« ランキングが、、 | トップページ | 宣伝してるつもりでしてなかった(´;ω;`) »

2016年7月26日 (火)

コンテストの結果。

遅くなりましたが、去る24日の日曜日、コンテスト本選行って参りました!

エントリーNo.4のサワピリカは


 (後姿はこんな感じでした)


残念ながら無冠に終わりました。
皆さまを巻き込み、皆さまから有り難い応援を頂いてたのになにひとっつ賞がとれなくて無念で悔しいです。


コンテストでは“浴衣”だし“美人コンテスト”だしと思って“つつましくしっとりと艶っぽく”と意気込んでましたが、
いざステージに上がったらマイク向けられなくてもデカイ声でベラベラ喋るし司会者さんのコメントに納得いかなかったらグイグイ突っ込むし結局いつもの私を抑えきれずつつましさの欠片もございませんでした。
日頃からの行いが大事ですね。

なにひとっつ賞をとれなくてふてくされてたけど、
記念品で貰った写真がチャチャーと撮ったわりには


いい感じな仕上がりですぐに機嫌が直りました(簡単)。
昭和感溢れるポージングですが。笑


なにひとっつ賞がとれなかったけど、これにエントリーしたおかげでワクワクするご縁と出逢うことができたり今は参加して良かったと思ってます。


投票やシェア等、応援とご協力本当にありがとうございました。
コンテストでは1分ほどインタビューされる程度で全然物足りなくてやっぱり私はステージに上がったら歌ったりお芝居したり何か一芸しないと気がすまないと改めて実感しました。
なのでまたその機会をこれからもどんどんつくっていけるようにがんばります。


報告が遅くなってごめんなさい。
ありがとうございました☆ミ


☆Special Thanks☆
鶴谷病院の皆様、
大西病院の皆様、
あたたかい応援をありがとうございます。大変感謝しております。
また良き報告ができるように励んで参ります。
本当にありがとうございました!!

|

« ランキングが、、 | トップページ | 宣伝してるつもりでしてなかった(´;ω;`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133460/66692305

この記事へのトラックバック一覧です: コンテストの結果。:

« ランキングが、、 | トップページ | 宣伝してるつもりでしてなかった(´;ω;`) »