« わりばし | トップページ | ワークショップで知り合った19歳の男の子が »

2016年1月27日 (水)

パスポート

なにげなく友人たちとの会話で旅行行きたいよねー海外にも行きたいよねーなんてこと話したりするのだけど、ところで私のパスポートの期限は大丈夫なの?と思い久しぶりに引き出しから出して見てみたら去年の9月ですでに切れておりました。次海外行くってなったら作りなおさねば。

10年前初めてパスポートを作ったとき、
結婚して名前かわるとき手続きが面倒だからという周りからのアドバイスにより5年コースでつくり、5年前再度作るというときも私も年頃ですしと同じ意図で5年コースにし、今に至ります(久々自虐)。

次作るときは、、


作るときに決めます。


10年前の私


5年前の私



今の私


おもろい。

|

« わりばし | トップページ | ワークショップで知り合った19歳の男の子が »

コメント

髪長かったよね。10年前よりもっと前だけど、パーマだったかエクステ取った後だったか、髪の毛すごくなって、葉加瀬太郎のまねしてたのが、私は忘れられません。 伝わったかな‥笑

投稿: ゆ | 2016年1月29日 (金) 01時56分

だんだん、わこーなっとるsign02

投稿: あやや | 2016年1月30日 (土) 17時22分


覚えてるよ。
テニスラケットかバドミントンのラケットをバイオリンに見立てて真似した気がする。
君のコメントのせいで思い出し笑いが止まりません。

あやや様
そうですか?!
大人になって丸くなったせいでしょうか( ̄∇ ̄)笑

投稿: さわ | 2016年1月31日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133460/63662625

この記事へのトラックバック一覧です: パスポート:

« わりばし | トップページ | ワークショップで知り合った19歳の男の子が »