« 7月に六本木で歌います。詳細です。 | トップページ | これがしたかったんだ。 »

2016年7月 1日 (金)

July 1st

あ、し、た、晴ーれーたらー
きみーに会いにゆこーー

私の大好きなアユの曲『July 1st』
そう、今日は7月1日。
夏ですね。もう梅雨はそろそろ終わればいい。

今年はすでに新しい水着も買いました。
インポートですよインポート。
今年も真っ黒になって夏をenjoyしたいと思います。


真っ黒といえば先日自宅にてそれは大きいゴキブリが現れました。
これまで私はゴキブリなんてヘノカッパだったのですがテラフォーマーズの見過ぎでその存在が恐ろしくて恐ろしくて全然退治できませんでした。ヤツに私の全てを見透かされてるよーな気がして。
どーにかこーにか家からは追い出したのですが発見してから一時間くらいかかってしまいました。私の人生のうちの一時間を無駄にしてしまった。

職場とか仲間たちからはゴキブリが出てもさわちゃんがいれば大丈夫と絶大なる信頼をよせていたけどもそれはもう過去のこと。

テレビの影響力ってすごいですね。

|

« 7月に六本木で歌います。詳細です。 | トップページ | これがしたかったんだ。 »

コメント

いつも、米はコシヒカリなんですが、試しにユメピリカを買ってみたら、おいしかったです。 あ、そういうページじゃないか。

投稿: 姉 | 2016年7月 7日 (木) 10時05分

なんつったって金賞受賞のお米ですからね。
よかったです。

投稿: さわ | 2016年7月 9日 (土) 15時09分

えーぴりちゃん、我が家に住んで欲しい…ゴキブリは私あかん(ーー;)

投稿: まゆぼ◯ | 2016年7月13日 (水) 03時03分

ちょっと前の私なら勇ましくまゆぼんを守れたかもだけど、今の私はゴキブリに怯えてしまっているから使いもんにならないのだよ(´・ω・`)

投稿: さわ | 2016年7月17日 (日) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133460/66290190

この記事へのトラックバック一覧です: July 1st:

« 7月に六本木で歌います。詳細です。 | トップページ | これがしたかったんだ。 »