« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

紅白を見て思ったこと

T.M.Revolutionと水樹奈々さんのステージがかっこよくて、私もこんな曲をやってみたいと思いました。
私、水樹奈々さんをやるのでT.M.Revolutionやってくれる人募集中。

今年もあともう少し!
ソバ食うぞ!

皆さま良いお年を!


TOKIOの山口さんが、なんか痩せたのかな。
やたらカッコ良く見える。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アンゼルモとエッダ

先日の発表会のときの写真を
アンゼルモ演じるみなみちゃんのママ様から頂きました!

ちょっと載せちゃう!











三月の黒い兄弟の本公演のとき
みなみちゃんはインフルエンザにかかってしまい
稽古は皆勤でがんばっていたのに本番急遽出られなくなって
みなみちゃんも私も
そしてみなみちゃんのご家族も
とても悔しくてとても哀しい思いをしました。
なので先日の発表会でみなみちゃんとのデュエットを歌えたのは念願だったのです。
舞台で一緒に歌えて本当に嬉しかった!

有り難いことに今年はたくさんの作品に恵まれ
どの舞台も楽しくて掛け替えのない思い出ばかりでしたが、
ただ一つだけみなみちゃんと共演できなかったことが心に引っ掛かっていたけど
ようやく思いが叶って気持ちよく年が越せそうです!

そしてこのナンバーをやらせて頂いた野口さん、
応援してくれたスクエアの仲間たちに感謝です。

何よりみなみちゃん、
一緒に歌ってくれてありがとう。
不束なサワピリカですが、これからもよろしくね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月29日 (月)

歌い納まりました!!

ちらりと言っていた子どもたちとの歌ダンスの発表会、無事に終了しました!


観に来てくださった皆さまありがとうございます!

久しぶりに子どもたちと力を合わせて舞台を創りましたが、
やはりこの子たちと触れ合うことは私にとって良きリフレッシュになると実感。
彼女たちとただ言葉を交わすだけで私の中のダークサイドが緩和されるのです。

公演とかそれだけではなく
これからもこの子たちと他愛ないことで笑い合える関係でいられたらと思う年末なこの頃。

さて、今月ちょいちょい本番がありましたが、ひとまず一段落。
本格的に一月の舞台に向けて集中集中でございます。
年明け幸先良きスタートが切れるよーに意気込んでおりますので
皆さま是非観に来てください!
よろしくお願いします!


『ロミオ&ジュリエット』

■公演日程
2015年1月21日(水) 1月25日(日)
※サワピリカは破滅チームのみの出演です。
21日(水)18:30 破滅チーム
22日(木)13:30 救済チーム / 18:30 救済チーム
23日(金)13:30 破滅チーム / 18:30 破滅チーム
24日(土)12:30 救済チーム / 18:30 破滅チーム
25日(日)13:30 救済チーム
 
 ■会場
萬劇場(大塚)

■チケット
5500円


今回ちはやぶる神の国で共演した佐藤祐介くんも一緒に出ます!


ちはやぶるでは別チームだったので新鮮(*・ω・人・ω・*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月26日 (金)

歌い納め!

先日、めっちゃ雨が降ったとき
普段履いてるスニーカーが履き過ぎてボロボロでどんなに小雨でも浸みる程になってしまっているので
レインブーツというイケてるアイテムを持ってない私はその代わりに雪用ブーツを履いて出掛けた。
したら雪用ブーツって中がモコモコになってるからあったかいのねー
水も汚れも弾くし暖かいしなんだか快適だったわ。
それからこの快適さの味をしめた私はどんなに快晴でも雪用ブーツ。


もち今日も雪用。毎日雪用。雪用オススメ。


そんな雪用ブーツはloveだけど雪は大嫌いなサワピリカからお知らせです。
明日27日に春夏とミュージカルで共演した愛しき子どもたちの歌やダンスの発表会に少しだけ交ぜて貰います。
入場無料なので是非お気軽に遊びに来てくださいませ。
よろしくお願いします!

【会場】武蔵野芸能劇場(三鷹駅北口徒歩1分)
【日時】12月27日(土) 15:00〜16:00(14:45開場)
【入場】入場無料 全席自由
※予約やチケットは必要有りません



サワピリカ今年の歌い納めになるかもです!
お待ちしてますーーヾ(o´∀`o)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月25日 (木)

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!

はじが似顔絵描いてくれた!!

かわいく描いてくれてゴキゲンクリスマス!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月20日 (土)

よーやく公演情報!!

どーでもいー皿情報で更新を止めておりましたすみません。

年明けの舞台、配役も決まったところで詳細でごさります!

演目はなんと、
『ロミオ&ジュリエット』!!
シェイクスピアの最も有名な作品に関われる日が来るなんて!
とても光栄です!ワクワクしてます!
そんな名作の劇中で今回私が演じるのは


《薬屋》


です!
ロミオに死の劇薬を売りつけてやります!
皆さま是非薬屋サワピリカを見届けにいらしてください!
よろしくお願い致します!


別世界カンパニー『ロミオ&ジュリエット』

■公演日程
2015年1月21日(水)〜1月25日(日)
※サワピリカは破滅チームのみの出演です。
21日(水)18:30〜破滅チーム
22日(木)13:30〜救済チーム / 18:30〜救済チーム
23日(金)13:30〜破滅チーム / 18:30〜破滅チーム
24日(土)12:30〜救済チーム / 18:30〜破滅チーム
25日(日)13:30〜救済チーム
 
 ■会場
萬劇場(大塚)

■チケット
5500円


この前の稽古後みんなでヤイヤイ飲みましたー!








本番に向けて日々情報交換を絶やさぬ頼もしい仲間たち!
足を引っ張らないよーにサワピリカがんばります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月15日 (月)

また

また

皿を割ってしまった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 8日 (月)

子どもってすごい。その②

そして日曜日は内藤アカデミー(学童保育)様のクリスマス会にお招き頂きちょっとだけ歌わせて貰いました!


クリスマスだからね
このよーな帽子被ってみたり。




生徒さんたちの歌やダンスやお芝居の発表もあり
ちっちゃい体から力いっぱいに表現しようと一生懸命な姿は本当に心打たれ
開会して間もなくピリカは号泣でした。

いち大人をこんなにも感動させてくれるパワーを子どもたちひとりひとりが持っています。
そのパワーを信じてこれからもすくすくと大きくなっていって欲しいなとピリカは強く感じました。

内藤アカデミーの先生方、保護者の皆さま、そして一緒に踊ってくれた生徒の皆さま!
とてもプレシャスな時間をありがとう!
是非また一緒に遊んでください☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

子どもってすごい。その①

この週末は子どもたちからたくさんのパワーを貰いました!!

まずは金土と、
黒い兄弟やワン語で共演した愛しきスクエアの子どもたちと大西彰子ちゃんが出演したミュージカル『5つめのお願い』を観劇!






ダブルキャストだったから2回観たけど
それぞれが自分の役を大事に演じていたので両チームとも最初から最後まで楽しく観ることができました。
みんなの成長が目覚ましくて大感激だったよ!
これからもピリカはみんなのことを応援し続けて参ります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月 5日 (金)

さっそくお誕生さん!

今日は稽古後に
共演者となるダイチャンのHAPPY BIRTHDAYをしました!


お酒弱いといいつつ日本酒を好むダイチャン。ドナイヤネーン

ダイチャンは今日で22歳になったとさ!

どっひゃーーー!

今回の座組も私がダントツで年上っぽいです!

ダイチャンお誕生日おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 3日 (水)

稽古スタート!!

1月に公演予定の舞台の稽古が昨日からスタートしました!
まだ本読み段階ですが共演者の皆さん個性豊かでこれからどう進化していくのかワクワクしています!

昨日は稽古後にさっそく親睦会をしました!


すっかり仲良しっていう。。笑

まだ配役が決まってなくて、
すべて決まり次第詳細をまたアップして参ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »