« 私結婚できないんじゃなくて、しないんです | トップページ | July 1st »

2016年6月21日 (火)

7月に六本木で歌います。詳細です。

昨日は日頃から気にかけて頂いているラムちゃんママのお誘いで
まゆぼんと一緒にライオンキングでシンバ役を演じていた元劇団四季の坂元健児さんのliveに遊びに行ってきました。


隣の席だったまゆぼんに思わず『マイクいらないんじゃないの?』と呟いてしまったほど一曲目からパワーみなぎるパフォーマンスでその歌声にただただ圧倒されておりました。
さすが百獣の王、シンバ。

合間のトークも面白おかしくて、心配ないさと言わんばかりに元気をたんと頂きました。
なので私も来月のliveはパワー全開でがんばります。


先日もチラリとお知らせしましたが7月18日の海の日に六本木で歌います!
お時間ございましたら是非遊びにきてくれたら嬉しいです!

詳細です!


 MUSICAL SENSE Vol.1
『王様と私たち』

◎ストーリー
ミュージカル歌手のHitomiは毎日忙しいスケジュールに追われて疲れていた。
そんな時Hitomiは某国の王様にプロポーズされる。マネージャーや友人が反対する中、
ミュージカル・レビューの公演が迫る。大好きなミュージカルか結婚か?Hitomiの決断は?
生演奏をバックに若手歌手による熱唱とダンス!華麗なるミュージカル・ヒット曲集!

◎演奏曲目
Dance Ten Looks Three (A Chorus Line)
The Movie In My Mind (Miss Saigon)
Shall we dance?(The King and I)
Holding out for a hero (Footloose)
Dancing queen (Mamma Mia)ほかミュージカルの名曲多数。

◎公演期間
2016年7月18日(月・祝)
1st set 15:00
2nd set 19:00
※開場は45分前です。

◎出演者
佐々木瞳(東宝芸能)
新田敬文
松崎謙二(無名塾)
浅見萌子
長田咲紀
小林綾奈
戸嶋綾香
真川めい
水沼佐和子
大日方絢子

◎ダンサー
友重舞香(タイムリーオフィス)
成澤茉奈実

◎演奏者
ピアノ 坂本剛
ギター 片山裕規
ドラムス 岡部量平

◎会場
六本木クラップス http://c-laps.jp/
東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1  TEL:03-6441-3171
◆地下鉄日比谷線六本木駅 徒歩5分

◎入場料
4800円(ワンドリンク付)


liveだけではなくお芝居もありますよー♪
よろしくお願いします(*´∀`)♪

|

« 私結婚できないんじゃなくて、しないんです | トップページ | July 1st »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133460/66139267

この記事へのトラックバック一覧です: 7月に六本木で歌います。詳細です。:

« 私結婚できないんじゃなくて、しないんです | トップページ | July 1st »