« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月29日 (金)

明日は武蔵野芸能劇場にて本番!!

明日は武蔵野芸能劇場にて本番!!

というんけで本日小屋入り。
まゆぼんに隠し撮りされる。
我ながら姿勢が良い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月26日 (火)

土日!!

土日!!

土日!!

23日ワン語、無事に初日終了しました!
観に来てくださった皆々様ありがとうございます!
ほんとにいろいろあったけど
なんとか本番を迎えることができ
そして何より大きな事故事件なく終えることができ
改めて頼もしい仲間たちなんだと認識。
いっぱい助けてくれた保護者の皆さまやスタッフさんたちにも大感謝です!
引き続き本公演もよろしくお願いします!


そして昨日24日は積水ハウスさま、積和建設さまから夏のイベントにお招き頂き茅ヶ崎のサザンビーチで歌ってきました!
久しぶりのサワピリカliveでしたが、皆さん一緒に踊ってくれたり声かけてくれたり
ものすごーーっく楽しかったです!
夏大好きな私としては海のそばで歌えるのはこの上なく幸せでございました!
また一つ夏の思い出が増えて嬉しいです!
ともに盛り上がってくださった積水ハウス、積和建設の皆さまありがとうございましたぁ!


さてお次は30日31日に武蔵野芸能劇場にて再びワン語レッスン初級編!
まだチケットあると思う!←
お時間ございましたら是非ーーヾ(o´∀`o)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月23日 (土)

本日、初日!!

本日、初日!!

本日、初日!!

ワン語レッスン初級編、本日ついに初日でございます!

写真は主役の奈留役を演じるリカちゃんとみなみちゃん!

この二人を中心にお客様皆様にも楽しんで頂けるよーに
みんなで力を合わせて舞台を盛り上げて参ります!

千秋楽までがんばるぞーーいヾ(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月19日 (火)

盛り盛り

盛り盛り

盛り盛り

今日は二子玉川にあるアトリエミム(http://www.a-mim.jp/ )というヘアサロンにてモデルのお手伝いをしてきてました。

私の海苔のよーなペタンコ髪の毛をふわっふわにして貰ったよ。ウキウキ

メイクと髪を盛ってくださったスガワラさんと撮影時に気持ちを盛ってくださったカワナベさんとパシャリー!

スタイリストさん皆様おもろいしいつもと違う自分にもなれたしとても楽しかったです!


その後この顔でワン語の稽古に行ったら子どもたちから合コン行ってきたの?と言われました。

私のイメージ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月16日 (土)

束の間の夏休み

束の間の夏休み

束の間の夏休み

束の間の夏休み

束の間の夏休み

昨日はゆで画伯の個展に行きました。繊細で何気なくて甘酸っぱい空間にまったりでございました。その後みなとみらいに移動し盆踊り大会で祭り感を味わいました。その後、同士である野崎塁ちゃんの舞台を観劇し少年から青年になった様に胸がいっぱいになり、ビアガーデンで締め。束の間の夏休み、フレッシュなアーティストから刺激を貰い、夏らしいこともできて言うことなしに大満足でございました。今日からまたがんばろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月15日 (金)

ワン語レッスン・初級編 詳細!

ワン語レッスン・初級編 詳細!

ラム役のあいねちゃんの稽古着のTシャツにいつもハッとさせられますっ笑

ワン語レッスン初級編の詳細まだでしたよね!
遅くなりましたこちらです↓


《公演情報》
上演は2週にわたり2会場で行います。

■プレ公演
【会場】イマジンBスタジオ(http://www.musical-square.com/access )
【日時】8月23日(土) 15:00
    8月23日(土) 18:00
    8月24日(日) 12:00
    8月24日(日) 18:00
    ※開場は20分前です。 
【料金】1,250円(全席自由)

■本公演
【会場】武蔵野芸能劇場(三鷹駅北口より徒歩1分)
【日時】8月30日(土) 15:00
    8月30日(土) 18:00
    8月31日(日) 11:00
    8月31日(日) 14:00
    ※開場は20分前です。
【料金】2,500円(全席自由)

この日程のうちサワピリカが出演するのは“8/23(土)18時”“8/30(土)15:00”“8/31(日)11:00”です!

子どもたち汗だくになりながらめっちゃがんばってます!
皆さまのご来場お待ちしてます!
よろしくお願いしますヾ(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月12日 (火)

ワン語大人メンバー♪

シューティングスター・ステージからすっかりワン語レッスンな日々の私です。
ふとSSSメンバーとの写真とか振り返るともはや懐かしい気分になります。

ワン語の稽古には遅れての参加になったけどみんな温かく受け入れてくれて有り難やでございます。

先日大人キャストで女子会しましたー!
みんなこの度はじめましてのメンツなのにめっちゃ打ち解けてめっちゃ笑いました。
がぜん本番が楽しみな私です!


もう稽古日数は限られているー!
イイ作品を創らなければー!
今日も稽古いってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月10日 (日)

これにて。

これにて。

そしてそしてなんつってもなんつっても
こちらのお三方には大変お世話になりました!

SSSの作・演出の鷲田さん(手前)
遠藤さん役のミミさんこと蒔村三枝子さん(右奥)
音響手掛けて下さったTAISHIさん(左奥)

鷲田さんミミさんTAISHIさんがいらっしゃらなければ広尾をやり切ることができませんでした!

鷲田さん、広尾と出逢わせてくれてありがとうございます。
また一つ階段を上れたのはこの役と鷲田さんからの厳しく愛のあるご指導のおかげです。

ミミさん、遠藤さんとのシーンは私の宝物です。
稽古後にミミさんと飲むのも楽しみの一つでした。
プレシャスな時間をありがとうございました!

TAISHIさん、アレンジや音合わせなどお時間を頂きありがとうございます。
私が歌いやすいかどうか気遣ってくださいましたがTAISHIさんのおかげで全公演気持ち良く歌うことができました!


その他にもたくさんのスタッフさんや制作の方々に支えられてSSSを創り上げることができました。

この作品に関われたことは私の誇りです。

皆さまと次お会いしたとき少しでも成長した姿をみせられるようにサワピリカまだまだがんばります。


かけがえのない2ヶ月をありがとうございます。

シューティングスター・ステージこれにて終幕!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 8日 (金)

チームアラサー

チームアラサー

そしてなんつってもこの娘たち!
SSSは全体的に若いメンバーだったのですが、そんな中でのチームアラサー!

三島先生役の秋山莉奈ちゃん!
下北沢役のネクセス!
大手町役の香理!

彼女たちとつるむときはおもっきし素の自分になれたのでした。

香理には劇中たくさんサワピリカのユメトゲンジツを歌って頂きました。感謝感激!


やさぐれてしまったときも受け止めてくれてありがとう。
また女子トークしよーね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せーや

せーや

もうちょっとSSSのこと書かせてください。

これまでもちょいちょい出演者の紹介をしてきましたが、
肝心のこのお方の紹介がまだでした。

わたくし演じる広尾の相手役、初台くんを演じたせーやこと佐藤聖也くん。
相手役ゆーてもせーやはまだ23歳!私は30歳!どーもすみません!

せーやは前作のDDDのときから相手役でしたが、前作はそんなに細かく描かれていなかったので今回新鮮な気持ちで初台くんとのシーンに向き合うことができました。

フレッシュな純愛が私がやるとどーも18禁になると何度もダメ出しを頂きましたが、、お客様にはどー見えたかなー( ̄∇ ̄)


せーやは劇中で初台くんの他にオーディションマニア役やら殺陣を魅せるパリス役やらを務め、そしてきちんとやり切り、
稽古以外でもいろいろみんなに気を配ってくれて、それはそれは立派でございました。
DDDからの急成長っぷりが目覚ましくってピリカびっくり。

彼はまだまだ若い。
これからが楽しみですね。


せーや演じる初台くんが相手役でよかった!
忘れかけていたピュアなハートを思い出させくれてありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 7日 (木)

シューティングスター・ステージありがとう!

シューティングスター・ステージありがとう!

遅くなってしまいましたが、
舞台『シューティングスター・ステージ』おかげさまで10公演全て無事に終えることができました。
観に来てくださった皆々様ありがとうございます。

稽古が始まってから流れ星のようにあっという間に過ぎてしまった約2ヶ月、
みんなと力を合わせて培ってきたものがお客様ひとりひとりの心で輝けるように大事に舞台を駆け抜けました。
その気持ちが少しでも伝えられていたら幸いです。

今まで私が演じてきたのは
個性の塊だったり強い感情をぶつけたりする役ばかりでしたが、
そんな中で今回の広尾智佐は内面の弱い部分を表現する役でした。
普段からヘラヘラしている私にとってはすごく難しくていっぱい考えさせられたけど
だからこそとてもやりがいがございました。
この経験を今後に繋げられるよう、これからも活動に精を出して参ります。


稽古場はいつも楽しくてパワーみなぎる仲間と出逢えたことに感謝します。

またみんなと共演できるよーに姉さんがんばるよ。


さてお次はわたくし、
8月の23日と30日と31日に可愛い子どもたちとミュージカルやります!
お時間ございましたら是非に!
三鷹で待ってます!

というか、こちらも本番まであと2週間ちょいしかないっていうっ

気合いだ、気合いだ、気合いだーー‥‥‥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 3日 (日)

5日め終了!本日ついに千秋楽ーー!

5日め終了!本日ついに千秋楽ーー!

昨日は姉が観に来てくれました。
姉は私の舞台を観るのは初めてだったのでドキドキでしたが楽しかったといっぱい喜んでくれて一安心です。


本日千秋楽、悔いのないよーにやりきります!

がんばるぞーーーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 2日 (土)

4日め終了!5日めーー!

4日め終了!5日めーー!

昨日は前作ダイヤモンドダスト・ドリームで平林課長を演じた齊藤涼祐さんと三軒茶屋役を演じた野崎塁くんが観に来てくれました!

りょーちん先輩がピリカのこと褒めてくれたよ!うれしみ!

今日明日とあと4公演!
最後の最後まで集中集中!ハァッ!
今日もがんばってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 1日 (金)

3日め終了!4日めーー!

3日め終了!4日めーー!

昨日は前作ダイヤモンドダスト・ドリームで島路役を演じた深澤祐樹くんと秋葉原役を演じた堀畑杏奈ちゃんが観に来てくれました!

少しでも成長した姿を見せられるよーにと思って演じました!

深澤氏もあんちゃんもあらゆる現場で頑張ってるみたいで久しぶりに会えてほんとに嬉しかったです!

今日から後半戦!
私もまだまだがんばるぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »