« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月27日 (月)

千明 〜ミス湘南その後〜

先日ちらりとブログにも書いた
ミス湘南のファイナリストに残っていた福田千明ちゃん!








昨日の最終審査にて!!
見事!!見事グランプリをゲットしました!!

すごいーー!!
めでたいーー!!

千明はこれまで何事も真面目にがんばってきた女の子。
千明のがんばりがこのようなカタチで報われて私はこの事実がすごく、すごく嬉しいです。

ミス湘南としてこの夏はさぞ忙しいことでしょう☆


上記のよーに千明のかわいー写真たくさん載せてやろーと過去の写真を振り返りまくってたらこんなたのしげな写真♪


去年の夏の終わり〜
私が千明を川に引きずりこもーとしてるとこ笑


今年の夏はこんなふーに一緒にはしゃげるかしら〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「MCが面白かったです!!」

LIVE後によく言われるお客様からのコメント。
一昨日も頂きました。
ブラマヨの小杉先輩を尊敬してやまない私は日頃からユーモアを心掛けているつもりなので
すごく嬉しいし有り難いご感想なのですが、、

歌に関する何かしらも言って貰えるよーにこれからもがんばりますっ笑


改めて土曜日はsmileにて共に楽しい時間を過ごしてくれた皆々様ありがとうございます!

Penny以外は
はじめましての方とめちゃくちゃ久しぶりの方ばかりだったのですが
演者さんもお客様も関係なく
老若男女関係なく
終始和気あいあいとした温かいイベントでした。

LIVE中にも言ったけど
ちょっとネガティブになって歌うのやめよーかなと血迷うときもあるけれど
歌ってなかったら出逢えなかったであろう人たちと出逢えることができて
皆さまのおかげで一昨日は歌い続けてて良かったと思えた一日でした。
そう思わせてれてありがとう。


引き続きサワピリカがんばりまーす!


ザザッと写真!

smileのオーガナイザーPenny


Pennyのフリースタイルバスケット仲間のイシモスさん


全然速くて写真が追いつかぬ。


ギターとマンダリンの双子ユニットPipoo


めちゃくちゃ癒された☆

写真撮り忘れてしまったけど他にもたくさん魅力的なアーティストがわんさかいらっしゃいました!
特に北関東シュレッド(http://www.geocities.jp/kks_weets/ )というアーティストさんたちはお手玉のようなボールでリフティングをするっていうパフォーマンスをされてたのですが、私初めて拝見したのですが、お見事過ぎてすっかり見入ってしまいました!
良かったら皆さんURLから飛んでみてね〜

そのほかワイワイワイワイ


久しぶりのsmile、とても居心地がよかったです!

また一緒に遊んでくださーい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月25日 (土)

脇に子ども

脇に子ども

かわいー笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月24日 (金)

明日小山で歌います。

明日小山で歌います。

フリースタイルバスケットボーラーのPennyのイベントsmileに久しぶりに交ぜて頂きます!
多ジャンルで活躍してる人たちが集うイベント!
私は18:40頃歌います!
場所は小山の旅人酒場PARADIZUMにて!
きっと楽しいからお近くの方は是非遊びにきてください☆
よろしくお願いしますー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月21日 (火)

サワピリカ映像デビュー

前記事でちらりとお知らせした6月下旬より出演させて頂く舞台『流れる雲よ~未来より特攻隊へ愛を込めて~』は
以前ちはやぶる神の国でお世話になった演劇集団アトリエッジの皆様が16年間再演を重ねている舞台です。

そーなんす、再びアトリエッジにお世話になります。
あらゆる方が大事にされているこの作品に携われて光栄です。
きちんと貢献できるようにがんばります。


そんなお世話になりっぱなしのアトリエッジは
3月までTOKYO MXにて『えにしの記憶』という連続ドラマを放送していました。
そのドラマのスピンオフが只今YouTube限定で配信されております!
そのスピンオフにサワピリカもちょこーーーーーっとだけ出演致しました!
よかったら皆さん是非みてみてね!



致命的発言だけどカメラの前で動くのは緊張しちゃって意識しちゃって。
一瞬の出演でもカメラ一台の前でお芝居するより大勢のお客様の前でやる方がずっといい、と思ってしまったサワピリカでした。
改めてドラマに出ている役者さんたちに尊敬のまなざしなのでした。


『えにしの記憶』は現在TOKYO MXにて毎週土曜日16:00から再放送中とのこと!
是非スピンオフと併せてお楽しみくださーいヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月19日 (日)

6月に舞台に出演します。

そして昨日は新宿裏歌舞奇を観る前に
次回出演させて頂く舞台『流れる雲よ〜未来より特攻隊へ愛を込めて〜』の顔合わせに行って参りました!

そーなんす、サワピリカ新たに舞台決まったんす。
公演は6/24から7/5です!
詳細等はまた改めてご案内致します!


早速ヒロインを演じる山崎麗央奈ちゃんと

(私またヒートテックスタイルですみません)

主人公演じるまいたけさんと


親睦をかねてちょっと飲みましたー!

二人とも愉快で楽しかった( ̄∇ ̄)


良き舞台になるように力を合わせてがんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月18日 (土)

新宿裏歌舞奇

昨日はちはやぶる神の国で共演したとてつもなく個性的な面々が勢揃いの舞台『新宿裏歌舞奇』を観てきました!

私が持ち合わしているボキャブラリーではまとめきれないくらい天晴れな舞台でした。
まとめきれないからブログに書かないとこーかなと思ったけど
みんなの写真が素敵に撮れ過ぎて載せたいから記事にした!


じゃん!
作・演出も手掛けた田中寅雄氏




いぶし銀の勝也氏


セクシーダイナマイト蝶羽ちん



そして一番の傑作


男性ホルモン柴田元。

毛がもうほんとにゴイス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月15日 (水)

急にお気に入り。

lineスタンプ。


いかにおもろいスタンプを入手するか、


いかに相手に衝撃をあたえるか、


それを心掛けて日々スタンプをチョイスしているサワピリカです。


なのにここにきて、


急にこやつのトリコに



lineに元々入ってる女の子のやつ。


よくよくかわいーし、使える表情のものばかり。


たまには初心にかえるのも大事よね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月13日 (月)

いまだ終わらぬちはやぶるー♪

ちはやぶるで共演したハジこと宮崎肇くんが、五ヶ月かけてちはやぶる神の国の出演者全員のイラストを描いてくれました!!


どーーーん!


我らが桔梗チーム!


そして!


牡丹チーム!


改めて、人数多っ!笑
いやーーこれを一人で仕上げただなんて、考えただけで気が遠くなる!
ひとりひとり顔も衣装も忠実でハジの才能ハンパなしです。


サワピリカが演じた楓はこんな感じですっ

かわいーね!うれしーね!


ハジはこのように出演した舞台のイラストを毎回描いているとのこと。
こういう作品の愛し方もあるんだね。素敵だね。

ハジのイラストのlineスタンプもあんだぜ!
こーゆーやつ!


とても愛嬌のあるハジのイラストはハジのブログでも楽しめます!
よかったらお立ち寄りください☆
⇒ http://s.ameblo.jp/dream124/


ちはやぶる神の国に関われて良かった。
時が経った今またそう思わせてくれてありがとう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まゆぼん

そして今日はワン語レッスンで共演したまゆぼんのダンスの発表会を観てきました!


まゆぼん裸みたい笑


リーゼントがよくお似合いでした☆


リーゼントでジャズダンスを踊り途中から扇子も出てきてめっちゃかっこよかったー!
まゆぼんの丁寧でスマートなダンスが好きだー!

まゆぼんをピンで撮りたいと言ったら


座り込んでポーズきめてくれた(@ロビー 笑)


こういうところも好きだ〃笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

千明

この前ボルダリングを一緒にやった福田千明ちゃんが


只今ミス湘南のファイナリストに残っております!
⇒ http://s.ameblo.jp/sgpjimukyoku/entry-11986991703.html


来る4/26にコンテストの最終審査として水着大撮影会をするそーな!
撮影に参加された方はその後の投票にも参加できるそーな!
賞をゲットするのに投票数も関わってくるので皆さま応援よろしくお願いしますっ

写真好きの方は是非ご参加くださーーい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月12日 (日)

まりちゃん

昨夜はちはやぶるで共演したまりちゃん


のお家にお泊まりしました。

ふとまりちゃんの部屋のカレンダーに目をやったら、、



1月のまま。。

私がそれを指摘したら

あ、ほんとだ、今気付いた

と言う。


まりちゃんが心配。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月10日 (金)

らぶみ

昨日はダイヤモンドダストドリームで共演したらぶみこと芹澤愛美ちゃんとランチしまさした。


お互いあまり時間は得意ではなく
約束の時間の一時間後によーやく合流するっていう。
まぁ昨日は9割私が悪かったのですが。

らぶみも私も飲んべえゆえにランチのドリンクも迷わずビールを選んでやりました( ̄∇ ̄)
二時間くらいしか一緒にいられなかったけど楽しかったー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 8日 (水)

クライミングデビュー

今日はダイヤモンドダストドリームとロミジュリで共演した福田千明ちゃんと

(かわいーぜーー☆)

ボルダリングしました!!
クライミングデビュー!!


思ってたよりハード!
普通のまっすぐの壁はなんとかのぼれて


私けっこうイケんじゃねー?と調子にのって斜めになってる壁の方に挑戦してみたら腕が思うように動いてくんないし単純にこわいし全然のぼれませんでした。
隣でやってた若者が斜めの壁をスイスイのぼっててなんだか敗北感だったよ。


コースのレベルをちょっとあげて苦戦している様を千明に撮られ


このオケツがおもろくてさっきFacebookにあげてみたけど誰もなんも触れてくれない。
ケツスベリ。


体を動かした後は千明と喉を潤し


お互い近況報告をし、
終始笑いの絶えない時間を過ごしました。

あー楽しかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 7日 (火)

You Tubeでいろいろ映像見てたら(暇か)

たまたま指が触れちゃって、
なんだかわからず曲が始まっちゃって
まぁ暇だしこれも一つのご縁だしちょっと聴いてみっぺと思いそのまま止めずに流してみたら

大好物でした。

久しぶりのPUSHIM御姉様、やっぱりかっこいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早速集う♪

早速集う♪

先日就ミュメンツでヤイヤイしました〜♪

ほんとは花見しよーぜって話だったのだけどあいにくの天気でただの飲み会になりました笑

ミュージカル終わってソッコーこのよーに集まれるのは嬉しきこと。

この日もたのし過ぎて後半記憶がおぼろげなのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 6日 (月)

そろそろ美容院行きたいなーおもて

どんな髪にしよーおもて
いろいろ検索してたら
こんなん出てきた


すんごーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 3日 (金)

そして就ミュ再び♪

そして就ミュ再び♪

今日は就活ミュージカルのミュージカルナンバーを作曲された南谷朝子様のLIVEに行ってきました!
就ミュの曲たくさん歌ってくれて胸がおっぱい違う胸がいっぱいでした!

朝子様とはこの夏まだまだ共演するのだ!
うれしーーのだーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春に浮かれてる最中、

先日とある撮影のお手伝いをしてきました!

じゃじゃん!


ちはやぶる神の国で信長様を演じたARCHEさんと共にー!
少ぉーしだけですがまた上様と共演できて光栄でござりました!

お腹よじれるくらいめっちゃ笑えた楽しい撮影でした( ̄∇ ̄)

なんの撮影だったかはまた追ってお知らせ致すー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肌着 de ランチ

納豆の専門店せんだい屋って知ってる?
私は昨日その店の存在を知りました!
納豆定食を食べたよー


ヘルシーー!
やっぱり納豆が好きだー!と思いながらペロリ。


それがさヒートテック着てたもんだから
駅からせんだい屋までちょっと歩いただけで耐えらんないくらいすんげー暑くなって
これ食べ始めたらもっと暑くなるっしょと思った私は我慢できずついに上のニットを脱ぎ


ヒートテック一枚でランチしました。

ヒートテックって言ってみれば肌着のよーなもん。

肌着ヤローと一緒にランチしてくれた友人よ、ありがとう。


いやーー春ですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

就ミュを終えて

海に行ったり



トリックアートにはしゃいだり



お花見したり




就ミュロスにのまれないよーに程よくリフレッシュしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »