« 作新優勝おめでとう☆ミ | トップページ | 初めてやった。 »

2016年8月23日 (火)

はじめまして、愛しています。

が面白い。

尾野真千子さんと江口洋介さんが主演のドラマです。

昨夜なんだか夜更ししたい気分で、
録りためていてずっと気になっていたこのドラマを1話から見始めました。
そしたら面白くて次が気になって、
夜更しゆーてもそんなにガッツリ起きてるつもりはなかったから2話か3話くらいみたら寝ようと思ってたけど、
結局一気に先週分の6話まで見てしまい気付いたら朝の5時でした。

本当に巧みな俳優さんがお揃いで見ごたえがあるし勉強になるし脚本は家政婦のミタを手掛けていた遊川和彦氏で面白くないわけがないわけです。

個人的には江口洋介さんが演じるお父さんが『ひとつ屋根の下』のあんちゃんを彷彿とさせるよーなとにかく明るい優しいお芝居をされていて世代としては見ていてワクワクします。笑

早く次が見たい。
早く木曜にならないかな。
木曜は営業部長吉良奈津子も見ています。
木曜はアメトーークも見ています。
私が生まれた日も木曜日でした。


木曜日万歳。

|

« 作新優勝おめでとう☆ミ | トップページ | 初めてやった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133460/67146582

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして、愛しています。:

« 作新優勝おめでとう☆ミ | トップページ | 初めてやった。 »