« July 1st | トップページ | お知らせとお願いでございます。 »

2016年7月11日 (月)

これがしたかったんだ。

ポルトガルワインのエスカパーダ、


この爽やかな夏っぽいラベルに惹かれ
飲み終えた後には花瓶にしてヒマワリを飾るんだ!
と意気込んでいました。

ついに決行。


(ちょっとファンシーに写真加工)

いい感じだ。

相変わらず詰めが甘い私は、瓶に対して茎を短くし過ぎたためティッシュで固定。


まぁご愛嬌ということで。

お花屋さんには私の好きな青色のお花がわさっとあって思わず撮らせて貰いました。


やっぱり青が好きだ。

|

« July 1st | トップページ | お知らせとお願いでございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133460/66450060

この記事へのトラックバック一覧です: これがしたかったんだ。:

« July 1st | トップページ | お知らせとお願いでございます。 »