« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

2015年、ありがとう。

夢を追い続けること
やりたいことをやり続けること
それは必ずしも素晴らしいことではない
と身にしみて痛感したそんな2015年でした。

私は家族や仲間たちに恵まれていて
夢を追い続けている私を応援してくれる上に
素敵とかカッコイイとか
気持ちが上がる言葉を掛けてくれたりする。

でも実際の私はというと、
自分の夢を叶えるために
自分の信念を貫くために
あらゆる人を犠牲にしている。

犠牲にしながら今の活動を続けていることに疑問を強く感じることがある。
でもやっぱりやめられなくて
そんな私に家族や仲間たちは力を貸してくれて今日まで活動を続けることができている。


私は夢を追うことをやめてしまった人に
根性なしとかむやみやたらに非難することはできない。
きっとその人は何かを守るために夢を諦めたのかもしれない。
そう思ったらその人のことを私は十分素敵でカッコイイと思える。


有り難いことに
来年の2月には再び流れる雲よというとてもやりがいのある作品の舞台出演が決まっています。
人前で表現をする環境があり、かつそれに打ち込めていることに感謝を忘れずに
来年はもっともっとお世話になってる方々に恩返しできるように心掛けて参ります。


今年もサワピリカを支えて頂きありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


サワピリカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月25日 (金)

今日もメリークリスマス★☆

天気も良くて気持ちよいクリスマス2daysですね!
私は昨日チキンを食べました!
ワインを飲みました!今日も飲みます!
でもケーキが食べれてないのが残念です!


ところで遅くなりましたが22日、チンハーツさんとのライブ無事に終わりました!
楽しい時間をありがとうございます!
久しぶりにDJの和尚さん(写真右。左はチンハーツさん)とも会えました!


相変わらずいい笑顔。笑

ヒップホップなイベントはご無沙汰でしたが油断するとテキーラがすぐまわってくる感じが懐かしくて刺激的でした。笑

そんな夜が明けて23日は顔合わせがございました!
そうなんです、2月に舞台に出演します!
題して


流れる雲よ!!

流れる雲よの大阪公演に再び良子役で出演します!
初めての地方公演の参加にワクワクしております!
詳細はまた追ってお知らせします!
お近くの方は是非観にきてください!


とても思い入れのある作品。
お客様に良きものをお届けできるようにがんばります!

よろしくお願いします☆彡


でわでわ、引き続き良きクリスマスをー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月24日 (木)

メリークリスマス★☆













久しぶりにレオちゃんとアゲハちんと飲んだ!

楽しかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月21日 (月)

相模湖

ここ数年の憧れのイルミネーション、相模湖に先日行って参りました!




イルミネーションだけではなくsunsetも素敵でしたよ



師走ですねクリスマスですね年の瀬ですね。
一ミリたりとも無駄にせず今年を楽しんでやるんだから。

と意気込むサワピリカ。
久しぶりに深い時間に歌います。
チンハーツさんのラップの横でちらっと歌います。
今年最後のパフォーマンス!!
是非一緒に遊んでくれたら嬉しいです!!


詳細↓↓


『人間』
【日時】
12月22日 23:00〜
【場所】
恵比寿BATICA
【charge】
1000円

私の出番は夜の2時過ぎ頃!
よろしくお願いしますーーヾ(o´∀`o)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 8日 (火)

atelier mim

ちゅーには髪型変わんないよね。って言われたけど実は先日美容院に行ったばかり。

今回は久しぶりだったけどずっとお世話になっている二子玉川にある『atelier mim(アトリエ ミム)』というお店にいらっしゃる菅原さんに切って貰いましたー!

久しぶりに会った菅原さんはいつの間にやら店長さんになっており、
店長さんになってからまだ結果が出せていないとボヤいていたので微力ながら茶漬けでも宣伝します笑

菅原さんに頼むとこんな風に切ってくれます!


ひそかに伸ばし中の私は今回たいして変化がないので以前カットモデルやったときの写真載せときます。笑
菅原さんはショートが特に腕が鳴るみたいです!

皆様、もし美容院お探しの方いらっしゃいましたら是非一度『atelier mim』へ!
クリック!⇒ www.a-mim.jp/

そしてそして橋本さんのシャンプーも極上なのです。
お試しください☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゅー

今日は黒い兄弟で共演したちゅーと飲んだ。


ちゅーと会うのは約一年ぶりだったのだけど
『ヅラかってくらい髪型変わんないよね』
と言われた。
同い年どーし、わかるーわかるーを連呼しまくった楽しいお喋りだった。
ドリンクについてたチェリーを思わず写メったくらいはしゃいだ。


ちゅーはとてもパワフルでかつとても美しいダンスを魅せてくれる表現者としても尊敬しているダンサーさん。
そんなちゅーとまた一緒に何か出来たらいいなぁと思ったら

明日からまたがんばれそーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 1日 (火)

バニーボーイズ

昨日はちはやぶる神の国で共演した蝶羽ちんと流れる雲よで共演した井藤瞬ちゃんが出演の舞台『バニーボーイズ』を観てきました。


蝶羽ちん(写真左)は普段はこんな


ゴージャスなオネエサンなのですが昨日は写真のとーりワイルドに男前でした。

流れる雲よで弟役だった瞬ちゃんもイキイキとお芝居しててねえちゃんは嬉しかったです。
ほら、流れる雲よでは死んじゃうからさ。

イケメンたちが歌って踊って若いパワー炸裂のとてもエネルギッシュな青春な舞台でした。
ピリカウハウハな2時間でした〜

潤いをありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »