« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

就ミュ写真 おまけ

そして私たち年長組の本番中の楽しみといえば









居酒屋のシーン!
この写真全部本番中にステージ上で撮ったものなのです!
居酒屋の客をとても自由にやらせて頂きました。
楽しかったなーー!

このシーンで酔っ払いをしてその直後に早着替えでオクメンになるっていう。
今だから言えますが間に合うかどーかの年長組緊張ポイントでした笑


それにしてもインカメの画質の悪さよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月30日 (月)

就ミュ写真 その⑤



みずけんに謝罪するしおりんと優美と亮ちゃん





変態さんたち



気になる女の子まりあんぬ(左端)。
ダンスが素晴らしく綺麗!
座組内ではセクシー部門ぶっちぎりの一位でした。
その色気ピリカにもわけてくんさい。



大好きなオープニングの9人並んで歌うシーン。
これは返し稽古中のもの〜♪
私もこの中に入りたかったわー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

就ミュ写真 その④

その他更にザザッと!



女子楽屋〜♪
みんな大好き〜♪



まーちゃんと。後ろにシティン。笑
娘の授業参観に来た母にしか見えない私。





くるみと悠ちゃんと淳ちゃんとけーすけ。
写真なのに動くからブレるブレる。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

就ミュ写真 その③



亮ちゃんはジミーだけではなくショウ役もやりました!
稽古期間少なかったのに二役やりきってゴイスー!



右からあさじゅん役のこやまん、ヒロ役の優太くんとリョーテン、
そして手前が我らがオクメンの上司である藤城部長役の真実生先生!

こやまんのバナナマン設楽さん的な空気が好きでちょいちょい絡んでました。
優太くんの私に対する悪態が嫌いじゃなかった(ドMか)。
優太くんは過去に箱根駅伝に出場した経歴の持ち主!ガッツが違うわー
リョーテンはもう、みんなの癒やし。可愛い。
ダンサーとしても活躍してくれました!

そして真実生先生!
オクメンとしても制作面でもたくさんお世話になりました。
真実生先生の部下を演じられて光栄です!
稽古中も劇場入ってからも何かと優しく声を掛けてくださいました。
ありがとうございます!



ピアノ演奏してくださった秦野萌さん!
独特の空気感がクセになりそうでした。
お洒落な演奏で就ミュを彩って頂きありがとうございます!



あいり役のさおりん。
最もトイレで遭遇した子。笑
その度に話し込んでしまう私たち。
さおりんとのトイレトークでいつも元気を貰っていました。ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

就ミュ写真 その②



お母さん役の和田麻里さんとサキさん役の中村明日香さん
恐れ多いことに大先輩のお二方と楽屋が一緒でした。
お二方からいっぱい為になるお話を伺いましたが、やはりなんといっても秘密の恋バナでキャッキャしたのが最高に楽しかったです♪



はた役のぴょん吉。
オクメンの代役といえばこの子。ありがとう。
若さに溢れるぴょんのお芝居が好きでした!



斉藤先生役のみずけん!
みずけんの斉藤先生あやしくてウケる!
みずけんは普段は役者さんではないのだけど、また共演したいと思う人の一人。笑




ユウキ役の藤井くん!
ユウキをパワハラする小林店長と共に!笑
藤井くんの純粋でパワーみなぎるお芝居に役者陣は初心にかえることができました。ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

就ミュ写真 その①

いっぱい撮ったり貰ったり!
ザザッと公開!



チームオクメン!
右から土井ちゃん克馬さんシティン!
私が自信をなくしたときも助けてくれてありがとう!
この3人とオクメンできて良かった!



リポーターと大学職員のときの私たち!
オクメンは威嚇してナンボだったのでコチラのときはとことんふざけて楽しんでやりました!笑



カナコ役の柏原優美ちゃん!ブレブレ!汗
就ミュではじめましてだったけどめっちゃ仲良くなった!
嫌みのない清々しいお芝居ダンス歌を魅せてくれる女の子!
大好きだ!



カタギリ役のけーすけとゆい役のまーちゃん
この写真お気に入り〃笑



土井ちゃん、淳ちゃん、亮ちゃん
なんだかメンズがとっても仲良しな座組でした笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月28日 (土)

ありがとう就活ミュージカル!!

遅くなってしまいましたが
去る22日に就活ミュージカル全9公演、おかげさまで無事終えることができました。
観に来てくださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございます。

いろんな想いが入り交じっていた今回の舞台。
千秋楽に泣けてしまったのは久しぶりでした。

就ミュの現場では何かと先輩面をかまし
本番が近くになるにつれて口調も厳しくなってしまいがちだったのですが
皆はそれに応えてくれて日々進化してゆくし
なんなら本番始まったら皆の方が頼もしいし
不安定になってしまったときも皆のただひたむきに舞台に立っている姿に何度も力を貰いました。

初日があけて
無事に千秋楽を終え
打ち上げも笑い転げるほど楽しんだ。
一寸先も見えなかったあの頃、
こんな風に今を迎えられているなんてあの頃の私には想像さえもできなかった!
諦めない心、皆のおかげで私はまた一つしぶとい女になった気がするよ。

いまだに就ミュの曲をふと口ずさんでしまう私です。特にキミカナの曲。笑
就ミュに関わった全ての皆様、忘れられない春をありがとう。

VIVA!!! 就活ミュージカル!!!



余談だけど昨日NHKの『北島三郎78歳の挑戦〜最終公演の軌跡〜』っていうドキュメンタリー見てひどく感銘を受けた私は今日三郎先生を真似てシャチホコに乗ってきました。


これからも勇往邁進。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月22日 (日)

四日目無事終了!!本日千秋楽!!

昨日はloveチームの千秋楽でもありました。

loveチームのけいご役の渡辺くん


渡辺くんの歌が大好きでした!
素晴らしい成長を魅せてくれてありがとう!


今日はついに千秋楽!
寂しい!がんばる!


peaceチームのジミー役の亮ちゃん。
スタイルよか〜〜うらやま〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月21日 (土)

三日目無事終了!!本日四日目!!

昨日はちはやぶる神の国で共演した
一内さん八重樫まりちゃん後藤やん駒井ちん(あと写真にはいないけど貴娘ちゃんも!)と


ロミジュリで共演したまつじゅんとなぎちゃんが


観に来てくれましたーー!
ありがたやーー!


本日四日目は、loveチームの楽日でもあります!
がんばるゾ!


仲良しのしおりん☆
楽屋が別になっちまってさみちぃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月20日 (金)

二日目無事終了!!本日三日目!!

昨日はpeaceとwinの初日でもありました!!
これで3チーム全部あけたぜ!!

winチームのジミー役のグスタボくん


かわいい笑


昨日はまゆぼんが観に来てくれたよ♪


ありがたやーーー!


今日は三日目!!
折り返し!!
と言ってもすでに昼公演は無事に終演しました!!
夜公演もがんばります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月19日 (木)

初日無事終了!!本日二日目!!

おかげさまで初日を無事に終えることができました。
観に来てくださった皆さまありがとうございます!
引き続き千秋楽までがんばりますーー!



昨日初日を飾ったチームLOVEのジミー役のトミー!

とてもセクスィーでした!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月18日 (水)

初日!!

ついにこの日が!!
行ってきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月17日 (火)

オクウーメンズ

オクウーメンズ

同僚のシティンです!笑
私のしょーもないジョークもキャッキャと笑ってくれるかわいい娘。
とても真面目なシティン。
疲れてついついダラッとしそーになったときシティンの一生懸命稽古に取り組む姿に何度もケツを叩かれました。
シティンとオクメンを組めてよかった!


新入社員、就活生を容赦なく圧迫する私たちをどうぞおたのしみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元共演者たち

今回就活ミュージカルでは

シューティングスター・ステージて共演した


内山詩織ちゃんと山井克馬氏


ちはやぶる神の国で共演した


古見亮大くんと永山淳一くん


ロミオ&ジュリエットで共演した


櫻井敬介くんと土井かづま氏


と再び共演致します!
どれも思い入れがある作品で
それに関わっていた共演者たちとまた一緒に舞台ができるのはほんとに嬉しい!
そしてそれぞれの共演者のみんなが私関係なくどんどん仲良くなっていく様がすごく嬉しい!

稽古ではネガティブになってしまったり悔しい思いをするときもありますが、
信頼できる仲間たちと過ごしたこの稽古期間は楽しくて充実しておりました。

昨日の最終稽古の後はみんなで焼肉食べたよー!


充電完了!
今日は小屋入り!
明日は本番!

がんばんます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月16日 (月)

オクメンズ





土井ちゃんとかつまさん。

年長組なだけあって
スーツの着こなしさすがです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月14日 (土)

20代過ぎた女は賞味期限切れてる

とデッカイ声で話してる男が今隣にいる(@山手線)。


ぶん殴ってやりたいわーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月12日 (木)

本番まで一週間を切る。

本番まで一週間を切る。

淳ちゃんがけーすけにメイクレッスンの画。

手前の怜奈ちゃんは今回高校生役ー♪
実際はハタチなのだけど、まだまだ制服を自然に着こなせちゃう可愛さ(*´∀`)

本番まで一週間切りましたー!
ウオーーー!


『就活ミュージカル!〜たったひとつの答えを探して』

■公演日程
2015年3月18日(水)〜2015年3月22日(日)
18日(水)19:00
19日(木)14:00/19:00
20日(金)14:00/19:00
21日(土)14:00/19:00
22日(日)11:00/16:00

■劇場
東京藝術劇場シアターウエスト
〒171-0021 豊島区西池袋1-8-1

■チケット
高校生2500円(当日3000円)
大学生3000円(当日3500円)
一般4000円(当日4500円)
※ご購入はコチラから
⇒ http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=27324&

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月11日 (水)

アルパカボーイズ

アルパカボーイズ

可愛い後輩、絵描きのユデちゃんが
lineスタンプの審査が通ったそーな☆
良かったらみんな買ってくんさい(´▽`)ノ


「アルパカボーイズ」
http://line.me/R/shop/detail/1061346


前髪ある方がイケメン( ̄∇ ̄)笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 9日 (月)

今日の稽古着



ピンク。しおりんとかぶる。

今日はダンスをみっちりやりました〜

疲れた〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オクメン

就活ミュージカルでは
私はオクトパールというIT系の会社の社員役をやります。
稽古場では通称オクメン。

そのオクメンの仲間たち






まとまりあるんだかないんだか。笑

手前が土井ちゃん
左がシティン
真ん中がかつまさん

土井ちゃんとかつまさんはとても経験がある人であらゆる引き出しを持ってる彼らはとても頼もしい。
シティンはオーストリアからの留学生!
外国語である日本語でお芝居をするなんてそれだけで尊敬のまなざし。

オクメンがより良きものになるよーに
4人で意見を出しながら日々練習に励んでおります。

サワピリカ、着慣れないスーツも着るよ!
着慣れてる感出せるよーにがんばるよ!

おたのしみにっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先日出席した結婚式2次会でのビンゴで



お湯が沸くポット当てた。
ちょーど最近こういうの欲しいな〜って思ってたんだよね。
思いがけないカタチでゲット。
うれしー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 6日 (金)

50円玉

先日祖母から大量のバラ銭のお小遣いを貰った。

その中から見たことのない銭を発見!



昔の50円玉〜

左は今の50円玉。
昔のがおっきいね。

左は昭和43年って印字されてて
右の昔のは昭和四十年って印字されてるの。

この3年の間でかわったのかな。

せっかくだから使わずにとっとこー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月 5日 (木)

やっと3人揃う

やっと3人揃う

就活ミュージカル稽古場にて
やっと、やっと、元ちはやぶるメンツが揃いました。

古見亮大くんと、永山淳一くん。

まぁ、稽古場では各々でやることが別過ぎてろくに話さなかったけど笑
だから稽古後ちょっとだけ飲んだよ。
楽しかった。

え、初日まであと2週間?

アンビリーーバボーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 4日 (水)

ぎばちゃんのシワ

ぎばちゃんのシワ

いーよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひだっち

ひだっち

飛騨高山に旅行して以来
lineでヘビロテ中のスタンプ、ひだっち。

ふと波乗りチエコから
『ひだっちとサワちゃん似てるよね』
と言われた。


似てる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいい

かわいい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 3日 (火)

3月1日に31歳になりました!

おかげさまで3月1日サワピリカ31歳になりました!
誕生日当日は就活ミュージカルの稽古でした!


Happy Birthdayを2回も歌ってくれたよ!
ピリカ感激!


私ってドMだからさ(赤裸々)、
クリスマスに引っ越しとか
誕生日に一人ラーメンとか
自ら寂しい演出をしてしまいがちなところがあるんだけど、

もうそういうのやめた!!

今年は寂しい演出一切せずに大好きな人たちと幸せに過ごしました。
そしたらとても心が健やかになりました。

サワピリカ31歳、
今年は自ら日々素敵に彩って参ります。

お祝いくれた皆々様どうもありがとう。
これからもサワピリカをよろしくお願いします☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »