« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

詰め替え用を詰め替えていたんです。

シャンプーをコンディショナーの容器に
コンディショナーをシャンプーの容器に詰め替えてしまった。

久しぶりに己が信じられないミスをやらかしてなんかもう、ほんと嫌になる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月19日 (土)

大江戸温泉物語に行ってきました。

どーーん


昨日はほんとにイイ天気でした。

みんな行ったことある?
館内も江戸っぽい雰囲気で心踊ります。


髪型のせいか、浴衣の着こなしが子ども。
和服の似合うキレイなお姉さんを目指していたんです。

一緒に行った福田千明ちゃんは相変わらず可愛い。


ご飯食べて、ダラダラ喋って、お風呂入って、ビール飲んで、昼寝して、

なんとも贅沢な休日でした。

クセになりそーだ。
また行こ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月14日 (月)

レオナちゃんと

昨日は流れる雲よで共演した山崎麗央奈ちゃんととあるオーディションを受けてきました。


大阪公演ぶり。


オーディションの控え室で二人でおとなしく待っていたらレオナちゃんが急に「あ、これ誕プレ~~」
と言ってプレゼントをくれました。

自由過ぎるタイミングに思わず「えっ今?!」と口走ってしまったよ。
でもすごく嬉しかったです。

プレゼントはCHANELのグロス♪


ありがたや~
ありがたや~
大事に使います!


オーディションうまくいくといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月12日 (土)

あったかそーな顔

グズつき天気続きで
知らないおばあちゃんと
「寒いですね~」
と何気なく話してたら
おばあちゃんが私の顔を見て
「でもお姉さんはあったかそーな顔してるわよ」
と言った。
あったかそーな顔て!と言いながら爆笑してたらおばあちゃんは真面目な顔をして
「そうやって笑顔でいればいいのよ」
と優しく言った。

なんだか元気が出ました。
今日もがんばろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 5日 (土)

32歳になりました。

32歳になりました。

最近のランチは専らサバ塩焼定食の私です。
ちょっと前までとり唐定食やらカキフライ定食を選びかつペロリと完食してたのに今は気も向かないし血迷ってチョイスしてしまっても全部食べられない。

絶賛30代あるある身体の変化中

でも魚か肉かどっちが好きかと言われたらまだまだ肉派です。
まぁ、サバもけっこう脂っこいけどな。

というわけで、去る3月1日におかげさまで元気に32歳を迎えることができました。
31歳は今まで生きてきた中で最も哀しいことがあったり最も嬉しいことがあったり忘れられない激動の一年でございました。
更には32を迎える直前に大阪中央公会堂という歴史深い劇場で流れる雲よという大好きな作品の中でお芝居ができたこと、感謝です。幸せです。

32歳厄年上等、とりあえず大好きなsex and the cityのキャリー達と同い年になったのでそれを噛みしめながら日々を謳歌したいと思います。

写真は沖縄の佐和田の浜。
いつか、行きたい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »