« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月26日 (月)

あれから一年!

去年の今頃は舞台「ちはやぶる神の国」の本番に向けてお胸を弾ませていた頃。


そんなこんなで今日はちはやぶるで共演したまりちゃんとご飯しました♪






たのしかった!

一年経っても、こーやって何でもない日に会えるのは嬉しいなぁ☆


また一緒にお芝居できますよーに‥‥!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月23日 (金)

なつかしい痛みだわ

夏に出演した舞台「流れる雲よ」でダンス振付をしてくださったメルモ先生がfasebookでこの映像をあげていて
憧れのシンガーである松田聖子さんとYUKIちゃんのデュエットなんて見逃せない!と思って早速チェックしたらやっぱり良かったです。バンドの演奏もカッコイイ。

過去に一回だけYUKIちゃんに似てると言われたことがあるのだけど
似てるかどーかは置いといて
歌も素敵でキュートでセクシーなYUKIちゃんと似てると一人にでも思われた事実にとても光栄だと改めて感じたスウィートメモリーズ。

今度歌うときは黒いドレスで歌おうと心に決めたフライデーナイト。

ジュディマリといえば「そばかす」。
そばかすといえば「るろうに剣心」。
るろうに剣心を宝塚で上演するってので今話題ですよね。
絶対観るし。


余談ですが最近ちょびっとお疲れモードの私ですが
ふと無意識に「明日があるさ」を口ずさんでいました。
そしたら少し元気が出ました。
これからは疲れたなーってときには明日があるさを歌おうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月13日 (火)

熱血戦隊ハートレンジャー

昨日は8月の朗読劇『岸田國士を読む』で共演した永山淳一くん


が出演している舞台『熱血戦隊ハートレンジャー』を観に行きました。




朗読劇ではシュッとキメていた淳ちゃんですが、今回の作品では最初から最後までこんなアイドルな格好でした。笑
女装して歌って踊ってアクションして盛りだくさんでした。
淳ちゃんのアイドル姿が普通にかわいくてヤキモキしたサワピリカでした。

18日まで大塚の萬劇場で公演中でーす!
淳ちゃんはこの公演後から名前を永山淳一から長居潤にかえて活動するとのこと!
がんばれーー(´▽`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月11日 (日)

鉄道フェスティバル

今日は波乗りチエコと鉄道フェスティバルに行ってきました。


若干鉄子は、はしゃぐ。


今日急にPASMOのロボットがすごくかわいーーと思っちゃって


今日から彼(彼なのかな?)のファンになっちゃって




早速lineのスタンプ買った。


いっぱい使ってやるんだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 7日 (水)

ガールズステップ

ガールズステップ

ずっと気になってたガールズステップ観ました。
最初はお気楽にワハハ笑いながら観てたけど後半めっちゃ泣いてしまいました。
泣きすぎて終わったあと鏡で自分の顔みたらやつれきっていました。

女子高生に戻りたくなったそんな素敵青春映画です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 6日 (火)

ごめんなさい。

私の茶漬けブログをどれだけの方が意識して見てくださっているのかわかりませぬが、
先日は10/4に宇都宮で歌うゆーて
詳細は追ってアップするゆーて
それをちゃんとせずに6日になっててごめんなさい。

去る10/4、何度かイベント等でお世話になってるPARADIZUM( http://www.paradizum.com/ )がこの度めでたく6周年を迎え、そのアニバーサリーパーティーでちょろりと歌ってまいりました。
多種多様なパフォーマーさんたちとハッピーなお客様たちとバカ騒ぎしてまいりました。
久しぶりにテキーラの魔法でぶっ飛んでまいりました。

大好きなPARADIZUM、これからもPARADIZUMパワーで宇都宮を盛り上げてください。
改めて6周年おめでとうございます。
皆様も宇都宮で飲むときは是非PARADIZUMへ。

マスターのけんじさん(左)とサワピリカのライブDJをやってくださったモトヒロさん(右)と。


特殊メイクアップアーティストのアサミちゃん


ハロウィンだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »