« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

五年

気付けばもう今日は11月最後の日。
 
明日から12月。師走っすよ師走。はいぇー
 
昨日ハタチの女っこ二人がほんと早いよねーとか言ってるから
 
あんたたちより私の方が早いと思ってんだかんね!
 
って言っといた。
 
書きそびれてたけど
11/23をもって
この茶漬けブログも五周年を迎えたよ。
 
いつも読んでくれてありがとう。
 
たまにサボっちゃうときもあるけど笑、
まだまだ続けていくつもりだから
暇過ぎて死にそーなときのお供に
是非この茶漬けをよろしくだよ。
 
 
11月。
今年もちゃんと頂きましたボジョレー・ヌーボー
えっ感想?
 
ベロベロだったから覚えてないやー笑 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月28日 (木)

rainに会いに行ってきた!!!!

 
 
 
あんま写真スポット的なとこがなくて
とりあえず撮れるときに撮っといた 笑
 
二年ぶりのrainのlive、
やはり間違いなくかっこよかったです(*´∇`*)
 
年明けにアルバム出るってーー
たーーのーーしーーみーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月26日 (火)

顔合わせ

今日は1月に出演する舞台の顔合わせでした!
こーいった舞台の現場は
天使といた時、最後の真珠に続いて3回目!
今までのミュージカルは
主に小学生や中学生と創ってきましたが
今回は初めての大人ばかりの現場!
ズラッと大人ばかりが揃っていて
それが初めてな私は不思議な気分でした。

早速今日から台本の読み合わせしましたが、
今回も学べることがいっぱいありそーなニホイがプンプン!
これから稽古が楽しみです!


ひとまず今明らかなことを発表!
まず今回の公演名は、
題して『ダイヤモンドダスト・ドリーム』。
公演期間は2014年1月7日〜1月12日。
劇場は中野ザ・ポケットです!

そして私、今回なんと、なんと、、
女子高生役を演じます!!
どっひゃーーー
大丈夫かなー大丈夫かなー
制服とか完全コスプレになるけど大丈夫かなー

お客様にイタイと思われないよーにがんばります!!


皆さん是非遊びに来て下さいね(*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月22日 (金)

ゆらのちゃん

 
ていうかチーズドッグの話はどーでもよくて、
今日は天使といた時や最後の真珠で共演した
ゆらのちゃんの舞台を観に行ってきました〜!
かーーわーーいーーいーー
 
大人にまざっていても引けをとらない
相変わらずの堂々としたお芝居と歌に
ひたすら感心してました。
表情もすごく豊かで観てるコッチまで自然と顔がほころびる。
 
ゆらのちゃんは今回一人で三役もこなしてます!
なのに終演後もめっちゃ元気!
このタフネスっぷり見習わなければ〜!
 
 
今日は元気いっぱいくれてありがとう!
千秋楽までふぁいおーー 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーズドッグ

 
久しぶりに食べたらうんめー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月21日 (木)

サワピリカ11月の恒例行事といえば

縁結びのお参り。
そう、三年前から始まったこの企画(企画?)。
なんかもう行かないと体がウズくよーになりました。
 
というわけで昨日東京大神宮に行ってきたよーん
 
今年は縁結びみくじだけ引きました。
結果は、、
じゃじゃん!
 
中吉ー!
進展の兆!
うむ、よきかなよきかなー!
 
この結果がきちんと正解になるよーに
物事を良い方へ進展させるためにサワピリカがんばります。
 
 
そして今日はかおるんから
出雲大社のお土産で縁結びのお守りを頂きました。
じゃじゃん!
 
えんむすび。ひらがな。かわいいー。
 
昨日から縁結び絡みのことが続いたそんな今日。
サワピリカのポンコツスマホにふと着信。
 
そう、本日、年明けに舞台の出演が決まりました。
オーディションを受けたときから
けっこう日にちが経っていたから
すっかり落ちたと思ってたけど
急に合格の知らせが!
 
いやーたまたまかもだけど
このタイミングには驚きですわー
驚きでなんかフワッフワしちゃって
帰りの電車間違えちゃったよ。
もう三年弱乗ってる電車なのにさ。
 
 
というわけでつまり私の言いたいことは、
みなさま是非舞台遊びに来て下さい!
1月に中野でやります!
詳細は追ってアップしていきます!
 
よろしくお願いしますー!
 
よーーしがんばるぞーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月12日 (火)

私のスマホはポンコツ

そのスマホの充電器もポンコツ
 
半年くらいこのちぎれかけた状態で充電し続けたけど
先ほど、ついに充電できなくなった。
 
 
最後の最後までがんばってくれてありがとう。
 
 
明日新しいの買いにいこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ一週間始まったばかりなのに

 
久しぶりに悪ふざけしたくなっちゃうくらい酔っぱらったー
 
頬骨ぶち壊れんじゃねーかってくらい笑ったー
 
私は十分幸せだね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 9日 (土)

RAINが帰ってきたーーヽ(*T▽T*)ノ

 
約二年間の徴兵を終え待望のrainの来日!!
今月東京、大阪、名古屋、福岡でliveすーーるーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
てなわけで私も参戦してきます!!イエーー
 
セブンイレブンで会計してるとき
ふとレジの画面に目を向けたら
たまたまrainのlive情報の映像が流れてそれで知ったんだ。
歓喜の声を押し殺すの大変だったよ。マジ運命。
 
皆さんもセブンイレブンの会計時
油断せずレジ画面に着目してみて下さい。
思いがけない知らせが飛び込んでくるかもない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 6日 (水)

ザザッと連休日記

2日は天使といた時や最後の真珠で共演した
あきちゃん、ゆかちゃん、ほっしゃん、まほちゃん
が出演したミュージカル『赤毛のアン』を観ました。
 
場所は国際フォーラム!
大きなステージで歌ったり踊ったり
のびのびと演じている彼女たちの姿に感激が止まりませんでした。
と同時にやっぱり羨ましいなと思ったり。
彼女たちから感動と喝を頂きました。
私もお胸を張って彼女たちと再会できるよーに
今一度、自身の活動に精を出していきたいと思いますっ
 
 
そして3日は
いつも私の話に親身になって聞いてくれるゆみ姉の誕生日のお祝いをしました。
 
この日も私の話を自分のことのよーに一喜一憂してくれて
ほんとに可愛らしい御姉様です。
 
めでたい空気にのっかって
サワピリカ久しぶりに服買った!
 
めっちゃ猫がいるアウター
早くこれ着て街を闊歩してやりたいわー
 
そして夜は7月ぶりのEMPTY KRAFTのliveに行ってきたました。
いつ行ってもカッコイイんだなー
全力で楽しんじゃうから今回もlive写真は撮れてないっていう。
なのでとりあえずハッシーの写真。
 
ジャンケン大会で勝ち抜いてチューナーをゲットし調子こいてるハッシー。
 
 
そして4日は東京タワー行ってきたよ〜
 
すっかりクリスマス。
ツリーのまわりのミニ東京タワーがかわいいよね。
 
ほら、東京タワーより私のがデカイ
 
間が悪いことに
今東京タワーは工事中だったから
テッペンまでいけなかったけど
十分キレイなクリスマス仕立てになってるので
よかったらみんなもフラッと立ち寄ってみてね〜
 
 
さて〜しっかり充電したし今週もがんばろう(もう水曜なるけど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »