« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月21日 (土)

最近知った言葉

最近知った言葉

エッグベネディクト

食べたい

作りたい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年11月19日 (木)

ていうか、夏が終わる頃から、

私のどーでもいー日常ばかりをblogに綴ってて
これといったお知らせができておらず
正直パッとしないサワピリカなのですが

今自分の周りの環境がいろいろ変化していて
それに日々追われており決して退屈しているわけではないのです。
全ては前向きに事は進んでいると信じてあらゆることに励んでおります。

なんだか曖昧でざっくりにしかまとめられてないけど
何はともあれまたこのblogで良き報告ができるようにがんばります。

もうちょっと私のどーでもいー日常blogが続くと思いますがどうかお付き合いくださいませ笑



サワピリカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今いちばん欲しいもの

今いちばん欲しいもの

ドトールのキャンペーンで抽選で当たる
SuicaとかPASMOとかのキャラが勢揃いのオリジナルタンブラー。


当てなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 8日 (日)

育ってきた環境が違うから

好き嫌いはイナメナイ

と山崎まさよし先生が言っているよーに
価値観やこだわり等は人それぞれである。


そう、だから歯の磨き方も人それぞれ。


先日、ふと立ち寄ったトイレでとある女性が歯を磨いていた。
私が手を洗う頃には歯磨きも終盤でまさに口をゆすごうとしていた。

皆さんはどうやって口ゆすぐ?
私は口をゆすぐ前に口の中にたまったヨダレを一回ペッて吐いてから口をゆすぐ。
でもその彼女はペッてやらずにそのまま口に水をふくみクチュクチュペーーッてしたんだ。


なんて大胆。


歯の磨き方も人それぞれだね。


ちなみに私は歯磨き中も口を開けっぱなしでヨダレをダラダラたらしながらシャカシャカします(赤裸々)。


先日可愛い可愛い双子ちゃんと遊びました。


顔、必死。

この子たちはどんなセロリな道を歩むのだろう。
これからもすくすくと大きくなっておくれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 4日 (水)

マスク

マスク

冬から春はマスクして過ごすことが多い私。

今日、今シーズン初マスクしました。
どすっぴんの上に肌荒れが気になるので。

久しぶりにマスクして外出。

友人との他愛ない愉快なlineにニヤついても誰も気付かない。

おもいっきし変顔体操しても誰も気付かない。


マスク最高。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 2日 (月)

初すみだ水族館

初すみだ水族館

ペンギンの氷。


かわいーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »