« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月21日 (日)

初日!!

おかげさまで初日を迎えることができました!!感謝!!

先ほど劇場入りしましたよ!!


素敵〜♪


がんばるゾ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月19日 (金)

本日最終稽古!!

いよいよ、二日後には流れる雲よ大阪公演の幕が上がります!!

今日は最終稽古です!!

行ってきます!!



チーム女学生♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 9日 (火)

流れる雲よ大阪公演の詳細です!

眉毛の処理をサボり過ぎて
ただいま小学生のときぶりに眉毛がボサボサの私です。
中学生のときくらいからちょいちょいイジるよーになってからここまでサボったことはない。
なんなら顔の中で最も大事にしてきた部分。
しかしながらこの眉ボサは前髪で隠して過ごしているので周りには気付かれてないと思ってます。ドヤ。

さて、以前にもちらりと話していた舞台『流れる雲よ』の大阪公演の本番が近づいてまいりました。
私は今日から稽古に参戦!
昨日は女学生ミーティングをしました!






ヒロイン智恵子役は引き続き山崎麗央奈ちゃん!
流れる雲よの世界にまた戻ることができるかしらとちょっと心配してましたが、レオちゃんと喋ってたら自然と意識が高まってきました。ありがとうレオちゃん。

大阪公演も良きものをお客様にお届けできるよーにがんばります!
お近くの方は是非お越しくださいませヾ(≧∇≦)


『流れる雲よ〜未来より特攻隊へ愛を込めて〜』
平成28年2月21日 17:00開場 18:00開演
                2月22日 14:00開場 15:00開演

■会場
大阪市中央公会堂(大阪市北区)
■チケット
前売:5000円(大学生以下3000円)
当日:6000円(大学生以下4000円)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 8日 (月)

ウルトラマンに出てくるウー(二代目)



怖いよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 7日 (日)

ワークショップで知り合った20歳の男の子に

レッスン中の待ちの時間がキツイよね〜
私体育座りが苦手なんだよね〜腰痛いわ〜
と31歳の年増が一方的にボヤいていたんだけど
そしたらふと、体育座りって言い方全国共通なのか?と疑問に思い
20歳の彼は広島出身だったから広島でも体育座りっていうのかと聞いた。

そしたら
『いいます。もしくは体操座りともいいます。』
と答えた。

体育座りは全国共通の言い方らしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 1日 (月)

ワークショップで知り合った19歳の男の子が

『今年の目標は彼女を作ることなんです!』
と目を光らせて話していて、
更には誰か紹介してくれと言うもんだから

『私くらい(三十路前後)の子紹介されても困るでしょ?』
と答えたら

『優しくてライオンみたいな人ならいいです』
と言い返してきた。


ライオン‥‥?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »