« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月29日 (火)

ユニバーサルスタジオジャパンに来ました。



やっぱりユニバが大好きだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月22日 (火)

まゆぼんの歌とダンスを観てきた。



昨日はまゆぼんが出演するミュージカルナンバーがてんこ盛りのコンサートに行ってきました。
知ってる曲がいっぱいでたのしかったー!
新たに素敵な曲も知れてよかったー!

私も歌いたくなっちゃったよ。
でも私実は10月に宇都宮で歌うんだよ。
過去に何度かイベントでお世話になってるお店PARADIZUMで!
10月4日の日曜日〜!
PARADIZUMの6周年のお祝いで歌います!
詳細はまた追ってお知らせします!
皆さま是非遊びにきてください☆ミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月20日 (日)

ウルトラジャパン







とても楽しかったよ。


このともちゃんがお気に入り。


来年もいこーっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月19日 (土)

今年も来ました

今年も来ました

ウルトラジャパン!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月18日 (金)

耳ツボ

イヤービューティーセラピストのマブダチ智恵子に巷で話題の耳ツボジュエリーしてもらった!




耳ツボ診ながら体の弱ってるとこ教えてくれるしマッサージ気持ちいーし仕上がりキラキラだし大満足です(▼∀▼)

サロンもかわいくて居心地よきとこでした!
*グリーンデイジー*
http://www.sha-chi.com/greendaisy/access/index.html

智恵子に頼んだらやってくれるよ!
オススメです!
皆さんお試しあれー!


帰りは念願であるのるるんプリクラ?で若干鉄子は大はしゃぎ。




これ、無料で撮れちゃうの。
東急線とこにあるよ〜!
きっとまた撮る。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月14日 (月)

ねずみ男子!

そして今日は過去ミュージカルで何度か共演したミサちゃん(17歳!)とサンリオピューロデートしてきました。


私も気分は高校生のつもりだったけどこの写真、お母さん感ハンパない。

もう記憶がほとんどないくらい小さいときに行ったっきりでしたが大人になった今でも十分たのしめました。
またすぐ行きたいくらいさ!

ていうかみんな“ねずみ男子”って知ってる?
テニスの王子様のミュージカルとかで活躍している若手イケメン俳優たちが今ピューロ内でねずみ男子っていうユニット組んで40分くらいのミュージカルやってんだよ!
ただのアイドルのショーって感じではなく歌もダンスもお芝居もしっかりしててなかなか見応えがございました。
思わずキャーキャーとはしゃいでしまったよ。
思わず写真もとっちゃったよ。


今すごく人気があるみたい!
みんなも是非観に行ってみてねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月13日 (日)

光太郎と涼太と。

昨夜は流れる雲よで共演した
我らが菊水チーム主役の光太郎を演じたまいたけと
我が弟、涼太を演じた井藤瞬ちゃんと飲みました。


仲良し。笑


瞬ちゃんはシルバーウィークに主演の舞台が控えており稽古真っ只中とのこと。
弟だった青年が主演。
ねえちゃんはドキドキです。

出演者はキラキラ男子ばかりでさぞ眺め良き舞台でしょう。
皆さん、よかったら一緒に潤いに行きませんか。

『アプリの王子様』(@東日本橋AQUAstudio)
2015年9月19日(土)〜2015年9月23日(水)
http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_150919.html


がんばれ涼太!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 8日 (火)

栄ねえちゃん

今日は流れる雲よで共演した山崎麗央奈ちゃんが出演した舞台『龍 -RYU-』を観劇しました。


もんぺから着物に。笑

坂本龍馬が土佐にいた頃を描いた作品。
土佐での家族や仲間たちと過ごす何気ない日常だったり命がけのシーンだったり
笑えて泣けた良き舞台でした。

私は母親の故郷が高知なので幼いときから龍馬の存在は知っていて歴史上の偉人の中で最も身近に感じる(恐れ多いわ)人です。
なので龍馬を題材とした作品は大好物。
改めてこの時代に興味をそそられて
帰りの電車では龍馬や龍馬に纏わる人たちを盛んに検索しまくってました。

れおちゃん演じる栄ねえちゃんは美しくて儚くて。
流れる雲よの智恵子とはまた違った魅力を舞台から放っておりました。


私もいつか龍馬の作品に出たいなぁ。
新たな夢が生まれたそんな今日。
私は乙女ねえちゃんをやりたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 7日 (月)

まゆぼんと会った。



写真の私、なんか、ばあさん。

まゆぼんとサムギョプサルった。
めっちゃたのしかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 4日 (金)

夏ーーー

学生たちの夏の制服の期間は6〜9月じゃないですか。
地域によってかもだけど、私の学生の頃はそうでした。
だから私の中で夏は6〜9月って認識です。
ていうか、そんな主張しなくても例年9月は普通に暑いし実際去年は9月半ばにサマーランドのプールでヤイヤイしました。
なのに、なのに、なんか近頃やたら涼しい。
毎年ギリギリまで夏にすがりついて10月の初めくらいまでかたくなに半袖を着続けているこの私が9月初旬にパーカーとかきちゃってる。

毎年私はこの短い夏をすごく大事にしていて夏が終わるときには

この夏最後にこんなんしましたぁぁ‥‥!

的な、夏っぽい何かしらで夏を締めくくることを心掛けているのに、
今年はそのよーなことできずにいつの間にやら秋の訪れを感じてしまっています。認めたくないけどな本当は。


でも
海にもプールにも行ったし
ビアガーデンにも行ったし
ピカチュウにも会えたし
何より流れる雲よや、岸田國士作品という素敵な舞台に携わることができ、
なんやかんや夏を大満喫できたので心はわりと穏やかです。


夏が終わったらハロウィン、ハロウィンが終わったらクリスマス、クリスマスが終わったら大晦日お正月。
今年も、もう終わるね。
2015年に置いてかれないよーに
秋も冬も存分に楽しんでやります。




写真はある夏の日のサワピリカ。
テラスで酔っぱらいゴキゲンサワピリカ。
目がすわってる。
今年浴衣着れそうで着れなかったから来年の夏は絶対着てやろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »