« 初日!! | トップページ | あったかそーな顔 »

2016年3月 5日 (土)

32歳になりました。

32歳になりました。

最近のランチは専らサバ塩焼定食の私です。
ちょっと前までとり唐定食やらカキフライ定食を選びかつペロリと完食してたのに今は気も向かないし血迷ってチョイスしてしまっても全部食べられない。

絶賛30代あるある身体の変化中

でも魚か肉かどっちが好きかと言われたらまだまだ肉派です。
まぁ、サバもけっこう脂っこいけどな。

というわけで、去る3月1日におかげさまで元気に32歳を迎えることができました。
31歳は今まで生きてきた中で最も哀しいことがあったり最も嬉しいことがあったり忘れられない激動の一年でございました。
更には32を迎える直前に大阪中央公会堂という歴史深い劇場で流れる雲よという大好きな作品の中でお芝居ができたこと、感謝です。幸せです。

32歳厄年上等、とりあえず大好きなsex and the cityのキャリー達と同い年になったのでそれを噛みしめながら日々を謳歌したいと思います。

写真は沖縄の佐和田の浜。
いつか、行きたい。

|

« 初日!! | トップページ | あったかそーな顔 »

コメント

いつの間にやら三十代とは!
あの頃が懐かしいね。

投稿: たけ | 2016年3月16日 (水) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133460/64297256

この記事へのトラックバック一覧です: 32歳になりました。:

« 初日!! | トップページ | あったかそーな顔 »