« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月26日 (火)

コンテストの結果。

遅くなりましたが、去る24日の日曜日、コンテスト本選行って参りました!

エントリーNo.4のサワピリカは


 (後姿はこんな感じでした)


残念ながら無冠に終わりました。
皆さまを巻き込み、皆さまから有り難い応援を頂いてたのになにひとっつ賞がとれなくて無念で悔しいです。


コンテストでは“浴衣”だし“美人コンテスト”だしと思って“つつましくしっとりと艶っぽく”と意気込んでましたが、
いざステージに上がったらマイク向けられなくてもデカイ声でベラベラ喋るし司会者さんのコメントに納得いかなかったらグイグイ突っ込むし結局いつもの私を抑えきれずつつましさの欠片もございませんでした。
日頃からの行いが大事ですね。

なにひとっつ賞をとれなくてふてくされてたけど、
記念品で貰った写真がチャチャーと撮ったわりには


いい感じな仕上がりですぐに機嫌が直りました(簡単)。
昭和感溢れるポージングですが。笑


なにひとっつ賞がとれなかったけど、これにエントリーしたおかげでワクワクするご縁と出逢うことができたり今は参加して良かったと思ってます。


投票やシェア等、応援とご協力本当にありがとうございました。
コンテストでは1分ほどインタビューされる程度で全然物足りなくてやっぱり私はステージに上がったら歌ったりお芝居したり何か一芸しないと気がすまないと改めて実感しました。
なのでまたその機会をこれからもどんどんつくっていけるようにがんばります。


報告が遅くなってごめんなさい。
ありがとうございました☆ミ


☆Special Thanks☆
鶴谷病院の皆様、
大西病院の皆様、
あたたかい応援をありがとうございます。大変感謝しております。
また良き報告ができるように励んで参ります。
本当にありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月21日 (木)

ランキングが、、

皆さまコンテストに向けての激励やSNSでのシェア等、ありがとうございます。
嬉しくて有り難いです。

しかしながら本日、web投票のランキングの順位が落ちてしまいました(´・ω・`)
よかったら是非今一度ポチっと一票頂けると幸いです(´・ω・`)
投票ページ⇒ http://yukatabijin.jimoto-info.com/

欲しがりヤロウでごめんなさい(´・ω・`)
よろしくお願いします(´・ω・`)


コンテスト当日を良きコンディションで迎えられるよう気合十分でございます。


目指せランキングトップ3。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月19日 (火)

musical sense 無事終演♪

おかげさまで昨日無事にライブイベント『musical sense』を終えることができました。
観に来てくださった皆さまありがとうございます。

写真を頂きましたよ。


お洒落な演奏と素敵な空間の中で歌えて幸せでした。

アンコールもみんなノリノリ


楽しかったです!

人様の前で歌ったのは去年の舞台『流れる雲よ』の劇中で歌わせて貰ったとき以来。
約1年ぶりでした。
気合十分な反面死ぬほど緊張したのですが終わった後の達成感解放感はやはりたまらないですね。

貴重な祝日に足を運んでくださったお客さま、
ともにたのしい時間を過ごしてくれた共演者の皆さま、
多方面でサポートして下さったスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました。


サワピリカもっと歌いたい!


さて次はコンテストに向けてコンディションを整えなければ!
皆さま引き続きポチっと一票よろしくお願いします☆ミ
投票はページ⇒ http://yukatabijin.jimoto-info.com/

おかげさまでただいまランキング4位!
がんばろ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月17日 (日)

お知らせとお願いでございます。

わたくしサワピリカは
この度東京都小金井市のお祭りでなされる
『浴衣美人コンテスト』に出場することになりました。
それに伴って昨日からweb投票が始まっております。

そこで皆さまにも投票のご協力をお願いしたいのです。
何かとお忙しいとは思いますが、お時間あるときにでも是非よろしくお願いします!

投票はコチラからです↓↓
http://yukatabijin.jimoto-info.com/

投票ページでは
Img20160717_085805

もちろん浴衣を着てお待ちしてます。
あ、本名の水沼佐和子でエントリーしてます!

よろしくお願いします☆ミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月11日 (月)

これがしたかったんだ。

ポルトガルワインのエスカパーダ、


この爽やかな夏っぽいラベルに惹かれ
飲み終えた後には花瓶にしてヒマワリを飾るんだ!
と意気込んでいました。

ついに決行。


(ちょっとファンシーに写真加工)

いい感じだ。

相変わらず詰めが甘い私は、瓶に対して茎を短くし過ぎたためティッシュで固定。


まぁご愛嬌ということで。

お花屋さんには私の好きな青色のお花がわさっとあって思わず撮らせて貰いました。


やっぱり青が好きだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 1日 (金)

July 1st

あ、し、た、晴ーれーたらー
きみーに会いにゆこーー

私の大好きなアユの曲『July 1st』
そう、今日は7月1日。
夏ですね。もう梅雨はそろそろ終わればいい。

今年はすでに新しい水着も買いました。
インポートですよインポート。
今年も真っ黒になって夏をenjoyしたいと思います。


真っ黒といえば先日自宅にてそれは大きいゴキブリが現れました。
これまで私はゴキブリなんてヘノカッパだったのですがテラフォーマーズの見過ぎでその存在が恐ろしくて恐ろしくて全然退治できませんでした。ヤツに私の全てを見透かされてるよーな気がして。
どーにかこーにか家からは追い出したのですが発見してから一時間くらいかかってしまいました。私の人生のうちの一時間を無駄にしてしまった。

職場とか仲間たちからはゴキブリが出てもさわちゃんがいれば大丈夫と絶大なる信頼をよせていたけどもそれはもう過去のこと。

テレビの影響力ってすごいですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »