« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月21日 (火)

7月に六本木で歌います。詳細です。

昨日は日頃から気にかけて頂いているラムちゃんママのお誘いで
まゆぼんと一緒にライオンキングでシンバ役を演じていた元劇団四季の坂元健児さんのliveに遊びに行ってきました。


隣の席だったまゆぼんに思わず『マイクいらないんじゃないの?』と呟いてしまったほど一曲目からパワーみなぎるパフォーマンスでその歌声にただただ圧倒されておりました。
さすが百獣の王、シンバ。

合間のトークも面白おかしくて、心配ないさと言わんばかりに元気をたんと頂きました。
なので私も来月のliveはパワー全開でがんばります。


先日もチラリとお知らせしましたが7月18日の海の日に六本木で歌います!
お時間ございましたら是非遊びにきてくれたら嬉しいです!

詳細です!


 MUSICAL SENSE Vol.1
『王様と私たち』

◎ストーリー
ミュージカル歌手のHitomiは毎日忙しいスケジュールに追われて疲れていた。
そんな時Hitomiは某国の王様にプロポーズされる。マネージャーや友人が反対する中、
ミュージカル・レビューの公演が迫る。大好きなミュージカルか結婚か?Hitomiの決断は?
生演奏をバックに若手歌手による熱唱とダンス!華麗なるミュージカル・ヒット曲集!

◎演奏曲目
Dance Ten Looks Three (A Chorus Line)
The Movie In My Mind (Miss Saigon)
Shall we dance?(The King and I)
Holding out for a hero (Footloose)
Dancing queen (Mamma Mia)ほかミュージカルの名曲多数。

◎公演期間
2016年7月18日(月・祝)
1st set 15:00
2nd set 19:00
※開場は45分前です。

◎出演者
佐々木瞳(東宝芸能)
新田敬文
松崎謙二(無名塾)
浅見萌子
長田咲紀
小林綾奈
戸嶋綾香
真川めい
水沼佐和子
大日方絢子

◎ダンサー
友重舞香(タイムリーオフィス)
成澤茉奈実

◎演奏者
ピアノ 坂本剛
ギター 片山裕規
ドラムス 岡部量平

◎会場
六本木クラップス http://c-laps.jp/
東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1  TEL:03-6441-3171
◆地下鉄日比谷線六本木駅 徒歩5分

◎入場料
4800円(ワンドリンク付)


liveだけではなくお芝居もありますよー♪
よろしくお願いします(*´∀`)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月19日 (日)

私結婚できないんじゃなくて、しないんです

ハマっておりました。
先日最終回を迎えてしまって寂しい限りです。

ドラマを見ながら自分もあーでもないこーでもないと騒ぎながら楽しく見ていたのですが、
私が物語を振り返って一番思うのはチュートリアルの徳井さん演じる桜井くんが一番可哀想だなと。

元カノには自分の子供でないのに妊娠したと嘘つかれて結婚させられそうになったり
いざ好きな女である中谷美紀さん演じる雅との結婚を決めたかと思いきや相手に自分への気持ちがないと悟り別れを選んだり。
私が桜井くんだったらそんなん立ち直れない。

と、そんなことを思ってたらふと気付いてしまった。
本当に結婚できないのは雅ではなくて、桜井くんだったんだなと。
桜井くんは容姿も中身も素敵でお仕事も立派なのに40歳まで独身であげく散々な結末。。

このタイトルは桜井くんにも当てはまっていたんだなーと思うとなんかよくわかんないけどいろいろ納得した私でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 8日 (水)

最近のこと②

前にちらりと紹介したお友だちのなおちゃんがプロデュースする『アロマリアージュ』にオーダーしていたスマホカバーが出来上がりましたぁ!

じゃーん!



可愛い!綺麗!きらびやか!

私のスマホは白なので花の色がそのままに鮮やかに輝いてます!
嬉しくて前よりもスマホいじる回数が増えてるかもしれない。

世界にひとつだけどスマホカバー!
なおちゃんどうもありがとう!

アロマリアージュは12日から高円寺で展示会をするらしい。


よかったら遊びに行ってみてね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 7日 (火)

最近のこと①

先日、舞台で共演してから仲良しの千明とらぶみとサンリオピューロランドに遊びに行って来ました!


シナモンがマイブーム。


相変わらず二人は面白くてかわいくてめっちゃ楽しかった☆


ブレテルけどこの写真楽しそーで好き



園内は劇混みで諸々の都合で早め解散だったからちょい不完全燃焼~
そのうち三人で旅行したいねと互いに言ってる。
できるといーな(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »