)
かほちゃんは12公演全部出るよ〜!
 
私演じる怒りの妖精の部下である
嫉妬の妖精役のヤギカン
 
なんか私、一回りデカイ
ヤギカンの気だるい色気を放つ嫉妬の妖精が私自身たのしみなのだ〃
 
メインキャストのえこ奈役のリオちゃん
 
リオちゃんはまだ小3だけど
すでにもうしっかりとした演技力を持ち合わせております。
日々感心。
 
そんなリオちゃんがお昼ご飯に持ってきたおにぎり。
 
ちっさ。
 
明日から徐々にダンスの振りが付いてきますー
 
ダンスが苦手な私。。
 
がんばんまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月21日 (日)

今日は稽古がお休みなので

ともちゃんとテラスでランチー
 
昼ビールー
 
のどかでしやわせー
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月20日 (土)

やっぱしたるんでんじゃねーの

今日は今から最後の真珠の稽古。
今回初共演の子から『天使といた時』のDVD貸してと言われ
今日持ってく約束してたのに
 
忘れた。
 
忘れないよーにテーブルの上に置いといたのに
 
忘れた。
 
みんな、もう私に信用なんてこれっぽっちもないよね(ネガティブ)。
 
端っから期待してねーよって感じだよね(ネガティブ)。
 
 
いやいや、
そんなん言ってねーで
信用を取り戻すために
みんなとの稽古に全力投球してまいります。
 
 
天使といた時同様、稽古場和気あいあい
 
 
やるじゃんサワピリカ!
と感想を頂けるよーにがんばります!
 
 
今日もあちーぜ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月19日 (金)

最近たるんでんじゃねーの

ごめんなさい。

先週末財布忘れて
なおちゃんにお金借りて朝まで過ごした私。

今日も財布忘れて
ランチ代をさっちんに借りて
仕事後の飲み代をIKEDA先輩とARAI先輩に借りて
お金ない分際でちゃっかり楽しい金曜を過ごした私。

知人友人に借金しまくりの私です。


今一度ケツの穴ひきしめ直そうと思います。

こんな私にお金貸してくれてありがとう。


どんなblogやねん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月17日 (水)

いい色

いい色

やっぱし私は青が好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

呼び方

最近お七姐さんが
私のことさわちゃんって呼んでくれるようになったんだ。

ずっとミズヌマサンだったけど
いつの日からだかさわちゃんって呼んでくれるようになったんだ。

親しい呼び方に変わったときって
その人との距離がグッと縮まった気がして
けっこう嬉しいよね。

お七姐さんにさわちゃんと呼ばれる度に
ちょっと胸が高鳴る今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月16日 (火)

マイブーム

 
TEAS'TEA NEW YORKのハーブ&レモンティー。
 
仕事後に百均でこれ買って
飲みながら最寄り駅まで歩くのが恒例になりつつあります。
 
どんな味かとゆーと
 
まさにこのとーり(手抜きー)。
 
後味のミントな風味がクセになっちゃいやすー(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝リコさまが出勤してきたとき
肩にアリが這っていたから
『アリついてる!』
と言いながら手で払いのけてあげたら

リコさまが力強い眼差しで
『あり‥‥がとう』
と言った。


その瞬間二人でガハハガハハとバカ笑い。


なんて平和な週の幕開け。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月13日 (土)

歌ってまいりましたチンハーツパーティー!
 
うしろのシーマンとNピーとの温度差っ
 
わりとしっとりナンバーを歌ってるはずなのにこの感じ。
相変わらず暑苦しいなー
 
昨日もプラズマさんのホラーっぷりは健在でした!
 
強烈。
でも話すとめちゃくちゃイイ人なのです。
 
 
昨日もフロアはみーんなヘベレケでとてもHAPPYでした!
チンハーツさん、一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました!
次回9月はチンパアニバーサリー!
すごいことになりそーだー
楽しみにしてます。
 
 
昨日のおまけ。
昨日はチンパ前にemptyのliveに遊びに行ってひと騒ぎしたのですが
そのイベントで
 
初めて男のポールダンスを見ました。
人間ではない何かを見てる気分でした。衝撃的。
 
ひどく感銘を受けたは私は
ポールダンスに挑戦してみたいと思ったのでした。
 
まずはブリンブリンにならなくては。   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月12日 (金)

あめちゃん食べる?

昨日は女優まりちゅっぺの
 
舞台『あめちゃん食べる?』を観劇してきましたー!
 
私はまりちゅっぺのお芝居が大好きで
彼女が公演があるたびに観に行っております。
 
今回彼女が演じたのは関西のおばちゃんっ
↑大きい瞳が魅力的なこんな美人が
 
 
パワフルなおばちゃんを見事に演じきっていました。
元々まりちゅっぺは大阪出身だからね〜
ハマりっぷりがハンパなかったよ笑
 
 
生きる意味ってなんやねんっていう
テーマはシリアスな舞台でしたが
歌ありダンスありの盛り沢山な内容だったので
めちゃくちゃ笑えて楽しく過ごせました!
 
15日まで新宿で公演中だよ〜!
なんだか最近元気が出ないという方は是非〜!
 
 
舞台「あめちゃん食べる?」
【作 ・演出】
吉見麻美(劇団野良犬弾)
【映像監督】
湯浅弘章・金子功
【ストーリー】
日々の生活に疲れ、満員電車に揺 られている主人公、志村一幸。 気がつくと、知らない場所にたどり着いていた。 ここは天国か?地獄か? 「生きる意味」って何なんだ 関西のおばちゃんや、オカマ、変な登場人物が次 々に現れ、歌い、踊る、ドタバタコメディー。 おばちゃんは言う・・・『あめちゃん食べる?』
【 劇 場 】
新宿ACB会館(東京都新宿区歌舞 伎町2-36-3新宿ACB会館地下1F) アシベ会館入り口エレベーターホ ールに向って左、カギ屋の左が入 口です。 特設会場の為、観にくい席や近隣 ライブハウスの音漏れがある場合 があります が、ご了承下さい。
【チケット】
大人3500円 小学生以下2500円 (前売り・当日券共に)
全席自由席

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月10日 (水)

猛暑、酷暑、炎天下、そんな中

猛暑、酷暑、炎天下、そんな中

ディズニーランドで遊ぶっていうドMなことしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐和子

広末涼子さまがテレビ上で
 
さわこ!
 
だの
 
さわこさん!
 
だの
 
さわちゃん!
 
だの
 
極めつけ若手イケメン俳優から
 
さわ!(キラーン)
 
と呼ばれてて
 
そらもう勝手に気分がよくなっていた私っす。ウハウハ
 
こーなったらもう自分のドラマだと思って観るしかないっすね。
 
あっ今日スタートした『スターマン〜この星の恋〜』の話っす。
 
いくつになってもお美しい広末涼子さまが
あらゆる有名人にさわこ!と呼ばれてて勝手に得意毛。
 
これはクセになりそうっすね。
 
 
まぁまぁ、話は変わってミュージカルの件。
 
私が出演する日程が決まったので
取り急ぎザザッとお知らせ致します。
 
私が出演する回は
 
■8/23(金)18:00
■8/24(土)15:00
■8/25(日)15:00
■8/26(月)18:00
■8/31(土)15:00
■9/1(日)12:00
 
の6公演です!
 
また改めて全体の詳細をアップしますがひとまず今日は日程だけ!
 
 
先日共演者の小学3年生の子から
「初めての読み稽古のときピリちゃんの怒りの妖精が怖すぎて吐きそうになった」
と言われました。
 
たしかに私も
嫌だったことを伝えたいときに
例えとして吐くっていう表現を使うときがあるけど
 
小学生が言う吐きそうって
きっと本当に吐きそうだったんだろうなー・・・(;´Д`)
とちょっと焦った私でした。
 
そのくらい私なりに役作りがんばってます!笑
 
皆さん是非、
吐き気を催してしまう私の怒りの妖精をご賞味しにいらして下さい!
 
吐き気とは無縁のこんなかわいこちゃんたちも一緒だよ!
 
かほちゃん☆みさちゃん☆まやちゃん☆
 
 
みーんなでお待ちしてまーす(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月 7日 (日)

ただいま稽古場に向かっているのですが
山手線が遅れててクソ暑い中待ちぼうけをくらっています。

汗っかきな私はだくだくと汗を垂れ流しております。
こんなときに限ってタオルもハンカチも忘れてきてしまいました。
もうしょーがないから稽古用のTシャツで汗を拭っています。


稽古前にTシャツを汗で湿らしてやったぜ!!!!


マジ顔なんてどーでもいー

と言いつつ今ほど知り合いに鉢合わしたくないと
切実に思うくらい酷い顔をしてるなう。
昨日も稽古後大人キャストとご飯行ったけど
一人で汗ダラダラ垂らしながら食べていたよ。
なんでみんなそんな爽やかなの?


そんな汗っかきサワピリカ、
12日金曜日の夜更けに
渋谷homeでチンハーツさんの横でちょろりと歌ってます。
この前夜更かしliveはしばらくお休みかもとか言ったけど
結局やっちゃいます。
夏本番、ともに汗を光らせながら楽しい夜を過ごしましょーう

よろしくお願いします☆ミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 4日 (木)

やっぱり猪苗代湖好き。おまけ

スキムボードに苦戦する本間さんをバックにポーズ。
 
 
 
 
ウケル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり猪苗代湖好き。続き

あーー水曜日になってしまったーー
 
昨日も結局眠くて寝ちゃったよぅΣ(ノд<)
 
 
遅くなってしまいましたが猪苗代湖のアレコレ!
 
今回の撮影は
サワピリカのblogではすっかりおなじみ、
猪苗代湖にてマリンレジャー・スポーツを提供しているお店SAY(http://www.wake-say.com/ )のホームページ等に使う動画?写真?(←あまりよくわかってない笑)のためのものでした〜!
 
相変わらず楽しい現場。
よくわかっていないくせに終始はしゃいでて
全然地に足がついてなかったけど
スタッフの皆さまそんな私をやさしく受け入れて下さいました。
ありがとうございます。
 
どんな風になるのか私自身まだ想像もつきませんが、
仕上がった際にはちゃっかりまたお知らせさせて下さい〃笑
 
 
ザッと写真↓
 
 
撮影前、寝ぼけマナコの私
 
撮影開始、講習を受けている風の画。
 
実際に滑る
 
なかなかOK出せないくせにダブルピース
 
 
撮影終了後スタッフさんたちからのご好意で普通にウェイクさせて貰いましたが
一発目の滑りで吹っ飛んだとき
さっそく水面に顔面を強打し
あまりの衝撃と激痛に心が折れた私は
あっさり船に引き上がりました。
 
 
でもなかなか上がれないっていう 笑
 
 
今回特にお世話になった吉田さんと
カメラマンの本間さんのいい感じの画。
 
なかなかキメられないドンクサイ私を
いっぱい励ましてくれてありがとう!
 
 
いつもいつも行く度に楽しい猪苗代湖。
すっかりゆかりある場所だと勝手に感じております。
 
また皆さんとヤイヤイしたいので
あったかいうちに改めて遊びに行きます!
 
 
藤澤さんをはじめスタッフの皆様、
本間さん、まーちゃん、むっちゃん
素敵な一日をありがとうございました☆ミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 2日 (火)

やっぱり猪苗代湖好き。

帰ってまいりました。
日帰りなんて寂しすぎるぜー
絶対また行こ。
 
 
今日はなんの撮影だったかというと、、
 
と、いろいろアレコレ書きたいけど
ハンパなくグッタリなうなので
明日また改めて書き上げますー
 
 
約一年ぶりのウェイクボード楽しかった〜
 
 
ああダメだ眠い。おやすみぐんない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 1日 (月)

カメラマンは本間さん!

カメラマンは本間さん!

では行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は今から撮影!

今日は今から撮影!

アット猪苗代湖ー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »