« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

ハッピーハロウィーーン

 
今年は波乗りチエコとデビルりました☆ミ
 
まだまだこーゆーイベントごとに乗っかりたい私です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月28日 (月)

ていうかデコ。

昨日発表会で久しぶりに会ったうさちゃんから
こんな素敵写真頂いた☆
 
うさちゃんはよくこうやって写真を素敵加工してくれる☆
こういう素敵センスうらやましい。
まさに素敵女子力。
 
こんなかわいくアレンジしてくれたけど
自分のデコが気になってしょーがない私なのでした。
 
ていうかもう光っちゃってるし。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月27日 (日)

ホッコリな週末

金曜と土曜と
なんと連チャンで友達の結婚式に出席しました。
どちらも本当に心あたたまるお式で
そりゃーこんなに幸せ浴びちゃったら
正直結婚したくなっちゃった私でした。
 
大事な友達が幸せに嫁いでゆく姿を見るのはとても嬉しい。
毎日誰かしらの結婚式だったらいーのに。
 
そしてこの度花嫁さまから直々にブーケを頂きました。
 
私なんかがと忍びない気持ちと
でもやっぱり嬉しい気持ちとが入り交じった
微妙なカオ↑笑
 
さっちんありがとう!
おれも幸せになってやるぜ!
 
 
そして今日は天使といた時や最後の真珠で共演した子どもたちの
スタジオ発表会を観に行ってきました!
 
歌やダンスやお芝居など
日頃のレッスンの成果を発揮できるよーに
みんなめっちゃ一生懸命に演じてました!
客席でみんなのパパさまママさまと一緒に並んで
たまに涙しながら見守らせて貰ったよ。
 
ふみこ先生のダンスも観れて感激でした!
 
いーちゃんもいっぱい踊ったね!立派だったわ!
 
終演後もみんなとワチャワチャ〜!
 
 
 
↑ピリちゃんきったね〜とディスられた 笑
 
ひさしぶりにみんなとジャレ合えて楽しかったよー!
 
 
今週末はたくさん元気貰ったな〜
みんなありがとう!
明日からまた一週間がんばろーう 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月22日 (火)

格差

今日仕事帰りにばったり波乗りチエコと遭遇しました。
この偶然に感激が止められなかった私たちは
そのままご飯食べ行きました。
ご飯だけで帰るのは名残惜しくて
食後のコーヒーってことでスタバにも寄りました。
二人とも同じキャラメルマキアートをオーダーしました。
 
そしたら
 
この格差。
右が私、左がチエコ。
私の方はキャラメルのCがかわいいクマになってる♪イエイ
 
片やチエコの方は、、なっなんだろう?笑
 
チエコは私の方かわいくないと言いながら文句ボーボーでした。
 
あー面白かった(  ̄▽ ̄)
偶然って素敵☆ミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月21日 (月)

そして今日は那須で撮影でした!

 
那須っぽい景色撮るの忘れたから
とりあえず駅にあったポスターを〃笑
 
かわいい雑貨屋さんの前で撮ったり
 
那須のアウトレットで撮ったり
 
雨にも降られず笑いの絶えない愉快な一日でした。
 
栃木出身だけど那須のことは正直あんま知らなくて
意外と遊べることが判明しました。
また今度普通に遊びに行きたいな〜
 
 
カメラマンはおなじみ本間さんと
 
まーちゃん
 
一日付き合ってくれてありがとうございます!
 
 
なんの撮影だったのか
諸々カタチになったらまたここでお知らせしまーす♪ヽ(´▽`)/
 
はぁぁん楽しみー♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

smileありがとう!

 
改めて昨日は楽しい日曜日をありがとうございましたー!
あいにくのお天気でしたが
そんなの関係なし皆さんとヤイヤイしちゃいましたー!
 
しかも昨日はとてもグローバル!
 
singerのBlacky Dogさん(http://s.ameblo.jp/el-perro-negro/ )はfromアルゼンチン!
ダンサーのお二方はfromアメリカ!そしてfrom韓国!
とてもセクスィーなステージでした〜!
 
けん玉を使ってCOOLなダンスをかます
ずーまだんけのeasyさん(http://s.ameblo.jp/zoomadanke/ )ともパシャリ〜
 
けん玉の操り具合マジ人間離れ。
是非生で見て欲し〜!
 
ピリカもけん玉やらして頂きました。
 
 
全然できない!
けん玉むつかしい!
 
まぐれで出来たときのこの喜びよう
 
もう写真なのになんかうるさい。
 
 
他にも目の前にいる人は同じ人間なのか?
と思ってしまうくらい(あっいい意味でね)
神業なダンスやフリースタイルバスケや風船芸、
多方面でご活躍されてる方々と絡めて
ほんとに光栄で貴重な夜でした!
 
 
故郷宇都宮を
こんなに魅力的な人たちが盛り上げてくれていて嬉しい限りです!
 
また是非一緒に遊んで下さいー!
ありがとうございましたー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

予防

気温の変化に追い付いてないのか
不覚にも最近体調を崩しやすい。
 
これじゃいけんと思い
昨夜初めて
“マスクして寝る”
というのをやってみたが
 
起きたら
 
枕の横にぶんながってた。
 
意味なし

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月19日 (土)

銀行のATM

ATMの画面の操作をしてるとき、ふとシャツの裾が触れてしまったり、画面の横に置いてた鞄の持つとこが触れてしまったりすると、すかさず画面から『恐れ入りますが画面の上に物を置かないで下さい』というアナウンスが流れる。あのセンサーの敏感さやめて頂きたい。たしかに私はわりと大雑把なライフスタイルを送っているがATMの画面に物を置くほど豪快な人間ではない。むやみやたらにそんなアナウンス流されちゃあ周りからガサツな女がいると思われてしまうじゃないか。銀行ロマンスが遠退いてしまうじゃないか。私は弁解したいけどどーすることもできなくて人知れず『ちょっとシャツがさわっちゃっただけじゃんか!』とATMに向かって心の中で叫んでいるのだ。

まぁ度々
シャツが触れちゃったり
鞄の持つとこが触れちゃったりしてる感じ、
結局は落ち着きがないってことだよね。

って言われたら何も言えないけど。

どんまい自分。


そんなガサツな女サワピリカ、
明日宇都宮で歌います。

旅人酒場パラディズム(http://www.paradizum.com/ )にて!
17時オープン!
私の出番は18:40くらい!

歌やダンスやフリースタイルバスケなど盛り沢山なpartyです!

お近くの方は是非一緒に遊びましょう!

よろしくお願いします(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月16日 (水)

ガーベラ

ガーベラ

ってかわいいよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火)

yukomusic

昨日は私がハタチくらいの頃から知っている
yukoさんのliveに行ってきました〜!
 
yukoさんは緑色のロングヘアーがトレードマークなのですが
昨日はがらりとイメージチェンジ!マッキンキン!
 
というのも、
yukoさんはこの度
single『金世界/銀世界』をリリースしたからなんですね〜!
 
おめでとうございます〜!
この金髪は期間限定なのかなー
素敵だからしばらくこれでいて欲しいなー
 
 
↑写真のとーりyukoさんは独自の世界観を持っています。
独自過ぎると万人ウケは難しいかもですが
yukoさんの音楽は
そんなつまらないご意見を蹴散らすかのよーに
聴く人見る人を惹き付けます。
 
88鍵をフルに使う迫力のある演奏と
脳天ぶち抜くよーな壮大な歌声は
本当に必見です。
 
live久しぶりだったけど
見るたびに刺激っちゅーかもう衝撃を受けるよー
大尊敬です。
 
 
皆さんも是非一度
yukomusic(http://yukomusic.com/ )を味わってみてね☆ミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

鉄道フェスティバル 続き〜

若干鉄子はとゆーと、
はしゃぐはしゃぐー
 
 
 
 
 
あっ波乗りチエコも一緒でしたー♪
彼女は東急のマスコットのるるんがお気に入りっ
鉄子仲間に誘惑中ー
容赦なく拒否られるけど。笑
 
 
スタッフとして活躍されていた全国の鉄道会社の皆々様、
優しくて面白い方ばかりで
変に絡む私にも笑顔で受け入れてくれました。
 
↑こちらは青森からいらっしゃった駅員さん。
強面、金髪、ジーンズボロボロ、極めつけノリがチャラい。
ほんとに駅員さん?って思わず聞いちゃったよ。
まぁ、こういう人大好きだけどね。笑 
彼はストーブ列車をやたら推してました。
この冬はストーブ列車乗りに青森初上陸してみよっかな!
 
 
全国には観光客にも喜んで貰えるよう
あらゆる工夫施した魅力的な列車がいっぱい!
 
がぜん鉄道に心打たれたサワピリカでした!
 
10月14日は鉄道の日だよー!
 
過ごしやすくなってきたこの時期に
みんなも電車に乗ってどっかに行こーーうヽ( ̄▽ ̄)ノ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鉄道フェスティバル

 
に行ってきました!
昨日今日と日比谷公園にて開催されてます!
グッズ販売やコンサートやキャラクターショー等
全国の鉄道会社が集結して派手に盛り上げてくれています!
 
全国の駅長さんの撮影会もやってたよ!
 
アイドル顔負けの人気っぷり!
 
海上保安庁の音楽隊による演奏もお見事でした!
 
プログラムはジブリやらサザンやら
知ってる曲ばっかだったから聞きやすかったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 8日 (火)

おみやげ

お泊まりの際
ご丁寧にお三方から素敵お土産を頂きました〜!ありがたや〜!
 
マヤちゃんがくれたプリンは卵そのまんまのよーな!
 
洒落てる〜!
 
 
美味しゅうございました(*´∇`*)
 
 
こちらのらぽっぽのナチュラルスティックポテト、
かかってるアーモンドを見てミサちゃんってば
えっこれニンニク?!と珍コメント。
 
夜遅くまでスウィーツをほおばりながキャッキャしました(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 6日 (日)

お泊まり明けて、

ミサちゃんとマヤちゃんと
よみうりランドに遊びに来ました〜!
 
ばくだん焼というものを初めて食べたよ。
なかなかうまいね。
 
 
よみうりランド名物BANDIT!
 
大好きなジェットコースター。
めっちゃ叫んでイイ発散になりましたー 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はお泊まり☆ミ

なので、
もう何年ぶりかわかんないくらい久しぶりに料理した。
 
 
と言ってもカレーだけどな。
でもでも渾身のピリカ的おもてなしやで!
 
 
泊まりに来てくれたのは
最後の真珠で共演したマヤちゃん、ミサちゃん、ひとみーん
 
 
今から恋ばなタイムなりーヽ( ̄▽ ̄)ノ
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

炎の体育会TV

を見てる一連の私
 
 
 
 
 
松岡修造先生、アツイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 5日 (土)

ところで今月宇都宮で歌います。

 
先日餃子をたらふく食らいました。
なんか↑気取ってるけど持ってるの餃子っていうね。
あっ宇都宮餃子じゃないよ!飯田橋の餃子屋だよ!
私は餃子食べるとき白飯が欠かせないの。
美味しゅうございました〜
 
あっそのとき初めてフローズン生を飲んだよ
 
感想は
ビール飲んでる感じがしないね〜
 
 
久しぶりの故郷でのliveは
10月20日に以前もお世話になった旅人酒場パラディズムでなされます!
フリーバスケットボーラーのpennyのparty!
pennyのparty!←言いたいだけ
 
 
詳細はまた改めてお知らせしまーす♪ヽ(´▽`)/
よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 2日 (水)

今日タンクが重たすぎて持てないと言うかおるんの代わりに持ってあげたら

『すごいね、いいお父さんになるよ』
とかおるんに言われた。


ん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »