« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月27日 (金)

7月に六本木で歌います。

昨日今シーズン初のバーベキューをしました。




外で飲むのが楽しい季節になってきて私は嬉しいです。


そんな夏のニホヒを感じる今日この頃、


7月18日の海の日に六本木で歌うことになりました。
何かと予定が入りやすい祝日ではございますが、よかったら遊びにきてください☆ミ

久びさのlive。
がんばんます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 8日 (日)

アロマリアージュ

このGWはなにかと仕事だったのだけど一日だけお休みがあって、
友人なおちゃんがプロデュースするアクセサリー『アロマリアージュ』が渋谷のBunkamuraで出店しているというので遊びに行ってきました。




私、でかい。
デカイのが嫌で何回も撮り直したけど何回撮ってもでかかった(余談)。

なおちゃんが生み出すアクセサリーは本物のお花を使った世界でたったひとつしかない繊細で美しいもの。


ひとつひとつ手作り!
すごい!不器用でガサツな私にはできん!

アロマリアージュは今いろんなイベントで出店していてなおちゃん忙しそうです。

よかったら皆さまもこの愛らしいアクセサリーを直接手で触れてみてくださいな。
*アロマリアージュ*
⇒ http://aromariage.com


私は今スマホケースをオーダー中!
出来上がりが楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

禁酒してた

Facebookで友人が禁酒してるっていう投稿を見て
そいや私はこれまで禁酒ってのをろくにしたことがなかったなーしたらどうなんだろなーと思って
興味本位で一週間禁酒をすることに決めた。
最初はほんとにビールが飲みたくて飲みたくて
『私はなぜ禁酒をしてるんだ。禁酒してる意味はなんなんだ。なぜ、なぜ、、』
というような独り言が止まらなかったのだけど
元々ドエムな性分ゆえ後半はこの苦しさが嫌じゃなくなってきた。まぁ飲みたい気持ちはあるんだけどね。

そんな辛さを乗り越えた一週間ぶりのビールは


それはそれは美味しくしみじみと噛み締めながら飲みました。
久びさのビールは洒落たお店のカウンターで飲んだよ。


禁酒、クセになりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »