« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月30日 (月)

主役はコイツ!!!!

深澤佑樹くん
 
この伊達男が中心となって
ダイヤモンドダスト・ドリームを盛り上げます!
現場ではすっかりみんなから“姉さん”と呼ばれてますが
みんなに浸透させてくれたのは深澤くんでした〜
おかげですぐみんなと仲良くなれたよ!
 
いろいろ迷いながらも彼もめっちゃがんばってます!
この伊達男の勇姿も皆さま是非見届けて下さいまし!
 
って深澤くんの紹介をしようと撮った写真なのに
私がグイグイ前に出ちゃってごめんなそーりー
 
 
『ダイヤモンドダスト・ドリーム』 
作/演出 鷲田照幸
 
◆日時 
1月7日(火) 19:00 
1月8日(水) 14:00 / 19:00 
1月9日(木) 19:00 
1月10日(金) 19:00 
1月11日(土) 14:00 / 19:00 
1月12日(日) 12:00 / 16:00
 
◆チケット 3900円(申込はコチラから⇒http://ticket.corich.jp/apply/51016/007/ )
 
◆場所 中野ザ・ポケット(http://www.pocketsquare.jp/the_pocket/ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月27日 (金)

和気あいあい

 
 
 
 
 
寝不足気味な最近だけど稽古はとても楽しいです☆ミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月25日 (水)

メリークリスマス☆★

 
昨日は羽川桜和子ちゃんから
クリスマスということで
手作りのケーキを頂きました!
 
大のおとながケーキにはしゃぐはしゃぐ。
 
稽古場にこもりっきりな今日この頃、
ケーキがなんとも輝かしかったです(*´∇`*)
 
桜和子ちゃん、ごちそうさまでした!
クリスマス気分あじあわせてくれてありがとう☆ミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月24日 (火)

ダイヤモンドダスト・ドリーム懇親会

昨日は稽古場で懇親会しました!
早い段階で酔っぱらいだした私。
それを受け入れてくれる仲間たちに感謝です。
 
普段あまりお話できてなかった人とも絡めて嬉しみ(*´∇`*)
 
今日からまた更に楽しく稽古できそーです!
 
ザザッと写真!
 
 
 
 
 
 
いやーよく笑った!!
 
しかしながらはしゃぎ過ぎた私は
うっかり稽古場に台本を忘れてきてしまいました。
 
捨てられていないか今日はドキドキで稽古場に向かいます。
 
今日もがんばろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月20日 (金)

師走フル稼動

blog全然更新してないじゃん!
 
いやいや決して退屈な日々を送ってるわけではありません。
むしろ密度高しな日々でございます、おかげさまで。
 
稽古はスムーズにいかないときもあるけど
徐々にいろんなものが具体化されてきて
毎日ワクワクしています!おかげさまで!
 
 
ここでザザッと稽古場の様子。
 
 
薔薇園女学院演劇部の部長(右:福田千明ちゃん、かわいー☆)と
副部長(左:芹沢愛美ちゃん、セクスィー☆)に挟まれて。
 
にライバル月並高校演劇部員役の金沢貴史さんを加えて
 
変顔大会。
千明が普通にかわいい顔で反感をかうの巻。笑
金沢さんのお芝居は私ツボなのですー
今日も笑いこらえるのが大変でした。
 
 
 
後輩役の羽川桜和子ちゃんと。
桜和子と書いてサワコと読みます!
そう、おんなし名前!ヒャッホ!
 
 
ライバル月並高校演劇部員役の鍋本帆乃香ちゃんと。
なんと現役女子高生!フレッシュ!
彼女の声が好き。
 
 
そしてみんなの兄貴、本東地勝さん。
イスとも全力で闘う熱い役者さん。
私の心のオアシス。←勝手に
 
 
笑いが絶えない楽しい現場。
みんなとココで一緒に過ごせてることに幸せを感じてます。
しかしながらそれが自己満で終わらないよーに
引き続き稽古がんばります!
 
 
『ダイヤモンドダスト・ドリーム』
作/演出 鷲田照幸
 
◆日時 
1月7日(火) 19:00 
1月8日(水) 14:00 / 19:00 
1月9日(木) 19:00 
1月10日(金) 19:00 
1月11日(土) 14:00 / 19:00 
1月12日(日) 12:00 / 16:00 
 
◆チケット
3900円(申込はコチラから⇒http://ticket.corich.jp/apply/51016/007/ )
 
◆場所
中野ザ・ポケット(http://www.pocketsquare.jp/the_pocket/ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月10日 (火)

◇ダイヤモンドダスト・ドリーム詳細◇

年明けにかまします!
よろしくお願いします!


『ダイヤモンドダスト・ドリーム』
作/演出 鷲田照幸

◆内容
ある地方の田舎町。そこへ高校を出て、東京の劇団で役者をしている主人公が母の病気を機に久しぶりに戻ってくる。そして役場で働く同級生の推薦で町興しのための企画に引きずり込まれる。彼らの出身の公立高校演劇部と町にもう一つだけある私立のお嬢様学校との合同で、シェイクスピアの『夏の夜の夢』をミュージカルにして上演しようという企画だ。母の病気は大事には至らなかったが、それを口実に芝居をやめるつもりでいた主人公はミュージカルの経験が ないにもかかわらず、プロの劇団にいるということで、その演出・指導を頼まれてしまう。しかも相手のお嬢様学校の演劇部は全国大会常連校でプライドが高い。一方、公立の方は人数が足りなくてコンクールに出ることさえ叶わない状態が続いている。その格差を乗り越え、合同公演にこぎつけられるか?彼らの心は一つになることができるのか?『夏の夜の夢』よろしく芽生え始めたいくつかの恋の行方は?個性豊かな高校生たちとOB・先生・役場の人間ら大人たちが繰り出すコメディ。あるいは夢を失った大人たちが織り成すコメディ。あるいは夢を失った大人たちと夢を見つけられない若者たちの青春群衆劇!

◆出演者
深沢佑樹
秋山莉奈
鈴木克昌
小澤輝大
秋月幸太郎
鍋本帆乃香
堀畑杏奈
佐藤聖也
渡邉康輝
吉田直弥
金沢貴史
野崎塁
福田千明
芹沢愛美
水沼佐和子 ←コレ私
堀江夏希
Sheena
栗原幸子
白鳥ユリカ
三輪恵
田中実穂
羽川桜和子
斎藤涼祐
蒔村三枝子
本東地勝

◆日時
1月7日(火) 19:00
1月8日(水) 14:00 / 19:00
1月9日(木) 19:00
1月10日(金) 19:00
1月11日(土) 14:00 / 19:00
1月12日(日) 12:00 / 16:00

◆チケット
3900円

◆場所
中野ザ・ポケット(http://www.pocketsquare.jp/the_pocket/ )


今回私の伝達ミスで
サワピリカではなく本名の水沼佐和子で出演します!
オールシングルキャストなので全公演駆け抜けます!
サワピリカの2014年のスタートダッシュを
皆さま是非見届けて下さい!
心よりお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月 7日 (土)

やっべーー

気付いたら12月なってからもう一週間経ってた
 
この調子じゃ今年はもうすぐ終わってまう ヤバイヨヤバイヨ
 
最近は専ら年明けの舞台に向けて稽古稽古。
 
改めて芝居ってむつかしいと感じながらも
徐々に出演者のみんなとも仲良くなれてきてそれが嬉しくて
おかげさまで密な時間を過ごしております。
 
今日は稽古後に初めてみんなと飲んだよーー
 
私のフレーム具合どいひ。
これはまだ演者の一部に過ぎません。
他にも魅力的な役者さんワンサカいらっしゃいます!
 
試行錯誤だらけだけど
現場がすごく楽しいから
自分まだほとんど見えてないくせに
今から本番を楽しみにしてます!
 
近いうちに公演の詳細アップしまーーす♪ヽ(´▽`)/
 
年明けの初笑いに是非♪ヽ(´▽`)/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »